鳩屋タマ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鳩屋タマ先生インタビュー いいんです!! Sっ気イケおじリーマン×アナニーどハマり大学生♥ コミックス『えっちなお尻じゃダメですか?』

2020/02/06 17:55

イキたいお尻ばっちこい! Hシーンは可愛いお尻とトロ顔の嵐♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2249回
鳩屋タマ/海王社/GUSH COMICS
コミックス『えっちなお尻じゃダメですか?』2月10日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「あんまり可愛いとおじさんちょっと困っちゃう。」鳩屋タマの真骨頂、イケおじ×きゃわわな男の子のメロキュン年の差ラブ♥♥ 日崎藍之助(20)、好奇心から始めたアナニーにハマり中。お尻でイってみたくて出会い系サイトを見ていたところ痴漢に遭ってしまう。そこを助けてくれたイケメンの年上リーマン・奥海に「上手いよ、俺」とドヤ顔で誘われてホテルへ行ったら、メロメロのトロトロにイかされてしまった! でも奥海とSEXしたわけじゃない…なんだかモヤモヤする藍之助だが、そのあと奥海と連絡が途絶えてしまって…!?

 

――作品紹介をお願いします
お尻でイってみたい大学生が電車で痴漢に遭遇、チャラそうなおっさんに助けられたと思ったらついでに誘われてしまうところから始まるお話です。
現実だと知らないおっさんにナンパされても不審者扱いで終了しそうですがここでは恋が始まります…!
年の差や体格差など、性癖もりもり詰まっております。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
奥海は笑顔がうさんくさい攻おじさんですが、本当は好きな子をとってもだいじにします。でも好きな子の困った顔を見るのも大好きという若干めんどくさいおじさんです。
藍之助については、ちんちんついてるのが不思議なぐらいの見た目の設定なのでかわいい顔を持っているんですけど性格は陰キャ寄りです。



――当て馬や重要な脇役は?
当て馬展開に流れたときのためにキャラを作る段階でちょっとキレイめな感じにした寺町ですが、当て馬になりそうでまったくなりませんでした(実家のわんこ好きすぎ問題)。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
タイトルに「お尻」が入っているのでお尻描写を多めにと思いつつ油断すると乳首いじりへ脱線しそうになるのをこらえたところです。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
かわいこちゃん受のトロ顔を描くのがどうしようもなく好きなので、Hシーンが多めの今作はいつも以上に最初から最後までずっと楽しかったです。



――今作にまつわる裏話はありますか?
圧倒的語彙力のなさでタイトルがなかなか決まらなかったのですが、担当さんのおかげでぬるっと解決しました(ありがとうございます!!)。「えっちなお尻じゃダメですか?」ってダメなわけないだろ…!! と謎の攻目線になりました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
執筆中というかコミックス作業期間の話ですが、中国へ行く機会があって初めての外国だったのでパスポート取得などバタバタしつつもこんなの初めて…っ的な体験がいっぱいできました。

――今、何かハマっていることは?
中国語を覚えたい気持ちがもりもりしています。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
カバーデザインがピンク色いっぱいで本当にかわいく作っていただきました。まずは表紙だけでも見ていってくださいという気持ちです。
中身にもご興味もっていただけたらなおうれしいです…!



――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
疲れて何もしたくない、頭をからっぽにしたいときに、おやつをもぐもぐしながら楽しんでいただけるとうれしいです。
かわいこちゃん受の沼からは以上です。どうぞよろしくお願いします!

担当編集より
今回の新刊は鳩屋先生の真骨頂、ちょっとイジワルだけど受大好きなイケおじ×つやつやほっぺ&ふさふさ睫毛の激カワ大学生くんの年の差ラブ! お尻えっちを試してみたい好奇心うずうずの藍之助が、イケメンおじさんの奥海と知り合い、どや顔で口説かれて開発されていく様子が心ゆくまでご堪能いただける一冊に仕上がってます! 藍之助の突き抜けるようなかわいらしさと、奥海の普段は紳士的なのにHの時にSっ気を発揮するギャップに身もだえること間違いなし!




個人的に見ていただきたいのは、藍之助の友人・寺町が、藍之助を「実家の犬に似ている」という視点で愛でているところ…ワンコも藍之助も可愛くて癒されるので是非コミックスでご確認ください!


本作は月刊『GUSH』で続編も予定されているので、みなさんコミックス履修後は是非雑誌掲載を楽しみにお待ちいただければと思います♪

 

コミックス『えっちなお尻じゃダメですか?

 

特典情報

 

アニメイト限定:描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ限定:4Pリーフレット
コミコミスタジオ有償特典:ハート形アクリルコースター
ホーリンラブブックス限定:イラストカード
電子書店限定:描き下ろしペーパー
詳しくはGUSHnet

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)鳩屋タマ/海王社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

かわいこちゃん受の沼に私も嵌まりますっ!

PAGE TOP