ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



がたいのいい攻め

はるひるは

20/07/06 10:03

回答数:3

秋久テオ先生や、丹下道先生のような、がたいのいい攻めを描かれる方を探しています。
タイトルだけでもかまいません。

回答一覧

3. No Title

>>2
わたなべあじあさん、にやまさん、エンゾウさんは知らなかったのでさっそく読んでみようと思います。
たくさんのご紹介ありがとうございます!!

0

2. No Title

>>1
追加ごめんなさい

ツバダエキ さん
忘れてました

丹下さんまでのガタイではありませんが
スーツ属性があるならこの作家さんは外せないです


0

1. 作家さんで置いておきます

ガタイのいい攻めいいですよね
あたしも丹下さんすきです

なのでこのあたりはいかがかな?と
体格のいい攻めしか見たことない気がします

座裏屋蘭丸 さん
わたなべあじあ さん
咎井淳(Guilt|Pleasure)さん
ナツメカズキ さん

おまけで ガタイいいに入るか微妙ですが
池玲文 さん
にやま さん
南月ゆう さん
エンゾウ さん

ガチムチおっぱいでもよければ
内田カヲル さん
も入れておきます


お口に合わなかったらごめんなさい



0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP