北野仁先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

北野仁先生インタビュー 一途な年下狂犬ヤクザ×元ヤンお姫様弁護士♥ 甘さと執着の献身BL!! コミックス『かわいがるならシてもいい』

2019/08/05 15:37

この人の本命になりたい… 9年間もの片想いの決着は如何に!!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2068回
北野仁/三交社/デイジーコミックス
コミックス『かわいがるならシてもいい』8月9日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
元ヤン弁護士・姫島明希には、秘密がある。それは“かわいがられたい”願望があるということ。普段クールな仮面の下に隠しているが、本当はお姫様のように「かわいい」と言われたいのだ。そんな秘密を唯一共有してる後輩でヤクザの竜二は、イカツイ面に似つかわしくない優しい言葉で明希を甘やかし、蕩けるようなsexで快感に溺れさせてくれる。でも、明希には長い間片想いしている相手がいて――?

 

――作品紹介をお願いします
高校の先輩だった明希に9年間恋心を寄せる893の竜二とノンケの親友に10年間恋心を寄せる明希、そして竜二の気持ちを知って体だけの関係を続ける明希。
竜二は組のトラブルに巻き込まれ弁護士をしている明希の部屋にかくまってもらうことになって、10年間動かなかった二人の関係が動いていきます。
「この人の本命になりたい…」一途すぎる恋の行方は!!? 甘く切ないハッピーエンドのお話です。





――主人公たちはどんな攻×受ですか?

どんなに報われなくても受けを一途に愛する年下893攻(いつか俺に惚れさせてやる!)×ノンケの親友への片想いに嫌気がさしているのに想いが断ち切れないお姫様受(攻めに甘えて心を癒す)



――当て馬や重要な脇役は?

受けが片想いしている親友が出てきます、二人の関係を今は知りませんが、ゆくゆくは良き理解者になってくれると思います。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?

描き下ろしを14ページ描きました!
総ページ224ページと盛りだくさんのボリュームに1カップリングのお話をたっぷり描かせて頂きました。
楽しんで頂けましたら幸いです。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
主要キャラ(竜二、明希、圭吾)を全員黒髪にしてしまったので、髪ベタがすごく大変でした。

――今作にまつわる裏話はありますか?
竜二の髪が長いのは、オシャレじゃなく、床屋に行きたくないからでした。(明希に髪切れ! ってよく言われてます)

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
作画をデジタル移行して最初から最後まで全部iPadで執筆致しました。iPadで漫画を描ける日々が来るなんて時代の流れに驚いてます。

――今、何かハマっていることは?
漫画はフルデジタルに移行してしまったのですが、趣味でアナログイラストが描きたくなり、画材を買い集めたりしてます。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
3年ぶりのコミックスなので、かなりドキドキしています。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
竜二と明希の恋の行方を一緒に見守って頂けましたら幸いです。

担当編集より
北野仁先生の3年ぶりとなるコミックスがデイジーコミックスより発売となります。まるごと表題作・200P越えの超ボリューミーな一冊でお送りです。
一途に愛を捧げ続ける狂犬ヤクザ・竜二と過去の恋に溺れ、もがき続ける若き弁護士・明希の甘さと執着が交差する献身BL。
本作は、愛を一途に送り続ける竜二が男前でかっこいいの一言。
明希の為に場違いなファンシーショップで可愛いプレゼントを買ったり、辛いときは傍で優しく支え、そして時に激しく抱き、これでもかと明希に尽くします。竜二の激しい愛に抱かれて、色っぽさ増していく明希とのエロシーンも注目必至!
そんな二人の恋の行く末をお手に取って見届けていただけますと嬉しいです。
また、描き下ろしは2本立て・計14P収録しておりますので、こちらも是非楽しんでくださいませ。

 

コミックス『かわいがるならシてもいい

 

特典情報

 


アニメイト全店(一部店舗を除く):描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな全店(一部店舗を除く):描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ(一部店舗を除く):描き下ろし漫画ペーパー
電子書店・協力書店:描き下ろし漫画ペーパー
※詳細はデイジーコミックスTwitterをご覧ください。

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)北野仁/英和出版社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

元ヤンお姫様弁護士とかいう言葉の大渋滞……w
男にお姫様はキモイな~

描き下ろしが14ページもあるなんてスゴイ!
あ~~~早くみたいです…。

PAGE TOP