ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



性描写・恋愛描写のないギャグBLを探しています!

緑髪のエレア

18/11/03 11:41

回答数:6

『菊門高校モテ部(ホモ部)』や『ネコ男子さん!』のようなBLだけど性描写なしのギャグまたは明るい作品をご存じの方おりませんか?

・性描写なし
・キュンキュン系の甘い展開皆無
・言葉や軽口で笑わせにかかってくる
の3つに当てはまるギャグBLを探しています

検索してみたのですがそれらしいものが見つからず…!
切実なのでおすすめのある方どうかよろしくお願いします!!

回答一覧

6. No Title

恋愛描写が薄めでキュンはあるけどエッチがなくギャ系で
アイツの大本命
はどうでしょうか?

0

5. No Title

性描写はないけど、下着姿はあります(注)。それでもよければ。

「パンティトラップ」 吹屋フロさん

4. No Title

ボーイズラブと言っていいのか分かりませんが
『錦田警部はどろぼうがお好き』
というマンガが面白いですよ(*^^*)/

1

3. No Title

そもそもBLってボーイズ【ラブ】なのだから、性描写はともかく恋愛描写なしっていうのは矛盾していると思うのですが。
それならいっそBLではなく普通の青春系漫画から探されたほうがたくさん見つかると思います。

みちのくアタミさん「腐男子高校生活」
八坂アキヲ・相川勇さん「人外さんの嫁」
此元和津也さん「セトウツミ」
たなかマルメロさん「マジ校デストロイ」

探せば他にもいろいろあると思いますよ。

2

2. No Title

RENA先生の「雷神とリーマン」はいかがでしょうか?
明るいというより、ちょっとシュールかもしれないんですけど。
あと、豊田悠先生の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」、
今後の展開はわかりませんが、いまのところエロはありません。

0

1. No Title

永井三郎さん「珍神」はどうですか?
性描写無し、恋愛をしている様子もないです。
ギャグが合えば楽しめると思います^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP