ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくスレッド

ロボ耳太郎

18/08/07 19:58

回答数:50

ぼく、耳太郎。
ちるちるスタッフから、AIオススメ機能の予測をMAXまで高めるために、BLオススメテストするように突然命じられたよ。それでロボ耳太郎に改造されて、すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくからよろしくね!
でもオススメをするのに手がかりが必要だから、

1・好きな作家さんを3名~5名
2・簡単なキーワード(「甘えろな作品が読みたい」なぁとか…)


をスレッドに記入してね。
ロボ耳太郎がこのスレッドでバシバシっとオススメしていくよ。でも詳しく書かれると見つからない場合があるよ。
それとスレッドが複数になるかもだから気をつけてね。


期間 8月8日お昼12時~8月9日お昼12時まで
受付は8月7日から8月9日お昼12時まで

8月8日のお昼12時からボクはオススメしだすよ。
オススメのご要望が多い場合は、ヒートアップしちゃうから途中で勝手に締め切るからねっ!

回答一覧

50. No Title

1 おげれつたなか先生 はらだ先生 ヨネダコウ先生
水城せとな先生 三田織先生
2 攻めが受けにすごく執着する メリバ

49. No Title

1 猫野まりこ先生、つむみ先生、五月女えむ先生、さり先生、中川リィナ先生。

2 ヤンキー受け、ショタ攻めとか読みたいです。

よろしくお願いいたします。

0

48. No Title

1・七ノ日先生、五月女えむ先生、倉橋トモ先生、
猫乃森シマ先生、鹿乃しうこ先生

2・クーデレ受け、ピュア受け

47. No Title

ヨロシクお願いします!

1、
義月粧子先生
火崎勇先生
英田サキ先生

2、
攻めザマァ
酷い攻めをガツンとやって欲しい

オススメを楽しみにしてます!

46. No Title

1・好きな作家
榎田尤利先生
尾上与一先生
笠井あゆみ先生
コウキ。先生
雪代鞠絵先生

2・ちみっこ、ショタ

0

45. No Title

まだ間に合いました?

(1) 小中大豆先生、小林典雅先生
(スミマセン、2名です)

(2) 会話が面白くて笑える小説。

最近小説を読みはじめて、模索中です。
教えて下さいm(__)m

44. No Title

よろしくお願いしますm(_ _)m

1
牛野若丸
柚月美慧
北瀬黒
彩森ゆいか
佐藤マーコ


攻めが受けを昔からずっと一途に溺愛している、
健気攻め、甘々、笑える系が好きです。
特に牛野若丸先生の大ファンなので、
それに似た作風の小説作品を教えてくださいm(_ _)m

0

43. No Title

よろしくお願いします!

1.キヅナツキ先生、おわる先生、倉橋トモ先生、さちも先生、古矢渚先生

2.癒し系が好みです!

ちるちるのランキング上位に入ってくるような作品は、ほぼ読んだことがあるので、知らない作品が知れたら嬉しいです(^O^)

0

42. No Title

お願いします♪
1.日高ショーコ先生 緒川千世先生 夏目イサク先生 森世先生 あべ美幸先生
2. ノンケ×ノンケがくっつくのが好物です!
ストーリー重視ですが最近は歪んだ関係の物を読みたい気分です。
おすすめお願いします(≧▽≦)

41. No Title

ロボ耳太郎くん、こんばんは!どうぞよろしくお願いします!

1.好きな作家さん

池玲文先生
鈴木ツタ先生
山田2丁目先生
赤星ジェイク先生
鯛野ニッケ先生


2.キーワード

ハッピーな作品が読みたいです!

0

40. No Title

よろしくお願いします!

1、
夜光花さん
六青みつみさん
海野幸さん
李丘那岐さん
木原音瀬さん

2、
心理描写がうまい
あまり女性っぽくない受け(容姿というより性格)
執着攻め

AI実装楽しみにしています。

39. No Title

1、好きな作家さん

玉川しぇんな先生
上原あり先生
長月ハッカ先生
梶ヶ谷ミチル先生
黒井モリー先生

2、キーワード
硬派・ワンコ・一途な攻めと、
美人・可愛い・健気な受けが好きです。
攻めが受けの事を大好きで、デロデロに甘やかしているのを所望します♡

38. No Title


1.日高ショーコ先生、ヨネダコウ先生、おげれつたなか先生、絵津鼓先生、緒川千世先生

2.ストーリー重視、ハッピーエンド、せつない、甘エロ


結構たくさん読んできたからオススメに何が出てくるのかたのしみです!

37. No Title

1・好きな作家さん

・はらだ先生
・桜日梯子先生
・スカーレット・ベリ子先生
・ビリー・バリバリー先生
・鈴木ツタ先生



2・簡単なキーワード

・受け攻め互いにどっぷりの共依存
・メリバ大好き
・ド淫乱メスお兄さん受けがすき
・黒髪メガネ×金髪で短髪

0

36. No Title

1.しみず水都さん、藤森ちひろさん、秋山みち花さん

2.甘さのある陵辱で、ハッピーエンド

よろしくお願いします。

35. No Title

1.木原音瀬さん、はらださん、カシオさん、里つばめさん、寿たらこさん

2.とにかく執着している攻め!!!多少気持ち悪いくらいに執着した攻めと、なかなか陥落しない受けのお話が好きです。展開が読めないとさらに最高です!

よろしくお願いします。

0

34. ズキュンとくるのを是非

1.【好きな作家さん】
・日高ショーコ先生
・おげれつたなか先生
・秀良子先生
・スカーレット・ベリ子先生
・座裏屋蘭丸先生

2.【キーワード】
CPの心理描写が繊細にわかりやすく描かれているものが好きです。
紆余曲折を経てからのハッピーエンド!

とにかく感動できるオススメBLをよろしくお願いします!!

33. No Title

まだ締め切らないでね。

1:
SHOOWA先生
吉池マスコ先生
村上キャンプ先生
永井三郎先生
高橋秀武先生

2:
笑いあり涙あり
深いい話
メリバも死ネタも平気

よろしくです。

32. No Title

1
キヅナツキさん
絵津鼓さん
紀伊カンナさん
ymzさん
緒花さん

2
ただひたすら仲良くしているカップルの日常を神の目線(?)から見守り続けるようなものがいいです。

楽しみに待っています。

31. No Title

宜しくお願いします


1 好きな作家さん

寿たらこ 紗久楽さわ わたなべあじあ ヨネダコウ 丹下道

2 男らしくかっこかわいい真っ直ぐ一途な健気受け
スーパークール だのに受けには甘い やはり一途なイケメン攻め
くっつきそうでくっつかない…やきもきさせる両片思いならまたよし コミカルだけど単純じゃない読ませるお話希望

30. No Title

1.カシオ先生、ねこ田米蔵先生、虫歯先生、かわい有美子先生、樋口美沙緒先生

2.ノンケ×ゲイで受ちゃんが長らく片思いしてるのが読みたいです。最後はハッピーエンドで!

ロボ耳太郎さま、よろしくおねがいします!

29. No Title

【1】好きな作家さん

1 日高ショーコ先生
2 やまねあやの先生
3 わたなべあじあ先生
4 天禅桃子先生
5 琥狗ハヤテ先生

【2】キーワード

人外・両片想い・切ない・ハピエン

5人に絞るの難しかったです(>_<)
そして、キーワードも( ;∀;)

でも、絞り込んだ結果なので、おすすめ楽しみにしてま~す(≧∀≦)/♪

0

28. オススメください

1.好きな作家さん
イクヤス先生、にやま先生、おげれつたなか先生

2.キーワード
甘々・甘えろ・いちゃらぶ・えろえろ・ムチムチ
・かわいい・Sっ気・Mっ気
等です!多くてすみません

0

27. オススメ待っています!

ロボ耳太郎君、こんばんは。

好きな作家さんを5人までに絞るのは、非常に難しいです…。
本当は、あと2人どうしても追加したい先生がいます(;><)

1.好きな作家さん
 ヨネダコウ先生
 国枝彩香先生
 琥狗ハヤテ先生
 文善やよひ先生
 深井結己先生
 
2.キーワード
 優しくて甘い、しっかりエッチなお話が好き

すごい勢いでのオススメ楽しみに待ってますね♪
よろしくお願いします。

0

26. 刺さりたい‼︎

属性診断チャートとかで納得して無いので、ホントに刺さるものを提案して欲しい‼︎楽しみです。

1 座裏屋蘭丸先生、ヨネダコウ先生、日高ショーコ先生、志水ゆき先生

2 甘くてエロくて感動して泣きたい。

よろしくお願いします。

0

25. No Title

AIからなにをオススメしてもらえるか楽しみにしています^^

1.好きな作家さん
丹下道先生、緒川千世先生、さちも先生、ナツメカズキ先生、イノセ先生

2.キーワード
重めのシリアス展開がある作品が好きです。
メリーバッドエンドが読みたいです。

よろしくお願いします!

24. No Title

①桃子すいか先生、熊猫先生、虫歯先生、
文川じみ先生、灼先生
②モブ女子が結構関わってくる系読みたいです!
ケンカップル、そっちが受け⁉︎みたいな受けが意外なの、他のカップルの話も絡んでくる


おすすめ作品楽しみにしています!

23. No Title

1.日高ショーコ、田中鈴木、永井三郎、犬飼のの、日の出ハイム

2.ストーリーテラーが好き


今度は作家さんバージョンじゃなくって、好きな作品を選んでのおススメも聞いてみたいです。

0

22. No Title

1.飯田実樹.みやしろちうこ.西野花.成瀬かの.朝霞月子.彩景でりこ.橋本あおい

2.男前受け、溺愛攻め、執着、エロくってとろとろになってる受け、健気受け、偏執なまでの愛情。

どんなのがかえってくるのか・・!?楽しみ!

0

21. No Title

宜しくお願いします。楽しみですっ!


①のばらあいこ先生、麻生ミツ晃先生
もちの米先生、秀良子先生、松本ノダ先生


②男子高校生、ゲイ同士、攻めが受けを溺愛している

20. No Title

①木原音瀬さん、木村ヒデサトさん、斧原ヨーコさん、つきづきよしさん

②健気な執着攻め(ゲイ)
傲慢なノンケ受け(非童貞)
攻め→受けの片思い

よろしくお願いします。

19. No Title

こんばんは。

1 日高ショーコさん、キヅナツキさん、 shoowaさん、ymzさん、市川けいさん

2 お互いを思い合い、紆余曲折の末にハッピーエンドが好きです。

18. No Title

好きな作家
沙野風結子先生、鳥谷しず先生、宮緒葵先生、小中大豆先生、葵居ゆゆ先生

読みたいもの
攻めが腹黒で執着、変態レベルでいいので性癖があると嬉しいです。
流れとしては、途中まで切なかったり痛かったりしてもいいので、最後はハッピーエンドかメリバでお願いします!

実装楽しみにしています。

17. No Title

ロボ耳太郎くん、よろしくお願いします!

1.琥狗ハヤテさん、えすとえむさん、秀香穂里さん、鳩村衣杏さん

2.シリアスで、情熱的で、官能的な話

0

16. No Title

こんばんは。

好きな作家さん
スカーレット・ベリ子先生
おげれつたなか先生
高崎ぼすこ先生

ひたすら甘いお話がいいです

おススメお願いします。

15. No Title

1.
おげれつたなかさん
桂小町さん
スカーレットベリ子さん
ウノハナさん
ヨネダコウさん

2.
ヤンキー、極道
切なくキュン&エロ
ハッピーエンド

宜しくお願い致します。m(__)m

0

14. No Title

1 好きな作家さん
はらださん ヨネダコウさん 中村明日美子さん
おげれつたなかさん
2キーワード
報われない健気な受け君が好きです。
エンドはハッピーでも後味悪い系でも好きです

よろしくお願いしますm(_ _)m

1

13. No Title

1、
宝井理人先生
腰乃先生
ヨネダコウ先生
イシノアヤ先生

2、
君がいるだけで何気ない日々が輝いて見える系CPが読みたいです…

よろしくお願いします!

12. No Title

ロボ耳太郎くん、よろしくお願いします!

1・西田ヒガシ先生
  深井結己先生
  ひちわゆか先生
  花郎藤子先生
  桑原水菜先生
  
2・シリアスだけど、ちゃんとハッピーエンドを迎えるお話が読みたいです!

どんな作品をおすすめしてもらえるのか楽しみに待ってます♪

0

11. 面白そう!

よろしくお願いします(^O^)/

<好きな作家さん>
草間さかえ先生
安西リカ先生
秀良子先生
まさお三月先生
のばらあいこ先生

<キーワード>
健気でいじらしい受け
インテリ眼鏡攻め、寡黙攻め
登場人物の成長物語

です!

10. No Title

耳太郎くん、とっても面白そうなスレッド、有難うございます!
好きな先生を5名に絞るのがかなり無謀だったわ・・・
何が出るかなー楽しみにしてます!

1.英田サキ先生、凪良ゆう先生、六青みつみ先生、榎田尤利先生、安西リカ先生
2.ツンデレと腹黒

0

9. No Title

ロボ耳太郎くん、よろしくお願いします!

1.好きな作家さんは、高久尚子先生、ヨネダコウ先生、天膳桃子先生、暮田マキネ先生、深井結己先生

2.ヘタレノンケ攻め×強がりで健気な美人(男前)ゲイ。片思いからのすったもんだ後ハッピーエンドが好き。

8. No Title

こんばんは!

1.好きな作家さん
湯煎温子先生
阿仁谷ユイジ先生
あがた愛先生
英数字先生
山本小鉄子先生

2.キーワード
一途な両片想い、甘々なお話が読みたいです。

よろしくお願いします!

0

7. No Title

1.吾妻香夜先生
イクヤス先生
夏目イサク先生
みちのくアタミ先生
毛魂一直線先生

2.2人が結ばれるまでに何か一悶着あるのが見たい
です!


よろしくお願いします。
いい本期待してます!

0

6. No Title

ロボ耳太郎くん、こんばんは!
とっても面白そうなので、私も参加させて下さい。

英田サキ先生、
樋口美沙緒先生、
小中大豆先生、
夕映月子先生、
櫛野ゆい先生

切ないんだけど、最後は甘々でハッピーエンドが好きです。
オメガバースも好き(*´▽`*)

5. AI実装楽しみです!

ロボ耳太郎くん!こんにちは!
私も挑戦したいと思います!
果たしてどうなのか!(ワクワク)

1、好きな作家さんは 古矢渚先生、文乃ゆき先生、おげれつたなか先生、三田織先生、文川じみ先生です!

2、ピュアだけど泣ける作品が好きです!

素敵なBLに巡り会えますように♡

4. No Title

1.はらださん、ARUKUさん、ハジさん、 yohaさん、木原音瀬さん

2.展開がまったく読めず予想を次々と裏切られるお話が読みたいです。

よろしくお願いします。

3. No Title

1.好きな作家さん
宝井理人先生
三ツ矢凡人先生
くれの又秋先生
緋汰しっぷ先生
吾妻香夜先生

2.キーワード
ヤンキーとか好き!
敵対視してるような関係が恋仲になるのとか読みたいな〜!

ロボ耳太郎くんからのオススメたのしみにしてます!!頑張って!!

1

2. No Title

こんばんは!AIが実装されるの楽しみにしています。

好きな作家さんは
サンチェさん
佳門サエコさん
彩木咲花さん
紅蓮ナオミさん
楢崎壮太さん

甘々で癒やされるのが読みたいです。
笑いもあれば尚良。

よろしくお願いします。

1. No Title

ロボ耳太郎くん、こんばんは!

「すごい勢い」って
どんな感じなんでしょう…。
ドキドキ///

1 瀬戸うみこ先生、左京亜也先生、ねこ田米蔵先生、犬飼のの先生、間之あまの先生

2 ツンデレ泣き虫受けが大好き!

バシバシっとオススメお願いします!

0

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP