茶野まめこ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

茶野まめこ先生インタビュー 口内愛撫でトッロトロ♥ 変態歯科医×こじらせツンデレ 初コミックス『おまえと恋なんか絶対ない』

2021/06/12 17:00

マニアック性癖またもや爆誕!イケメン歯科医に口内犯されまくり♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2747回
茶野まめこ/KADOKAWA/B's‐LOVEY COMICS
コミックス『おまえと恋なんか絶対ない』6月15日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
歯科技工士の西野は突然会社に来なくなった後輩の代わりに、彼が担当していた歯科医院に納期延長のお願いに行く。すると医師・真北に嫌みを言われてしまう。いらだつ西野だったが、真摯に仕事に向き合う彼の姿を目撃し見直す。そんなある日、西野は真北と共に合コンに参加することに。そこで酔っぱらい、彼に介抱されるが、それだけでなく口内中を好きなようにいじられまくり……!?

 

――作品紹介をお願いしま
ひどいフラれ方をしてもう恋愛なんてしない! と決めた受けが変態攻めにグイグイ来られて陥落され、攻めもまた受けにホントの自分を受け入れてもらうという話…になってるといいなと思って描きました。 

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
変態歯科医攻め×こじらせツンデレ受けです。

 
――当て馬や重要な脇役は?
南部先生はもうちょっと色々描きたかったです。あと課長が好きです。 


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
初めての連載ということでとにかく丁寧に描く! でいっぱいいっぱいでした。
攻めの歯への性癖をもっと入れたかったのですが、あまり出せなかったのでそこは描き下ろしや特典に入れさせてもらいました。

 
――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
何を考えてるのかわからない攻めが好きなのですが、わからなすぎて苦労しました(笑)。
受けが攻めにキャンキャン言ってるかけあいはすごく楽しく描けました! 


――今作にまつわる裏話はありますか?
歯科医の友人にめちゃめちゃお世話になりました。リアルな話を色々聞かせて貰い参考になりました(笑)。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
液タブ&クリスタデビューしたのでその設定に四苦八苦しながら描いてました。
あと初めて感想のお手紙を頂けてめちゃめちゃ嬉しかったです…! 

――BL作家になったきっかけを聞かせてください
ありがたい事に担当さんに拾って頂きました…!
それまで商業BLは数えるくらいしか読んでこなかったので「これ萌える? …これエロい?」と日々不安になりながら描きました。ちょっとでも楽しんでいただけてれば嬉しいですー!
そして今ではめっちゃ商業BL読んでます(笑)。
 
――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
初めての単行本ということで、ひええ…夢…? という感じですがすっごく嬉しいです!!!
デザイナーさんに可愛くデザインして貰ったカバーを見せて貰ったので現実ですね! 感謝です!!
 
――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んでいただきありがとうございました!
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです! 

担当編集より
本作は茶野先生の初コミックスで、表題作は歯フェチのヘンタイ歯科医と歯科技工士のラブコメディです。
イケメンなのに歯フェチで残念な言動が多い歯科医・真北から怒涛のアプローチを受ける歯科技工士・西野は、はじめ真北を毛嫌いしています。
しかし、彼の仕事ぶりや人となりを知り、徐々に西野の気持ちと表情に変化が現れます。その表情の変化がとてもかわいく、読んでいるこちらもキュンとすること間違いなし。
また、変わった言動が多い真北ですが、ブレずにまっすぐなところはとてもかっこいいんです! そんな彼のドストレートな告白シーンは必見です。
描き下ろしでは二人のその後を描かれており、ラブ率高めとなっています。
ぜひぜひチェックしてみてください。

 

コミックス『おまえと恋なんか絶対ない

 

特典情報

 
応援団書店限定:両面イラストカード(片面描き下ろし)
アニメイト限定:4Pリーフレット
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:両面イラストカード(片面描き下ろし)
電子書籍限定:描き下ろしショートコミック
コミックシーモア限定:描き下ろしショートコミック
Renta!限定:描き下ろしショートコミック

詳しくはB's-LOVEY COMICSホームページ
★試し読みもできます!

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)茶野まめこ/KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP