佐倉リコ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐倉リコ先生インタビュー 乱れた現場を目撃し… 訳あり優等生×男子寮の女王様!! コミックス『女王様のルームメイト』

2017/08/27 18:45

愉快で淫らな仲間たち!? 全寮制進学校で巻き起こるラブ!


全国トップクラスの全寮制進学校に編入した千晃(ちあき)は、モデルのように綺麗な顔の那智(なち)と同室になります。彼の紹介で、寮生の忍や春とも仲良くなりますが、ある夜、三人の淫らな遊びを目撃し……。佐倉リコ先生の新刊コミックス『女王様のルームメイト』が8月25日発売! 真面目な千晃は、寮の“女王様”那智に目をつけられて!? 刺激的なスクールライフの開幕です!! それでは、「801 AUTHORS 108」第1377回、佐倉リコ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
田舎にある進学校の男子寮に入ることになったものの、ルームメイトに色々と振り回されるお話です。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
真面目でちょっと頑固であまり融通のきかない千晃(攻)と貞操観念が緩めで寂しがりの那智(受)です。



Q. 当て馬や重要な脇役は?
メイン二人の同級生の忍と春です。楽観的で明るい子とクールな子っていう組み合わせが好きなのでお気に入りです。


Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
達成出来ているかはわかりませんが、普段よりなるべくエッチシーン多めにしよう…と最初に決めていました。あとはできるだけ那智を可愛く描きたいな〜と思っていました。

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
四人でつるんでることが多かったので1コマの人口密度が高かったのが割と大変でした、でも男の子が皆でわいわいしてるのが好きなので、楽しいところでもありました。


Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
引っ越しをしました。久しぶりの一人暮らしなので色々自分の好きなものを揃えたりするのが楽しいです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
先月もコミックスが出たばかりなのですが、何冊目でもやっぱりどきどきします。
担当さんにはご迷惑を沢山かけていたので、心からすみませんという気持ちとここまでお力添え頂いて本当にありがとうございましたという気持ちです…

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
こんにちは、佐倉リコと申します。ここまで読んでくださってありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします…!


担当編集より
佐倉リコ先生3ヶ月連続コミックス刊行第2弾! 『女王様のルームメイト』は、全寮制の男子校を舞台にした、ちょっぴり刺激的な2カップルのお話が収録されています。
誰とでも寝るという噂の“男子寮の女王様”那智と、同室になった真面目な優等生の千晃。
乱れた男子寮で目撃したのは、那智と隣の部屋に住む忍と春の乱行現場で――!




淫らで性に奔放だけど、どこか憎めない可愛い女王様に目をつけられてしまった千晃の運命は…。
いつもよりエッチなシーン増量の本作は、二人、三人、四人…? と絡んだり絡まれたり。
主人公・那智の妖艶な表情から小動物のような仕草まで、くるくると変わるギャップには、ドキドキさせられること間違いなしです。
更にメインカップリング以外にも魅力的なキャラクターたちが登場し、それぞれの恋の行方が気になる学園ラブストーリーとなっています。


全寮制男子校という美味しいシチュエーションと、佐倉先生の描かれる色気たっぷりな可愛くてかっこいいキャラクターたちを、じっくりとご堪能ください! そして、ぜひお好みのキャラクターを見つけてください!!

コミックス『女王様のルームメイト

特典情報
★全7種・ALL描き下ろし★


全国特約店共通:描き下ろし漫画ペーパー
アニメイト限定:描き下ろし漫画入りイラストカード
ホーリンラブブックス限定:描き下ろし漫画入り4Pリーフレット
とらのあな限定:描き下ろし漫画入りイラストカード
文教堂&アニメガ限定:描き下ろし漫画ペーパー
中央書店コミコミスタジオ限定:描き下ろし漫画入り4Pリーフレット
書泉・芳林堂限定:描き下ろし漫画ペーパー

詳しくはリキューレ広報室

フェア情報
書泉にて、本作の複製原画抽選プレゼント等を実施中です。

詳しくは書泉ホームページ


(C)佐倉リコ/オーバーラップ

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

絵が好きだから買っちゃうんだよなあ。

PAGE TOP