bov先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

bov先生インタビュー 好感度上げる為に頑張れ!!猛省ピュアヘタレ×男前ノンケ コミックス『性癖ヤバめなオトコに狙われました。3』

2021/09/17 17:00

衝撃の告白から会わない宣言!?身体ヘンにされて怒りの乗り込み♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2841回
bov/彗星社(星雲社)/Glanz BL comics
コミックス『性癖ヤバめなオトコに狙われました。3』9月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「お前のせいでヘンな身体になっちまったんだよ……責任取れよ!」自分のことをさんざん脅してきたカメラマン・高間多。そんな男に突然の告白をされたお豆腐屋・小山は戸惑っていた。高間多は、「もう二度と会わない」と宣言した通り、あれから連絡を一切寄越さない。あんなやつどうでもいい、そう切り替えようと思ってもうまく行かない。気分転換にひとりでシようと思っても…うまくイケない。きっちり謝らせねえと気が済まねえ! モヤモヤを怒りに変換した小山は、高間多の家まで乗り込んでいき――!?

 

――作品紹介をお願いします
3巻ではようやく双方合意で遊びに行けるまでになりました。
自分の気持ちに気付いてからの高間多があの手この手で小山の好感度ゲージをUPしようとドタバタしてます。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
高間多 賢一《猛省ピュアヘタレ攻め》×小山 祐《強気男前ノンケ受け》

――当て馬や重要な脇役は?
射的屋のじいさん:何年経っても小山は「豆腐屋の坊主」

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
1話毎、作中でキャラクターの新情報や意外な一面を入れるように意識しました。





――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
エッチシーン。あと遊びに行った先の背景。食品や小道具は苦労しましたが楽しかったです。



――今作にまつわる裏話はありますか?
高間多の変化は当初から予定していた通りなので、ようやく表情豊かなヘタレ顔が描けて楽しかったです。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
17話あたりの原稿作業をしていて夜中気付いたら年を越していました。

――今、何かハマっていることは?
最近のホットはアプリゲームのJuiceJam。原稿の合間にするのに丁度いいです。現在3154面です。※ちなみにホームスケイプは6131面

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
商業デビューして早2年。右往左往無我夢中で気づいたらもう3巻です。性ヤバだけで今年に3冊も出す事ができました。
読んでくださる・応援してくださる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ご覧頂きありがとうございます! 4巻では高間多の過去も収録予定です。よろしくおねがいします!

担当編集より
第2巻のラストでは、高間多→小山への衝撃の告白!
いったいどうなる!? と話題の第3巻、いよいよ発売&配信開始です!

第1巻から読んでくださる方の中には、第3巻の表紙のふたりの表情の変化を見て、「おや?」と思われる方も多いのではないでしょうか。

特に、高間多の変化は一目瞭然ですよね!
bov先生のインタビューの中にあった、カップリング表記。
《猛省ピュアヘタレ攻め》、この言葉がこんなに似合う攻めは彼だけです!

告白をきっかけに大きく変わっていく2人の関係。
読んでいくうちに、いつの間にか高間多を応援したくなる……そんな展開をぜひお見逃しなく!

 

コミックス『性癖ヤバめなオトコに狙われました。3

 

特典情報

 

共通:描き下ろしペーパー
アニメイト限定:4Pリーフレット
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:描き下ろしペーパー
ホーリンラブブックス限定:イラストカード
ステラワース限定:ブロマイド

詳しくは彗星社ホームページ

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)bov

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP