山田2丁目先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

山田2丁目先生インタビュー ハイスぺ巨ツノ鬼×ちょろツンデレ♥ ほだされDKラブ! コミックス『食べてもおいしくありません (2)』

2020/05/08 17:00

感度を抑えるためにH我慢⁉ 新キャラに強面巨ツノ先輩も登場!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2341回
山田2丁目/リブレ/ビーボーイコミックスDX
コミックス『食べてもおいしくありません (2)』5月9日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「おかわり5回目!ストップ!」人である日和はハイスペック鬼の穂高に、隙さえあればちゅーちゅーガブガブされている。しかも気持ちいいので困ったものである。「いんらん」になったらどうしようと悩む日和に「断食」を宣言した穂高。互いに辛い空腹状態。「おあずけ」の行方はどうなる――!?

 

――作品紹介をお願いします
鬼が多数派の世界で人であることを隠してる受がうっかり鬼の攻にバレておいしく性的に食べられた話の2巻です。
今回は受が攻に食べられすぎて感度だだ上がりしそれを治すため攻が食べるのを我慢をできるか? 話です。




――主人公たちはどんな攻×受ですか?
独占欲の塊の強引巨ツノ鬼攻とほだされすぎチョロツンデレな人受

――当て馬や重要な脇役は?
今回は新キャラの巨ツノの強面先輩が受に関わってきます。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
今回はは鬼の攻が受のために努力できるかというところです。受は相変わらず悶々してます。
あと1巻では入れられなかった鬼型(鬼の分類)を少し入れられたので今後広げていけたらと思ってます。



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
我慢の結果は頑張って描きました。あと書き下ろしの乳首ネタが楽しく描けました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
鬼勉強用の本の中に載っていた絵の鬼が可愛かったことです。(泣不動縁起絵巻の疫病神)

――今、何かハマっていることは?
ストレッチにはまっては二日で飽きるなどを繰り返してます。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
続刊ということでそわそわしてます。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
不安も多いこのご時世ですが、食べるの我慢しろから始まる鬼と人のアホエロな攻防戦を読んで楽しんでもらえたら嬉しいです。

担当編集より 
1巻が増刷に次ぐ増刷!
紙も電子も爆売れ中の大人気シリーズ待望の2巻です。
鬼みありありで巨ツノのハイスペック朱鬼の穂高と、チョロ可愛い人間の日和の「おあずけ」「ハラペコ」「いただきます」「ごちそうさま」「おかわり」(※すべて性的な意味)をぜひご覧ください♥

 

コミックス『食べてもおいしくありません (2)

 

 

特典情報

 

アニメイト限定:描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ限定:イラストカード
とらのあな限定:イラストカード
詳しくはビーボーイHP


ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)山田2丁目/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

待ってた!待っていましたよぅ…
待ち遠しい。ちなみに紙購入です。

匿名1番さん(1/1)

一年ぶりの巨ツノが楽しみです。

PAGE TOP