ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻め1×受け2の作品を探しています。

匿名

20/08/14 19:44

回答数:6

タイトルの通り、攻め1×受け2でハッピーエンドの作品を探しています。

過去の質問や、ちるちるの特集はチェック済です。
ちかちゃんと!/文川じみ先生
寄越す犬、めくる夜/のばらあいこ先生
快感ソーダ/刹那魅先生
ユピテルにおねがい/荒井よしみ先生
上記以外の作品で何かおすすめや知っている作品があれば教えてください。

よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>3
双子受けは素晴らしいですが、男性向けの雰囲気なのは厳しいですね…
3番さんの言う通り本当に非常食用って感じします。
せっかく教えてくださったのに否定的ですみません。

5. No Title

>>2
結構ハチャメチャで面白そうな作品ですね!
表題作でその話しかないのも嬉しいです。
参考にさせていただきますね。

4. No Title

>>1
やっぱり受け2人の作品は少ないんですね…
ショタものは悪くないですが、ストーリーがないのはちょっと悲しいですね。
レビュー見てみたらそちらでもあんまりおすすめされていなかったので今回はやめておこうと思います。
せっかく教えてくださったのにすみません。

お祈りありがとうございます(?)私もいい2人受けに会えるよう祈ります。

3. No Title

みなせ瀬里「しぼりたて!カウカウ学園の男子寮」

メインのお話ではないですが、先生×双子のシーンがあります。
ストーリーよりも悲壮感の無い男性向けのような雰囲気です。
だいぶ特殊世界観ですが受け2人パターンは少ないので、非常食用に。

2. No Title

30歳童貞、今日から魔法使いになりました。/つむみ

ストーリーは割としっかりしてて絵も可愛いです。

1. No Title

トピ新しくされたんですね
攻め1X受け2 なかなかないみたいで

で 短編でしかもショタ 受けはもともとリバ?
挙句はハピエンなのか? 最終的に攻めの尻狙ってない?
ってのでもOKなら 

【最果てのアムリタ】つくも号
収録【エンドレス☆エンダーズ】

ストーリーは ないですw
日頃の2人だけのセックスに飽きて従兄弟を襲いに行くだけ
ショタ受け3Pものなんでおススメはしないです
※ショタものですが表題作は悪くないと思ってます(ご所望とは関係ないですが一応ご参考までに)

怖いもの見たさで手を出されて虚しくなっても責任は負えませんし
つくも号さん読み込んでるあたしの性癖にドン引きされませんように (*ノωノ)

まともな2人受け作品いっぱい出てくることを何処かの隅っこでお祈りしてます

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP