櫻井ナナコ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

櫻井ナナコ先生インタビュー 抱かれて淫らな本性が開花♥ 年下ヒモα×特殊Ωの保育士!! コミックス『僕のΩよ覚めないで』

2020/09/12 17:00

βとして生きていくはずだったけど… 恋と性に向き合うオメガバース

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2469回
櫻井ナナコ/KADOKAWA/B's-LOVEY COMICS
コミックス『僕のΩよ覚めないで』9月14日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
あんなに淫らで他人に痴態を晒すのが 僕の本性……!? 蒼はΩ要素の割合が少ない特殊なΩとして生まれた。発情期は軽い抑制剤を飲むだけで済んでいたため、周囲にはβだと思われている。今のままαに束縛も支配もされず過ごしていきたいと思っていたが、ある日、道端で蹲っていたαでヒモの玲司を助け、家に泊まらせることになってしまう。Ωだとバレるはずがないと思っていたが、匂いで気づかれ激しく抱かれてしまう。そして翌日から身体に異変が起こり始め……。

 

――作品紹介をお願いします
保育士の蒼はΩ:βが1:9という特殊な性を持つΩで、自分から言わない限り周りからはβと認識されていた。
そんな中、ひょんなことからαの玲司と出会い自宅に泊めることになるが、その夜に関係を持ってしまう。
βとして生きていきたい蒼だが玲司と過ごすことでどんどんΩ性が開花していってしまい、抗う術もなく戸惑うが…というお話です。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
年下のパーフェクト(と見せかけた)ヒモ(α)×年上の母性溢れる保育士(Ω)


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
βとして生きるどこにでもいる普通の受けの色気がどんな作画をすれば出るか考えながら描きました。 


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
念願のiPadを購入しました。絶賛ステイホーム中ではありますがどこでもデジタル絵が描けるという素晴らしいお絵描きライフを満喫しています。 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
オメガバース2作目なのですが、前回とは違ったテイストで描いたのでどんな反応があるかどきどきしています。


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ステイホームのお供としても楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

担当編集より
櫻井ナナコ先生の新刊は「ヒモのα×特殊なΩ」のオメガバース作品です。
Ωでありながらβの割合が多い蒼。今のままαに頼らず生きていくと心に誓っていました。しかし、ヒモのα・玲司を助け、身体を重ねてしまったことから、蒼の身体も運命も大きく変わっていきます。
身体の変化に驚きながらも、玲司との関係性やΩという自分の性とどう向き合っていくのかという点に注目していただきたいです。

また、玲司はノリが軽い面もありますが、イケメンな上に家事全般もこなせる超ハイスペック男子。一方の蒼はやさしく芯の強さももっている、とても魅力的なキャラクターたちです。
そんな二人のかけあいは、徐々にあたたかさと甘さが増し、読んでいるこちらもキュンしてしまうところが多数あります。

描き下ろしではその後の二人の姿を10pお描きいただきました。
蒼と玲司がどんなラストを迎えるのか、ぜひご覧ください。

 

コミックス僕のΩよ覚めないで

 

特典情報

 

応援団書店限定:両面イラストカード(表面イラストラフ/裏面描き下ろし)
アニメイト限定:4pリーフレット
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:描き下ろしペーパー
電子書籍限定:描き下ろしショートコミック
コミックシーモア限定:描き下ろしショートコミック
Renta!限定:描き下ろしショートコミック
詳しくはB's-LOVEY COMICSホームページへ ★試し読みもできます!

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)櫻井ナナコ/KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP