ハシモトミツ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ハシモトミツ先生インタビュー ドSな彼と調教プレイ!? 絶倫俺様オーナー×天然ウブフリーター♥ コミックス『おしおきヴァージンバニー』

2020/08/21 17:00

一文無しからオーナー専用ウサちゃんに♥ 強制イキがとまらないっ!!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2447回
ハシモトミツ/フロンティアワークス/Dariaコミックス
コミックス『おしおきヴァージンバニー』8月21日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
フリーターの圭は、不運が重なり家なし&職なしの大ピンチに!!急いで清掃員のバイトに応募するが、なぜかエッチなサービスをするバニーボーイとして雇われてしまう。傲慢な態度のオーナー・榊にウブな反応を面白がられ、淫らに触られて強制的にイかされてしまう圭。しかも、敏感すぎるカラダを指導してやると言われ、一緒に住むことになっちゃって…!?


――作品紹介をお願いします

ある日不運が重なり家も職も失ってしまったフリーター・圭は、その日の宿と職を求め社員寮アリの清掃員バイトに応募する。
しかし清掃員バイトは満員で、なぜかその高級クラブのバニーボーイとして雇われることに。
全く知らない世界でウブな反応をする圭をクラブのオーナー・榊が面白がって専属バニーに指名。
榊の家に住み込みで敏感なカラダを指導されることになってしまい…!?
という感じのラブコメ漫画です! 



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
傲慢絶倫俺様セレブ攻め×早漏敏感オカン童貞受けです!属性が多い…。

――当て馬や重要な脇役は?
「まお」という先輩バニーボーイがお気に入りキャラです!
腹黒ブリッコキャラ大好きです…!
バッチリメイク時とスッピン時の顔の描き分けがとにかく楽しかったです。



――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
バニーボーイが描きたい!!! というその時の強い信念から生まれた話です。
バニーの制服は好みを詰め込みまくったので、毎話描くのが楽しい箇所でした…! 

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
個人的に髪を下ろしたOFFモードの榊を描くのがめちゃくちゃ楽しかったです。
ONモード榊とOFFモード榊をぜひ本編で見比べてみてください! 



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
この話を描くにあたって、会員制クラブや高級クラブのことを色々調べたのでその世界についてやたら詳しくなってしまったのが思い出です。
実際に行ってはおりませんが、どこも内装やコンセプトがすごく凝っていたりして写真で見るだけでも楽しい世界でした! 



――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
バニー描きたい…と数年に渡り思っていたので、ついにバニー漫画が発売!という個人的な感慨深さがあります。 
夢が叶って嬉しいばかりです!
 
――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
バニーボーイが好きな方もそうでない方も、ぜひお手にとって頂けると嬉しいです!
基本ドタバタラブコメなので、明るくてハイテンションな話を読みたい時にどうぞ。
たくさんフェチを詰め込んだので、少しでも楽しんで頂けたら幸いです…!! 

担当編集より
ラブコメディから精神に訴えかけてくるようなヒューマンドラマまで
幅広い作風で読む人を魅了するハシモトミツ先生。
今回は先生念願の「バニーボーイ」を存分に描いていただきました!

平穏な生活をおくってきた圭は、うっかり家を燃やしたことで(?)、
思ってもみなかったバニーボーイになることに。
しかも、オーナー専属へいきなり昇格+売上1位という
超スピード出世を果たしてしまいます。

滅茶苦茶な状況に絶望している圭にとって
最初は傲慢&横暴に映る榊ですが(笑)、
一緒に過ごしていくうちに彼の優しさや意外と可愛らしい部分を
知っていく過程が…とっても可愛いんです…!!!!

あまり素直になれない二人の、じれったいやり取りがたまりません!
一筋縄ではいかない彼らの関係を
楽しく読んでいただけますと幸いです。

コミックス『おしおきヴァージンバニー


特典情報


アニメイト:アニメイト限定 描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ:コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー
とらのあな:とらのあな限定 表紙イラストカード
一般書店(一部):共通描き下ろしペーパー

詳しくはこちら

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)ハシモトミツ/Frontier Works Inc.

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

特典情報が混乱している

PAGE TOP