ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



共感されない性癖

匿名

20/08/17 00:43

回答数:50

なかなか同士が見つからない性癖をお持ちの方はいますか?

私は3Pものなどにある初受けに挑戦する受けが、攻め以外に「大丈夫大丈夫」とか「ほら、力抜いて」とか触られたり茶々いれられてるのが好きです。
余裕なくなってるところに追い討ちかけられて、さらに余裕なくしてる感があってめっちゃくちゃ可愛いです!
ただ攻め以外の部分がネックでなかなか私の周りには同士がいませんでした…笑

回答一覧

50. No Title

共感してくれる人も多いのかもしれませんが

私は攻めの喘ぎが大好きで
もっと喘いで欲しいのですが
喘いでる作品が少なくて悲しいです

49. No Title

>>47
私も長編が好きです。最近、中華BLに手を出しています。
Priest先生や墨香銅臭先生を初め、沢山良さそうな作品があります。
中文を翻訳アプリにかけて読んでいますが、面白いです!
ツイッターで作品のオススメやあらすじを知り、読みたい作品が山のようにあります。
ただ、翻訳アプリに入れて読むので読書スピードは遅いのがネックですが。

48. No Title

>>47
一冊完結ばかり誰得だよと思うんですよね。
まわりに聞いてもみんな一冊で終わってつまらんって言ってるんので、BL編集部に連載させる能力がないだけなんじゃないかな…
海外BLは長編ものが主流でストーリー濃厚なものが多いので海外もの探すといいですよ。
日本でも少年漫画並みに2次創作流行ってるのもあるし海外の腐女子もたくさんいて、海外絵師の素敵なイラストが流れてきます。
海外モノの方が全然売れてるので、世代交代が起きたらそのうち長編路線に変わるんじゃないですかね…

商業BLって編集部は広告すらまともに出さないし、一冊完結だと作家は名前すら覚えてもらえないし、新人作家もすぐ消えちゃうし、書店で売ってもどれが面白いのかわからないからよっぽど好みの絵じゃないと買ってもらえない。
2次創作腐女子は商業BL買わないし。どうせ一冊完結だしって買わなくなったって人もいるし。
売り上げのために一冊完結、表紙でドギツイエロレースさせて本屋に置いてもらえなくなって不健全図書で絶版。この業界作家が可哀想すぎるんですよね

47. No Title

小説で10冊~30冊規模の長編好き。
じっくり掘り下げていくストーリーや関係描写が好きなのですが、近年流行やニーズとは真逆。

近年は1冊完結もの、即物モノ中心で、
長編があっても5冊前後か、スピンオフシリーズが主流になってるので、
好みを探そうと思うと、かなり過去作まで遡らないと無いのが悲しい。

46. No Title

漫画の濡れ場で書かれる攻めの裸のお尻ですかね。これは絶対に無理という人が多そうですが。
お尻という男性が中々見せない恥ずかしい場所を丸出しにしてガンガン腰振ってるのに萌えます。あと格好いい攻めのかわいさというギャップも感じられます。
好みのタイプな攻めのお尻のデッサンがしっかりして筋肉質で格好いいとスタンディングオベーション不可避ですね。

5

45. No Title

攻めの仮性包茎(notショタ)
DT年下攻めの仮性包茎を、受けがリードする感じでこう…を漫画より小説で読みたい。

まったく逆に、攻めのずるむけふるちん(ん?ふりちん?ふにゃちん?)を何気なく見てしまい恥じらう受けとか。こちらは視覚で拝みたい。

すみません明日の現実(仕事)逃避です。すやぁ…

44. No Title

尿道責め、放尿プレイ、潮吹きなどが性癖ですね。
キチクR18という作品が尿道プレイのアンソロジーでド性癖でしたね笑

その中でも高久尚子先生の作品で(電子書籍化されているのですが)受け攻め両方の尿道にチューブを入れて攻めの精子を受けの尿道に流し込むって言うのがめちゃめちゃ良かったですね。

43. No Title

>>42
レスありがとうございます!
におわせ…妄想の醍醐味ですよね。キャラの過去とか妄想するの好きです。
攻めは受けに対してだけタチだけど、初めてはネコだったとか。でも攻めがタチしかしないのは、初恋の相手が忘れられないからとか萌えます。
タチ専だけど初めはネコをやらされて、その相手以外にはネコはやらないとかも好き。
三角関係自体が萌えなので、タチしかできない攻め同士の攻防もいいですね。
絡んでくださってありがとうございます(*^^*)

42. No Title

>>41
お返事ありがとうございます!共感得られて嬉しいです。
こういう作品って検索しにくいな~と思ってて、たまに何となしに買った作品にこういうシーンや匂わせる描写があると狂喜乱舞してしまいます。
でも狙って買うと、逆に期待感がガッカリになったりもして難しいですね。私の場合は、匂わせられてるものを嗅ぐ程度が好きなのかもしれません。こういうカップリングもあるぞ...というような。想像をかきたてられるので。
長々と失礼しました...

41. No Title

>>40
おおお、同被りの性癖…。
語り合いたいです〜(笑)

40. No Title

すでに書かれてますが、攻めに受ける側の経験があると萌えます。
固定カプでリバになってほしいというよりは、受けになる場合もあって、攻めにとってその相手は別にいる、という感じが好きですね。
あとは攻め2人受け1人の3Pとかで、攻め同士の絡みが結構あったりすると非常に嬉しいです。

39. No Title

>>37 お返事くるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます。めっちゃ分かります……! 点滴のシーン良いですよね…点滴しすぎて跡が凄い……みたいなシーンもめちゃくちゃ好きです。入院のシーンで攻めが受けに寄り添ってたりするシーンがあると最高に嬉しいです(笑)病弱受け増えて欲しい〜!お願いします……!

38. No Title

ほとんどありませんが拡張系が好きです(^ ^;)
二本挿しとか擬似産卵とか…フィストとか。
同人では、はいき先生の「結んで開いて」とかhard days先生の「俺の組の跡継ぎの恋人がこんなにドSなわけだったんだが」が好きです。

ハード過ぎてなかなか無いんですけどね…。

37. No Title

>>36
病弱な受大好きです。
入院、特に点滴のシーンがあるとすごく嬉しい。

36. No Title

病弱?というか受けが病気持ちだったりするのが大好きです。設定上の話じゃなくてその病気のせいで入院したりするシーンがあるのがめちゃくちゃ性癖です。今まで出会った中だと尾上与一先生の「初恋をやりなおすにあたって」受けが喘息持ちです。あと樋口美沙緒先生のムシシリーズの「愛の裁きを受けろ!」カイコガという種に生まれてきて30歳まで生きていれるか……みたいな受けが出てきます

35. No Title

今更ですが、見た目は大人なのに、中身が幼いキャラが好きです。
今まで見たことあるのは2作品ぐらいで、それを見てからはまりました。

34. No Title

>>32
教えてくださりありがとうございます‼︎

33. No Title

おっさん×年若い美丈夫

これだけなら普通ではないかと思うのですが、攻めのおっさんの体毛がゴワゴワで、受けの美丈夫の方がなんならおっさんより筋骨逞しいかもしれない、と希望すると途端にすごくマイナーな感じになってしまいます……。

32. No Title

>>31
ひなこさん 「馬鹿とハサミ」
受けが装着させられてました。

31. No Title

貞操帯
漫画では東条さかなさんしか読んだことがありません。増えて欲しいなー…

30. No Title

痴漢と触手

同士が見つからないというか、見つける気もないですけど
だって触手はともかく、前記は犯罪ですからね~

拘束+抵抗出来ないってのも好きなんですが、
拘束されてないのに、周りの人に知られたら等と言った精神的拘束で上手く抵抗出来なくて、嫌なのに快感を得るってのが好きなんですよね

だから触手も、得体のしれない生き物で、嫌悪感もあるのに快楽に落ちるってのがたまらんのだと思うのです。

なのでイイモさんのサイトを見つけた時は衝撃でした。
自分のドンピシャ…以上のものだったので、なかなか難しいなとも思いましたがw
(+暴力的というか、受けはあまり快楽が無いという話もあったりしたので。どちらかというと快楽で受けがズブズブの方がいい。)

その後イイモさんが商業化したので、同士はいるんじゃないかと思ってはいるんですが、語り合いたいかと言うと、そうでもないというか…。

29. No Title

>>28
すごく分かります。
受け側の気持ちも理解できる攻め、いいですね!

自分で練習したという攻めさんは、途中で練習そっちのけで行為に夢中になってしまったというシチュを妄想してしまいました。素敵な話をありがとうございます。

28. No Title

>>27
堅物という縛りはないのですが私も受けの経験がある攻めが性癖です。

私の場合、男性経験がそこそこ豊富な攻めに受けの経験があると萌えます。「両方とも経験したけど攻めの方が性に合っているな」くらいに思っていてほしいです。
変化球だと、受けとのセックスに備えて自分のお尻でほぐす練習をしてきた攻めもよかったです。

27. No Title

受けっぽいエピソードがある。もしくは受け経験のある堅物攻めが好きです。

好きな作品でA×Bがメインなのに、実はAには主人Cがいて幼い頃に手ほどきを受けて性に関することを教わったという描写があり、とても萌えました。堅物でなんでもできそうなかっこいい男なのに…!
主人C×従者Aの話をもっと詳しく読みたいのに、レビューを見る限りC×A推しはいない様子…マイナーなのかな。

26. No Title

>>23
アナザーストーリー!
教えて下さりありがとうございます。
読みます!!

25. No Title

私はスカトロ系が好きです!小の方はやまち先生の「溢れて零れて、我慢できない」など探せば色々あるのですが、大の排泄描写のあるbl漫画ってなかなかないんですよね。少なくとも私は商業blでは出会ったことがないです。
好きなシチュエーションで言うと、我慢できなくてお漏らししちゃって攻めに助けてもらうっていうのがすごく萌えます。その時受けは羞恥でずっと俯いてて、その間に攻めが甲斐甲斐しく後片付けをしてあげて...とかだと最高です。笑

24. No Title

SM、調教、排泄管理などが好きです。
ただ、同意の上での上記行為で雌落ちをするというのが良いのですが、なかなか、受けと攻めの両方の同意の上でのものがなく、尚且つ、ストーリー性をそこから見出すのが難しいのか、商業BL本では、なかなかお目にかかることが出来ないです。

受けの同意がないとか、元々淫乱とかは多いのですが、雌落ち過程があれば是非とも教えて欲しいくらい飢えてます。

23. No Title

>>22
『少年は神』シリーズのアナザーストーリーである『騎士』シリーズはそれに当てはまらないでしょうか。
ifにとても滾りました。

22. No Title

メインカプの受けに絡んで振られるキャラの、スピンオフではなく!
その(振られた)受けキャラとのifストーリーが読みたい...もしもあの時こちらのキャラを選んでいたら、みたいな。
ないだろうな〜!

21. No Title

>>19
わかります!
私も脇カプのほうが好き!って作品が多いです。
1巻だけメインカプでそのあとからの続刊は脇カプとかいう作品に好きなものが多いです。
実際売上げや評価的にもかなり売れており、評価もされいるので
オメガバースのように地雷の方の発言が目立つだけで、好きな方が少数派ってわけでも無い気がします。

20. No Title

>>11
私も同じです。
でも、少数派だろうということは、常々感じています。
お仲間がいて、嬉しいです。

19. No Title

>>18
私は逆に脇カプになってからの展開が長くなるのが好き。
当初の年少メインカプがまとまった後に、それを受けての大人組がこじれて縺れた腐れ縁でジタバタするようなのに萌える。
ギヴンだと大人組の三角関係とかに萌える。
小説だと、崎谷はるき作品の信号シリーズみたいに、最初はわかりやすくかわいい年少カップルの話だったのが、シリーズ進むにしたがって、年長組のラスボス感たっぷりのこじれまくりストーリーになったりすると楽しい。
これにプラスで、リバがあったりすると更に嬉しい。
宮本佳野先生、今、どうされているのかしら。
ハイドラのシリーズとかすごく好きだった。


4

18. No Title

脇役カップルNGは作者が脇に熱を出してメインが全然進まない作品がおおくなるからじゃ…
生理的に地雷ともちょっと違いますよね

私はスピンオフでホモが増えるのは基本大丈夫なんですが
セクピスみたいにメインが全然進まない作品や
セカコイみたいに1冊に2カプ収録されててメインのページ数少ない!!
になるとその脇役カプが苦手になって来ます
ギヴンも怪しい空気を感じる…

17. No Title

>>12
共感頂きありがとうございます!
と言うか今までNTRは王道だと思っていたので
2番様がここに書き込まれてるのを見て、
あたしはマニアックだったのかー!と初めて知りました(滝汗)
女性キャラ自体が希少やのに、
おねショタのショタを略奪だなんて究極の茨道ですね!
どうか出会えますように…お祈りしております (>人<)

元々女性キャラが嫌いで、
ヒロインに嫉妬しなくて済むからBLに逃げてるんだけど
やっぱり邪魔な女性が出てこないと面白くないんだよねww
よくよく考えると私の好きな受けはいつも男友達が居なくて
女の親友が多い事に気付きましたww
女が嫌いで逃げてきたはずやのに、矛盾してるわ〜(滝汗)

3

16. No Title

>>9
めちゃめちゃ共感します。
受けが全てを支配されてるところに萌えます。

2

15. はじめまして。

こういうのを答えさせてもらえるスレを立てて頂き嬉しいですv
「好き」も「苦手」も恐らく少数派で、共感が出来ず悶々とする日々です。

①合意の上でのスカトロ(大)
合意の上と言う部分が重要です、無理矢理はいじめみたいなのでNG。

②鼻の下にヒゲがあるキャラ
アゴヒゲくらいならよくいるけれど、鼻の下にあるのはあまり見かけません。
(もしかして出版社的にNGなのかな?)

③強すぎるラスボス級の受け
デカイ、強い、偉そう、年上、スキモノ、完全受け主導権!みたいな感じ。
相手は年下の健気攻めが理想、普通逆だよね…

④Hの時の表情
よくある泣き顔、叫ぶような顔があまり好きでなくて…
楽しそうに笑っているだけでもの凄く萌えます!

長々と失礼しました。

3

14. No Title

変態クソビッチが大好きです。
経験人数が多いほど好きです。

13. No Title

>>10

私も同じです~♪
それに加えて、受け同士がイチャイチャしてるのを、攻めが嫉妬してたら最高です!!

12. No Title

>>3いいですよねえ、ノンケカップルからの寝取り。自分の場合はプラスアルファで女の子の扱いが雑でかわいそうであるほど燃えるという業の深いタチなんですが。

11. No Title

女性っぽい容姿やか弱い女のコっぽい受けが大好きなんですけどまぁ少数派だなぁと常に感じています。

10. No Title

最近、脇役カップルNGを聞きますが
ワタシは仲良し(特に受け同士が)のカップル2組が
行為を見せ合ったりするのが
好きですね
どちらのカップルの話も掘り下げるひつようがあるのでなかなか難しいのでしょうが。

行為中の受け同士のキスやペッティング位まではありですね

9. No Title

私は排泄管理やお漏らしに萌えます。
ベッドで物理的に我慢させたうえでお漏らし泣き顔のを楽しむもよし、お風呂やトイレでぎりぎりセーフを楽しむもよし。アウトでもよし。
小なら舐めたり飲んだりもとてもよろしい。大を食するのはさすがに趣味ではないけど、ためらいなく世話したり処理するのはとてもよろしい。
おそらく、えっちよりプライベートなところを明かす関係に萌えるようです。

8. No Title

体調不良です。
体調不良からのお世話に萌えるのではなくて、体調不良そのものに萌えます(最低)。特に嘔吐が好きかも知れない。
汚い系(スカトロ小はギリok)だめなので、吐瀉物ががっつりかかれてるのはだめですが、吐く描写が好みです。

7. No Title

NTR、モブレ私も好きです。でも、モブは顔がハッキリ描かれてない方がいいかな~。NTRはカッコイイ悪役なら顔出しOK。ヤラれちゃった後は受が立ち直り早いと安心!ちょっと怪我しちゃった・事故に遭った的な感覚で。

6. No Title

NTRでモブレ
受けは雌堕ちはしないで最終的には攻めとハッピーエンドになって欲しいけど、モブにしっかりやられて欲しい

5. No Title

電気あんま

時々見かけるから一部の人には需要はあるんだろうけど、もっと増えて欲しい。

4. No Title

モブレ

3. No Title

私も彼女や妻がいる男が好きです。
女性を寝取るのもいいし、
女性から男を寝取るのもいいし。
色んな女と付き合ったり結婚したりするんだけど
主人公の二人はずっと両想いで、
散々回り道しても最終的には
男同士で結ばれるのが理想なんです。
女性=メインカプの引き立て役ですw

4

2. No Title

自分は彼女持ちのキャラが寝取られる展開が大好きですね。寝取られる男の子が受け受けしくないかっこいい系だとなお萌えます。今まで見たことはないんですが、おねショタからショタを寝取る作品とかあったら狂喜乱舞する自信があります。

1. No Title

帰着点が殺し愛
男性向け作品や、ゲームのBADエンドでたまに見かけるバリエーション。
女性向け作品では滅多に見かけないですが、物理・メンタル・権謀術数…なんでもいいので「殺し愛」なお互い愉しくバチバチした関係、寝首をかかれそうな関係を愉しんでる状態が帰着点になってるものに萌えます。

この関係でハピエン・和解・どっちかが改心してしまうと、殺し愛じゃなくなってしまうので、永遠に恋愛的ハピエンじゃなくてOKというあたりが、誰にも共感してもらえない所以です(笑)



レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP