ミマ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ミマ先生インタビュー えっちな治療でトロトロに♥tkbフェチのハイスペ医師×お人好し大学生!初コミックス『かわいいちくびにひとめ惚れ』

2023/01/16 17:00

お医者さんに可愛がられちゃう!?フェチ全開のえちラブコメ♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3288回
ミマ/モバイルメディアリサーチ/caramelコミックス
コミックス『かわいいちくびにひとめ惚れ』1月17日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「ああ…もう我慢できない。乳首舐めてもいいよね?」大学生の彩は生活費を稼ぐバイトが見つからず、お腹がすきすぎて路上で倒れてしまった!! 目が覚めたのは超イケメンなお医者さん・神坂のクリニック。介抱してくれたうえに診察もしてくれるなんて、親切な先生……のはずなんだけど、なっ、なぜ乳首なんか触るんですか!? 神坂先生の長い指でぐりぐりといじられているうちに、アソコまで気持ちよくなってきちゃって……これって、ホントに診察なの――⁉

 

――作品紹介をお願いします
おひとよしな大学生の乳首が、ひょんなことから乳首フェチなスパダリお医者様に見初められてしまうというちょっとおバカなコメディタッチのお話です。
乳首だけでなく受けの人柄にも少しずつ惹かれていく攻めの様子や、優しい攻めにほだされていく受けを見て頂けると嬉しいです。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
受けの遠川 彩(とおかわ さい)はとにかく優しい良い子です。小さい子の面倒を見るのが得意で、相手が喜んでくれるならと乳首を差し出してしまうくらいおひとよし(騙されやすい?)です。
攻めの神坂 啓斗(こうさか あきと)は自他共に認めるスパダリ医師です。自信満々な奴ですが、地域のみなさんに頼りにされている良いお医者さんです。乳首に目がないということを除けばパーフェクトですね。



――当て馬や重要な脇役は?
攻めの兄、神坂 嶺司(こうさか れいじ)は弟を実家の大病院へ連れ戻すため、彩から引き離そうとします。冷たい奴ですが、読者の皆様からは割りと好印象を頂いていてちょっと嬉しかったりしています。
クリニックに従事するネームドキャラにも注目して頂けると作者冥利につきますのでぜひ。 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
全てにおいて今作は勉強勉強でした。どれか一つと言うとなかなか選べないくらい、当時の担当さんに色々と聞きながら頑張ったと思います。 



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
単話版でも単行本でも、表紙のデザインが上がってきたときは毎回すごく可愛くて可愛くて、可愛いね! と担当さんと盛り上がって嬉しかったですね。

――今作にまつわる裏話はありますか?
言い出したらきりがないくらい、色んな設定があります(笑)。守矢さんはクリニックの隣に住んでいるとか、佐伯さんは神坂記念病院で部長をやっていたとか……使われなくても、そういうのを考えるのは楽しいですね。 


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
続話の執筆中でしたが、はじめて肺炎で救急車に乗りました……本当に怖い思いをしたので皆様もどうかお気をつけください。

――今、何かハマっていることは?
最近はあまりやっていませんが、小説(下手の横好きなので作文と呼んでいる)を書くのはとっても楽しいです。勉強もしていない趣味の範囲ですが……絵を描くのとはまた違った面白さがありますね。 



――BL作家になったきっかけを聞かせてください
私達なんかの世代は本屋さんに普通にヤバいBLアンソロジー(笑)が並んでいた時代ですから、自然と……ですね。
作家になったきっかけは、会社に出社したくなかったからです(笑)。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
嬉しい反面不安でもあります……買ってあげてください!(笑)

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
『かわいいちくびにひとめ惚れ』は、コミカルでポップな、そしてエッチでキュンなBLです。きっと皆様に元気になって頂けるんじゃないかなと思います! ぜひよろしくお願いいたします!


caramel編集部 担当編集より
caramelの大人気作! ミマ先生の『かわいいちくびにひとめ惚れ』が、いよいよcaramelコミックスで発売いたします!

今作はハイスペックなお医者さん・神坂の乳首フェチが大暴走!? するストーリーで、ハッピーなアホエロ感がたまらないBLとなっております!
ストーリーのコミカルさと色っぽいHシーンのギャップが最高です。読み終わった後には明るい気持ちになること間違いありません!
ぜひ、コミックスを読んで共感して頂けると嬉しいです。

そして見どころは、なんといっても神坂が治療と言う名目で彩の乳首をたっぷり可愛がる姿です!
獲物を狩るようにじっくり迫っていく言葉責め&焦らしプレイにはドキドキが止まりません!
そんな治療に翻弄されるウブで可愛らしい彩の反応と乳首を弄られすぎてとろとろになった表情にもご注目くださいませ。

また、コミックスの続き(8話~)は各電子書店にて大好評配信中!!
糖度マシマシなシーズン2もぜひあわせてお楽しみください。

 

コミックス『かわいいちくびにひとめ惚れ

 

 

特典情報

 

 
<コミックス特典情報>
コミコミスタジオ限定:4Pリーフレット(イラスト+描き下ろし漫画3P)
とらのあな限定:両面イラストカード(イラスト+描き下ろし漫画)
ホーリンラブブックス限定:両面イラストカード(イラスト+描き下ろし漫画)
アニメイト限定:描き下ろし漫画ペーパー
応援書店共通:描き下ろし漫画ペーパー
※店舗により配布状況が異なります。詳細は各店舗にてお問い合わせください。

電子書店共通:描き下ろし漫画1P
コミックシーモア限定:描き下ろし漫画1P

 
▼詳しくはこちらをご参照ください。

その他情報

 

<コミックス発売記念フェア>
一部店舗で発売記念フェア開催決定!
特典・フェア開催店舗など、詳しくはcaramel編集部ホームページまたはTwitterをご覧ください。

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)ミマ/MMR 2023

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP