団栗ころこ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

団栗ころこ先生インタビュー 寡黙メガネマネージャー×淫乱直情型俳優の芸能界ラブ!! コミックス『セックスライフ・マネジメント』

2020/02/21 18:45

淡泊だと思ったら、めっちゃスゴいH… そこから始まる恋とは!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2264回
団栗ころこ/オーバーラップ/リキューレコミックス
コミックス『セックスライフ・マネジメント』2月25日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
若手売れっ子俳優の紫(ゆかり)は、仕事のストレス発散として、 後腐れの無い男友達と二つ返事でセックスする ただれた日々を過ごしていた。ある日、そんな彼のもとへ 新しいマネージャー・森花(もりはな)がやってくる。真面目で淡白な森花に乱れた生活を咎められ問答無用で男遊びを禁止された紫は不満を抱き 「じゃあ森花くんが相手してよ」と誘いかける…
ところが、冗談半分で発した一言で森花に抱き潰されてしまい――… マネージャー×人気俳優 禁断の芸能界ドラマティックラブ!

 

――作品紹介をお願いします
後腐れのない相手を選んで遊んでる俳優・高瀬紫(受)の褒められない私生活が、新しくマネージャーになった森花昌典(攻)にバレるところから始まります。
仕事とプライベートと共にあれやこれやと世話をやかれる中、森花にちょっとした秘密があって…というお話です。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
マネージャー×俳優。
口数少なめで何を考えてるかわかりづらいものの、受に対して誠実に向き合おうとしている攻と楽観的で意志の強い、考えるより先に行動するタイプの受です。


――当て馬や重要な脇役は?
担当さんに不憫組とまとめられた春日部と築地はストーリー的にもお仕事をしてくれたキャラクターで結構思い入れがあります。ちなみに春日部はゲイで、築地はノーマルです。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
紫から見て、森花は何を考えてるかよくわからないけれど、たぶんすごく紫のことを想ってくれているんだろうな、ということがわかるようにと思ってストーリーの流れやキャラクターの表情には気を付けました。伝わっていたら嬉しいです。


――今作にまつわる裏話はありますか?
本編に全く出せなかったのですが、紫は元々ノーマルだけど、女の子にちょっとしたトラウマがあって、女性との恋愛を避けたがっているという設定があります。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
犬の散歩中にすっ転んで、三日くらい腰が痛かったです…。
大人になってからこんな転び方する? っていう転び方しました…。お散歩気を付けたいです。


――今、何かハマっていることは?
南極? で動物たちと戯れるアプリゲームにハマってます。ペンギンとかイルカとかクジラとか増やして眺めて可愛くてめちゃくちゃ癒されます…。スマホの中に水族館がある感じ。
 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
一冊分、ひとつのお話を描かせて頂けて、それをコミックスという形にして頂けてとても嬉しいです。


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んで下さってありがとうございます!
読んで下さった皆様に、少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。


担当編集より
団栗ころこ先生の『セックスライフ・マネジメント』が、2月25日にリキューレコミックスより発売です!

貞操観念ゆるゆる若手俳優の紫が、新任カタブツマネージャー森花を「性的に」誘っちゃう!?
仕事のストレス発散として、後腐れの無い男友達と二つ返事でセックスするただれた日々を過ごしていた紫は、真面目で淡白な森花に乱れた生活を咎められ、問答無用で男遊びを禁止されてしまいます。
しかし、抑圧された性欲を持て余した紫は森花に「相手してよ」とセックスの誘いをかけてしまい―…?

作品の見どころは何と言っても、軽い気持ちで誘ったはずが実はSな森花のセックスに身も心も管理されてしまう、そんな紫のトロトロっぷり。
体の関係からはじまったはずなのに…次第に森花のことで頭がいっぱいに!? 紫の葛藤に注目です!
団栗先生最大の魅力のひとつである、ダイナミックなコマ割り演出やドラマティックなストーリー展開は、華やかな芸能界のなかで悩みながらも奮闘する登場人物ひとりひとりの心情をダイレクトに感じられ、いつの間にか物語の世界観にのめり込んでしまうこと間違いなしです!

リキューレが贈る、ドラマティック全開! 芸能界スキャンダラスラブ♥ を是非ご堪能下さい!

 

コミックス『セックスライフ・マネジメント

 

特典情報

 

 

★甘々えっちな描き下ろし全8種★
Renta!&全国特約店共通:描き下ろし漫画ペーパー
アニメイト限定:描き下ろし4Pリーフレット
ホーリンラブブックス限定:描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな限定:描き下ろし両面イラストカード
中央書店コミコミスタジオ限定:描き下ろし漫画ペーパー
書泉・芳林堂限定:描き下ろし漫画ペーパー
WonderGOO限定:描き下ろし漫画ペーパー
電子書店限定:描き下ろし3P漫画
詳しくはリキューレ広報室

 

フェア情報

 

・書泉にて、本作の複製原画抽選プレゼント等を実施中です。
 詳しくは書泉ホームページ
・リキューレ4周年フェア開催中!
 描き下ろし漫画リーフレットがもらえますので是非チェックしてください!

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)団栗ころこ/オーバーラップ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP