ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ピアッシング描写のあるものを探しています

しおんまる

20/07/30 07:13

回答数:20

ピアッシング描写のある小説・コミックを探しています。
(出来れば小説がありがたいです。)

乳首ピアス、性器ピアスなどのピアッシング描写のある作品が読みたいのですが探してもなかなか見つかりません。

無理矢理開けられちゃうとか、自分で開けちゃうとか、開けて欲しいって望んじゃうとか、ピアスじゃなくて針とか安ピンで刺されちゃうのもいいです…!
貫通描写が読みたいと思っています…

既に装着済みで乳首ピアス引っ張って感じちゃうとかでもいいです!

痛くて気持ちよくなっちゃうMさんでも、痛いって泣いちゃう感じでも大丈夫です。
エログロも問題なく、流血、SMなハード系何でもいけます。

特に地雷はありませんので、幅広いピアッシングものを色々教えていただければと思います。

よろしくお願いします…!

下記は所持、既読済みです
(答えて姐さんのトピで検索)

ピンクのおもちゃ/わたなべあじあ先生
カーストヘヴン/緒川千世先生
SEXドランカー/B.T.あづま先生
寄越す犬、めくる夜/のばらあいこ先生
グルメのふくらみ/赤星ジェイク先生
性愛奴属エクスタシー/鈴井アラタ先生

調教は媚酒の香り/砂床あい先生
極道はスーツを愛で貫く/中原一也先生
後宮皇子/西野花先生
エンジェルヒート/西野花先生

回答一覧

20. No Title

>>18
山藍紫姫子先生ですね!
乳首両方にピアッシングですか、素敵です!
上下巻どちらも買わなければと思いました!

回答ありがとうございました!

0

19. No Title

>>15
表紙をみたらもうそれだけでエッチでした…!
紙の本派で電子書籍はなかなか購入しないのですがこれは買いです!

ご回答ありがとうございます!

1

18. No Title

山藍紫姫子さんの『長恨歌』。
受けの弁天の乳首に金環、なのですが、
片方は攻めの沙門に、片方は江戸一番の豪商である宗左衛門捕らえられて囲われている際につけられます。
痛いエロエロ話です。

0

17. No Title

>>14

なんと!イラストが小山田あみ先生!!
それだけでも期待大ですしそこに乳首と性器ピアス…

気になりすぎます!

回答ありがとうございました!

0

16. No Title

>>7
レビューをみたらエッチな受けと!!
内容もとても好きな感じでしたので購入リストに入れます!

回答ありがとうございました!

0

15. No Title

里西立樺さんの「悪辣耽溺エデュケーション」
電子書籍の単話売りのコミック作品で5巻で完結しています。
二巻目に乳首のピアッシングシーンがあります。重要な意味を持つシーンで丁寧な描写ですので是非。

14. 小説です

S.E.ジェイクス著『ヘル オア ハイウォーター』
海外シリーズものでリバップルです。
元FBIが乳首と性器にバーベルピアスをしています。
描写もイラストもエロいと思います。

13. No Title

>>6
明治カナ子さん「キモチの行方」は存じ上げておりましたがどうしようか迷っていた作品でした。
電子ではなく紙で欲しいので探してみます…!

MR-ミスター-は作品ページ開いて濃い!!となりました笑
内容も濃そうですね…!マスターとボトムの関係性ってとても興味深いのでこれを読めば知識がまた増えそうです。

回答ありがとうございました!

1

12. No Title

>>5
攻めが乳首ピアスということをあまり考えていなかったのでまず衝撃を受けました。
でも年下攻めは大好物なのでレビューを読んでみたらギャグありと!またビックリ!

でも可愛い後輩がどんどん攻めになってく感じが良さそうです!
購入しますね!

回答ありがとうございました!

1

11. No Title

>>4
華藤えれな先生は小説
禁じられたアルファの子 ~誓いのはちみつマドレーヌ~
という作品を読んだことがあり、大号泣した記憶がありますので期待大です!

イラストもとても素敵でした。
ピアスをどの部分にするのか…気になります。
購入して確かめてみます!

回答ありがとうございました!

0

10. No Title

>>3
レビューをみてみたのですが切ない痛い系と…最高です!
好奇心で開けちゃうピアスとかいいですね!

こちらも欲しいものリストに追加させていただきます。

0

9. No Title

>>2
ストイックで清楚な軍人さんとエロ…
なんて素敵な響きでしょうか。
ふたなりものとのことで気になる要素満載です!

セックス・アンド・ワールズエンドは実は目をつけていたのです!
購入に踏み切ろうと思います。

ありがとうございました!

0

8. No Title

>>1
志鹿様

ご回答ありがとうございます。

はらだ先生ですね!!
やたももは読んだことありますがピアッシング描写のあるお話もあるのですか!

新宿ラッキーホールも聞いたことがあります!

どちらも探してみます。
ありがとうございました!

0

7. No Title

芽玖いろは先生の青くて苦い。ホストのお話です。

6. コミックのみですみません

明治カナ子さん「キモチの行方」(双子の兄弟が攻めの3P)
由良環さん「MR-ミスター-」(本格SM)

いずれも貫通シーンあり。
乳首・局部ピアスです。

5. No Title

思い出したのが、『既婚者ですけど、何か?』桐乃まひろさん。

年下攻めのほうが、乳首ピアスしています。
しかし、あまりエロ、セクシー要素はありません。受けのほうは、ほがらか爽やかな青年が乳首ピアスをしているギャップにクラクラしていますが。

4. 小説です

華藤えれな先生「楽園は何処にもない」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/28837/

マフィアものです。イラストも素敵です。

3. No Title

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/14475/
川唯東子先生の『[bond(z)]―ボンズ― 』
短編集ですが、一つ目のお話にピアッシングの描写があります♪

2. No Title

遠野春日さんの「砂楼の花嫁」

ストイックで清楚な軍人さんとピアス、エロいのでぜひ読んでみてください。


コミックスでは、成瀬一草さんの「セックス・アンド・ワールズエンド」

ノンケのAV男優+乳首ピアス
まだ読まれたことがなかったら、ぜひ読んでみてください。

1. コミックです

はらだ先生「ネガ」に収録されている、「ピアスホール」
うなじ、乳首、舌、局部

雲田はるこ先生「新宿ラッキーホール2」

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP