鳩屋タマ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鳩屋タマ先生インタビュー めろキュン満載!溺愛イケオジ×いじっぱり可愛いの甘イチャラブ♥ コミックス『えっちなお尻じゃダメですか?(2)』

2021/03/11 17:00

引き続き糖度!! いざという時に見せるギャップにときめく社会人

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2651回
鳩屋タマ/海王社/GUSH COMICS
コミックス『えっちなお尻じゃダメですか?(2)』3月10日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「恥ずかしいのも乳首もやだって言ったのに…」「ごめんごめん! ちょっといじわるしちゃった」Hから始まった藍之助と奥海の関係は相変わらずで、会うとイチャイチャラブラブしちゃう日々。でもこの春からは少し違う。奥海が社長を務める会社に、藍之助が新入社員として入社したのだ。役に立ちたいと頑張る藍之助をよそに奥海は「社内恋愛って…… いいな」と色ボケを発揮中。立場や考え方の違いからすれ違う二人ですが…?

 

――作品紹介をお願いします
晴れて社会人になった藍之助と、社長の奥海がイチャイチャしたりすれ違ったりあれやこれやしています。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
溺愛っぷりにブレがないおじさん(攻)×いじっぱりだけど好きには勝てないぷくぷくほっぺ(受)です。



――当て馬や重要な脇役は?
理不尽なしわ寄せで苦労をかけた内田には特別ボーナスを支給したいです。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
ふわふわ大学生だった藍之助が新社会人として、ほんのちょっぴりですが成長させたいと思いました。




――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
別作品で描いた内田と佐伯を再び描くことができて楽しかったです。

――今作にまつわる裏話はありますか?
奥海の下の名前を出そうと思っていたのに結局出せずじまいでした。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
急ぎ足で歩いていたら信号のど真ん中で足がつってしまったのでもっと運動を… 運動をしなくては…。

――今、何かハマっていることは?
ひたすらコーヒー派だったのですがここ最近は台湾烏龍茶にハマっています。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
嬉しいと同時に緊張してみぞおちが若干重いです。


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
いつも読んでいただきありがとうございます。今作も楽しんでいただけますように。どうぞよろしくお願いします!


担当編集より
溺愛系イケオジ×きゃわ男子のめろきゅん年の差ラブの社会人編が登場です♥
会社の先輩たちに見守られながらお仕事を頑張る藍之助と、猫可愛がりに拍車がかかる奥海社長のすれ違い&いちゃラブが存分に堪能できる一冊に仕上がりました。

前作にもまして可愛らしい藍之助と、普段は藍之助をどろどろに甘やかしたい奥海社長が、いざという時に見せる格好良さやHの時に見せる意地悪さにキュンキュンすること間違いなし!

そして… 鳩屋先生の既刊コミックス『両手に花じゃダメですか?』収録の「嘘つきはこいびとのはじまり」に登場していた内田&佐伯が藍之助の先輩としてちゃっかり登場! 既刊をお持ちの方は、コミックスを越えてつながる世界観も是非お楽しみください♪

 

コミックス『えっちなお尻じゃダメですか?(2)

 

特典情報

 

・アニメイト/
drap×GUSH2社合同キャンペーン
アニメイト限定描き下ろしコラボ4Pリーフレット
・コミコミスタジオ/4Pリーフレット
・電子書店/描き下ろしペーパー
・Renta!/描き下ろしペーパー

電子配信予定
・3月10日~Renta!
・3月19日~その他電子書店

詳しくはGUSHnet

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)鳩屋タマ/海王社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

佐伯×内田が見られて嬉しい!

匿名1番さん(1/1)

買わせていただきました!可愛いかったです!

PAGE TOP