特典

  • 「えっちなお尻じゃダメですか?」電子限定描き下ろし漫画

「えっちなお尻じゃダメですか?」電子限定描き下ろし漫画

h na oshiri ja damedesuka

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画1P

入浴後、また髪が濡れたままの藍に奥海が…。

作品情報

作品名
「えっちなお尻じゃダメですか?」電子限定描き下ろし漫画
著者
鳩屋タマ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
えっちなお尻じゃダメですか?
3

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

「萌え」って

藍ちゃんがまた髪濡れたままシャワーかお風呂から出てきて。ほこほこって擬音がいいですね。

もーしょうがないなあって髪を拭いてあげる奥海。目を閉じてほこほこしてほっぺたつるんとした藍ちゃんを見てたら、なんだろう、この気持ち…と思った奥海でしたが。

はッ…そうか!!
萌えってこういうこと…。おじさん理解しちゃったよって。

もう奥海は藍ちゃんが怒っても拗ねてもふくれても泣いても何しても可愛くて仕方ないんですね。やっとこの可愛いい藍ちゃんを表す言葉が見つかったね♡

0

つるつるぷるぷる

お風呂上がりに髪が濡れたままで出てきた藍之助。
そんな藍之助に「ほら、こっちおいで」と言い髪を拭いてあげる奥海さん。

その時の藍之助のつるつるぷるぷるした頬!!!!
幼い顔!!!!最高に可愛いです。
そんな藍之助を見て奥海さんがー…。

笑いました(*´▽`*)
でも、こんなに可愛い彼氏をもって奥海さんは幸せだなぁと思いました。
藍之助もこんなに甘えれる彼氏が出来て良かったなぁって(*´▽`*)

タマ先生のデフォルメ絵が好きな方にはたまらない特典かと思います(*´▽`*)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP