コミック

  • えっちなお尻じゃダメですか?

えっちなお尻じゃダメですか?

H na oshiri ja damedesuka

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作えっちなお尻じゃダメですか?

奥海,サラリーマン
日崎藍之助,20歳,就職活動中の大学生

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

日崎藍之助(20)、好奇心から始めたアナニーにハマり中。お尻でイってみたくて出会い系サイトを見ていたところ痴漢に遭ってしまう。そこを助けてくれたイケメンの年上リーマン・奥海に「上手いよ、俺」とドヤ顔で誘われてホテルへ行ったら、メロメロのトロトロにイかされてしまった! でも奥海とSEXしたわけじゃない…なんだかモヤモヤする藍之助だが、そのあと奥海と連絡が途絶えてしまって…!?

作品情報

作品名
えっちなお尻じゃダメですか?
著者
鳩屋タマ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
えっちなお尻じゃダメですか?
発売日
電子発売日
ISBN
9784796413503
4.2

(240)

(103)

萌々

(101)

(29)

中立

(3)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
30
得点
1009
評価数
240
平均
4.2 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数30

イケオジ×かわいこちゃん、幸せな気持ちになります〜!

中イキしてみたい大学生が、イケオジに痴漢から助けてもらったことから始まるお話です。

受けの藍ちゃんは意地っ張りだけど、欲に素直でタイトルどおりのえっちなお尻です(笑)
攻めの奥海さんは、甘々でとってもチャーミング。ベッドで見せる色っぽい表情とのギャップに萌えまくりました。

鳩屋先生の描かれるオジサマ、大好きです。目の下の、攻めの年齢をちょっと感じさせるあの線とか。かっちりしたオンの姿とゆるゆるしたオフの姿のギャップとか……
終始ニヤニヤしながら楽しく読みました!

0

特別特別萌

可愛yd受和粗箭頭溫柔大叔攻,攻不是陰暗b是個現充還有點游刃有餘結過婚這些都蠻雷的,但是受很萌攻箭頭很粗,喜歡,兩個人甜甜的好好喔ww

0

歳の差げろあまカップル♡

余裕のないイケオジが見たい方はこちらへ、、!

受の藍ちゃんが可愛すぎて好き嫌いが分かれるかもしれませんが(まつ毛バッサバサで、下手したら女の子に見える)、いい感じに歳を取ってるイケオジ好きにすごくオススメです。

個人的には寺町くんも藍ちゃんのこと好きだったらなお萌える。

こちらの作品の見どころはやっぱりラブラブせっせですね!目隠し×ふわもこ手錠プレイ♡最終面接前夜までこんなに盛り上がっちゃって大丈夫なのか、藍ちゃん、、とおもっていた、ら?!!!これは予想できない展開でした_(:3 」∠)_

2、3と続くので、二人のオフィスラブ?も楽しみです。

0

やっぱりイケてるおじさん最高だよな!

表紙の奥海の表情が(・∀・)イイ!!
イケてるおじさん最高!

最初の誘いがめっちゃ軽い!と思ったら描き下ろしで奥海の一目惚れだったんですね。

お互い相手に重いと思われないように、自分のことを話さず相手のことも聞かずなんだけど。めっちゃやることやってるじゃん!
需要と供給のマッチング最強ですね。
モダモダする藍ちゃんも可愛いし、独占欲を見せる奥海もいいし。
エッチばっかりなんですけど、可愛くて良いお話だった〜。

0

癒されるし幸せになれる

読み返し。

タマ先生は作家様買いの一人なのですが、
個人的にタマ先生作品の中で一番好きな作品です。

好奇心からアナニーにハマった藍之助と、藍之助を電車で助けた奥海さん。
そこからお話が始まるのですが、スパダリ感がプンプンするおじさん奥海さん。
それだけで最高!って感じだったのですが
余裕ありげな奥海さんの余裕のない表情が見れたりして
あぁぁ!好きぃ!ってなりました(*´▽`*)

藍之助が飽きるまで付き合うという約束をする二人。
その時に「…飽きなかったらどうすんの」って藍之助が聞くのですが
この時点で藍之助が奥海さんのこと結構好きっぽいんですよ。
好きじゃないならそんなこと聞く必要ないよね?と。
だから、普通に付き合えばいいのになぁと思っていました。

ちゃんと最終的には付き合うし、お試しの間にも奥海さんが寺町くんに嫉妬したりと甘々なので
ほんとに正式に付き合ってない二人なのか…?と何回か思いました(*´▽`*)
そんな二人が『飽きるまで』をやめるところは感動しました。
藍之助の奥海さんへの愛の深さを見ました(*´▽`*)


タマ先生の作品って、読んでるとすごく幸せな気持ちにさせてくれるし癒されるし大好きなのですが、
藍之助も奥海さんも可愛くて癒され具合が半端なかったです…!(*´▽`*)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP