佐々川かのこ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐々川かのこ先生インタビュー NOと言えない先輩リーマンが、童貞わんこ系後輩で処女喪失!? 初コミックス『はじめてはめちゃくちゃ激しい』

2017/08/07 18:40

「俺とセックスしてください!」なんて無理なお願いさえも…


頼まれごとにNOと言えないサラリーマンの佐伯は、その優しい性格のせいで彼女にフラれて傷心の日々。そんな佐伯の状況を知った後輩の川越は「お付き合いを前提に俺とセックスしてください!」と土下座し始めて……。佐々川かのこ先生の初コミックス『はじめてはめちゃくちゃ激しい』が8月7日に発売! とんでもないお願いを手のかかる後輩にされてしまった、佐伯の処女の運命やいかに!? 表題作のほかに3組のカップルの恋も収録されています。それでは「801 AUTHORS 108」第1357回、佐々川かのこ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
表題で彼女にフラれて傷心の先輩が童貞の後輩に救われる話と他3CPの話が収録されています。


Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
わんこ系童貞攻め×流され系受けです。


Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
表情の喜怒哀楽を表現するのを大切にしました。



Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
締切と引っ越しの日が重なりました。

Q. 今、何かハマっていることは?
最近筋トレにハマっています。

Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!
同人誌を読んで頂いたのがきっかけです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
緊張しすぎて熱が出ました。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
初単行本です。どうぞよろしくお願い致します。


担当編集 Sさんより
超美麗イラストがまず目を引く、佐々川かのこ先生の初コミックスになります!
見応えのあるカバーは何度も打ち合わせを重ね、佐々川先生にかなり頑張っていただきました。
このコミックスに収録されているお話は、土下座からはじまるサラリーマンたちの恋模様や兄への想いを燻らせてしまう弟の禁断愛、映画俳優たちの役作りを超えた男同士の愛、可愛い幼馴染の悩みは…ラッキースケベ★ に大感謝! など盛りだくさんです。



可愛くて綺麗なカップルたちのボーイズラブライフをどうぞお楽しみください!

コミックス『はじめてはめちゃくちゃ激しい

特典情報
アニメイト:リバーシブルカード
コミコミスタジオ:描き下ろしペーパー
とらのあな:描き下ろしイラストカード
電子版:描き下ろし漫画4P
竹書房特約店:描き下ろしペーパー

詳しくは竹書房BL通信まで


(C)佐々川かのこ/竹書房

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

絵柄がエロそうで良い^^w 気になります!

匿名2番さん(1/1)

表題作、メガネがないと攻め受けの区別つかなさそう……。

PAGE TOP