ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ストーリー重視のオススメ漫画

匿名

19/04/08 19:46

回答数:6

ストーリー重視で絵が綺麗(?)な漫画とかありますでしょうか??

個人的な好みを挙げますと、つきづきよし先生のような絵が好みです。

上の希望に沿ったオススメの漫画などありましたら、コメントしていただけると助かります。

回答一覧

6. No Title

色々と教えていただき本当にありがとうございます。一度、試し読みをしてみて気になるものがあれば買ってみようと思います。

トピックに関してですが、2番さんがおっしゃる方がどなたなのかは分かりませんが、トピックをたくさん立てるのはいけないということですかね?まだ、このサイトを利用したばかりなので分からないことが多かったのですが、ちるちるというサイトにはそのようなルールがあったのですね。
教えていただきありがとうございます!勉強になりました。
私もトピックを立てる時は気をつけようと思います。

5. No Title

>>3
トピ主は「最近、このサイトを利用したばかり」なのにトピ乱立している人です。
本文のパターンが一緒。
変な改行と「?」は2つ。
(紹介じゃないです)

4. No Title

絵柄の好みまで込みで、検索で探すのは難しいですから、
スレ立てをそこまで咎めだてすることもないのでは…

吾妻香夜「ラムスプリンガの情景」とかいかがでしょうか、読み応えすごかった。

3. No Title

漫画を探しているトピ主に小説のスレを紹介するのはどうかと思いますが。

ストーリー重視ならエロなしで検索して評価の高いものが当たりな印象。

2. No Title

トピ立てるのは自由ですけど、次々に立てるのはどうかと思います。
[同じ質問があるかもしれないので、となりの検索にキーワードを入れて事前に調べておきましょう。 ]

オススメのBL小説ありますか??
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7477/

これは絶対に泣ける!!っていう漫画・小説
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7472/

やんちゃ(わんこ)受けのBL小説とか...
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7470/

1. No Title

答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」の
キーワード検索というところにストーリー重視と入れて、GOの
ボタンを押します。すると検索結果が出てきます。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/5829/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4186/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3441/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/48/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP