赤原ねぐ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

赤原ねぐ先生インタビュー 大学生編突入!帰ってきた顔フェチ×ドMヤンキーの最強ラブコメ♥コミックス『簡易的パーバートロマンス 5』

2022/07/25 17:00

SMえちちも関係性もパワーアップ!成長した2人にきゅん♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3145回
赤原ねぐ/瀬森菜々子/ホーム社/eyesコミックス
コミックス『簡易的パーバートロマンス 5』7月25日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
晴れて恋人同士になった真田と鹿嶋は、それぞれ別の大学へと進学。真田は本格的にモデル業を始め、鹿嶋はなんと漫研に入部することに! なかなか会えない時間を埋めるように愛情を深め合う2人は、エッチのプレイ内容もステップアップしていこうと、SMの知識を(真田だけ)つけ、初めての緊縛にも挑戦♥ 更には頼れる先輩も登場&とうとう同棲打診……!? 内容てんこ盛りの大学生編、いよいよスタートです★

 

――作品紹介をお願いします
出会い~お付き合いまでの高校生編を経てついに大学生編に突入です。

 


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
受けの顔が大好きな顔フェチ不憫攻×男に殴られると興奮するドMな素直クールヤンキー受。


――当て馬や重要な脇役は?
モデルを始めた真田の先輩にあたる「葵」と、変わらず鹿嶋のいとこの「翔」、スピンオフ作品の理性的パーバートロマンスにも出てきていた「優人」、大学の先輩などなど、盛りだくさんです。

 

 


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
付き合いだした2人の距離感と、大学が別れた事による寂しさとそれによるそれぞれの心の成長がみられると思います。

 


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
服を、考えるのが、大変です……! そしてキャラも増えたので作画が大変ではありますが、色々描けて楽しくもあります。

 


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
作業中もっとも食べたカップ麺は「俺の塩」です。

 


――今、何かハマっていることは?
『クッキークリッカー』を細々と続けています。

 


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
今回特装版もつくらせて頂いてひとつ夢が叶いました。4巻発売から少し時間があいたのですが、お待たせした分、瀬森先生や担当さんとあれこれ頑張りましたので、読んで頂けるのが楽しみです。大学生編は描いてる私も次はどうなるんだろうとワクワクしながら描かせて頂いています。そんな成長した2人を是非見守って頂きたいです。

 


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまでお読み下さり有難うございました。作画担当の赤原です。
大学生になり、少し大人になった2人と、それでも変わらない部分と。心と、そしてプレイに関しても少しずつステップアップしていく2人をじっくり描かせて頂けているのは応援して下さってる皆様のおかげです。ありがとうございます。
『簡易的パーバートロマンス 5』、楽しんで頂ければ幸いです。

 


担当編集より
大人気シリーズの第5巻、今回は通常版に加え『特装版』が登場です!
特装版は描き下ろし両面フルカラーカバー+オール描き下ろし28P小冊子(表紙描き下ろし・描き下ろし漫画24P)付きの大ボリュームでお届け★ 小冊子ではハワイ旅行でポリネシアンセックスをしようとする無謀なさなかしが読めちゃいます♥

とうとう大学生になった真田と鹿嶋は、別々の大学へ進学。寂しさが募る真田ですが、それは鹿嶋も同様で……?

鹿嶋がまさかの漫研入りを果たし、これからどうなるのか。本格的にモデル業を始めた真田も、着実に知名度を上げている分、環境も変わり始め……。

直人の弟の優人や、真田のモデル事務所の先輩・葵の登場など、新キャラも盛りだくさん。イチャイチャもレベルアップ&SMプレイも今まで以上にエッチになっていますので、是非““最強ラブコメ””としてお楽しみください!!(イメチェンした翔は更に攻め度が上がっていますので要チェックを……)

 

コミックス『簡易的パーバートロマンス 5

 

特典情報

 

 

<特装版>
アニメイト:描き下ろし漫画入り4Pリーフレット(アニメイト池袋本店&アニメイト通販限定:描き下ろし漫画ペーパー)
とらのあな:描き下ろし漫画入り4Pリーフレット
コミコミスタジオ:描き下ろし漫画入り4Pリーフレット
ホーリンラブブックス:描き下ろし漫画入り4Pリーフレット
電子書店:描き下ろし漫画

<通常版>
協力書店:描き下ろし漫画ペーパー

詳しくは公式HPへ(特装版通常版

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)赤原ねぐ・瀬森菜々子/ホーム社

関連作家・声優

PAGE TOP