特典

  • えっちなお尻じゃダメですか?(2) コミコミ特典リーフレット

えっちなお尻じゃダメですか?(2) コミコミ特典リーフレット

H na oshiri ja damedesuka

商品説明

コミックス発売記念、コミコミスタジオ特典リーフレット
B5版2つ折り、会社での藍ちゃんのお話です。

作品情報

作品名
えっちなお尻じゃダメですか?(2) コミコミ特典リーフレット
著者
鳩屋タマ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
えっちなお尻じゃダメですか?2 (コミコミスタジオのみ)
4

(4)

(2)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数4

(俺の)藍ちゃん

コミコミさんの特典リーフレット。奥海さんが好きすぎて何回見ても可笑しい。
奥海さん好きな方、こちらの特典もよろしければご検討ください。

内田さんに「お先に失礼します」とご挨拶して帰る藍ちゃん。
その藍ちゃんを見送ったら背後から忍び寄る悪寒・・・・

ぬっと出てきたバカ社長、奥海さん!!!!!
一生懸命やってますよ、という内田さんにぬけぬけと「かわいいだろ?」

話噛み合ってませんから!と大爆笑してしまったリーフレットでした。
内田さんも最後は後藤さん頼みなのね。後藤さん大変です。

1

奥海さんの愛

藍之助が帰ったあとの会社でのお話。
突然内田さんの背後にやってきた奥海さん。
「(俺の)今日の藍ちゃんどうだった?」と内田さんに様子を聞きます。
心配して来たのかな?と思いきや「かわいいだろ?」と言い出す奥海さん。
そしてー…。


奥海さんの藍之助への愛が爆発している特典でした。
謎に巻き込まれてる内田さんに笑いました(*´ω`*)
こんなに裏でも愛を語られてる藍之助は幸せものだなぁと
読みながらしみじみ思いました(*´ω`*)

0

かわいいは最強!?

本品は『えっちなお尻じゃダメですか?2』の
コミコミスタジオ特典小冊子になります。

本編後(かな!?)、会社での奥海のお話です。

ある日の会社にて。

内田が挨拶して退社していく藍を見送っていると
なぜか悪寒を感じてしまいます。

もしかして風邪!? と思った内田ですが・・・

B6版サイズで表面はフルカラー、中面モノクロ印刷にて
藍の退社後を描いたお話です♪

悪寒の正体は社長である奥海で
藍の様子が気になって声を掛けたようです。

特に社長が心配することもなく
一生懸命やっていると答えた内田でしたが

奥海が心配しているのは藍が「可愛すぎる」事らしく
内田は内心、後藤の早急な引き取りを願う

・・・という奥海の藍バカぶりが炸裂する小話でした。

可愛い=惚れる=取られる!? ってことのようですが
奥海が思っている程、藍はモテるのか!?

恋愛対象としてはボケボケすぎるし、
引く気のない奥海と対する勇者もそういない
と思うのは私だけでしょうか!?

2

お気の毒

内田と佐伯の勤めていた会社が奥海さんの会社と知り、働きやすい良い会社だと思っていました。

実際にアイちゃんを見守るような部署の皆さんを見ていても、良い雰囲気でその筆頭が内田なんです。

その日も挨拶をして帰宅するアイちゃんを見送った内田でしたが、思わず背後に悪寒を感じたら社長の奥海さんがやって来てました。

そして私情も甚だしくアイちゃんの今日の様子を聞く奥海さんに、内田は至極真っ当に答えるのです。

なのに「かわいいだろ?」と聞かれて、戸惑いながらも「かわいいですね…?」と答える内田ですが、そこにはアイちゃんが可愛い過ぎて心配するモジモジとした社長(奥海)がいるのでした。

忙しいのにお気の毒な内田でした。

アイちゃんに外に出るような仕事はさせられませんね。www

0
PAGE TOP