BLアワード2021|ちるちる

BLアワード2021|ちるちる

ランキング決定!!
商業BLの祭典BLアワード2021!!

BEST 表紙デザイン 4位

彩るライラックと無邪気な笑顔に心震える

「ノーダウトライラック」

ポイント:
1495pt
著  者:
久喜わかめ
出 版 社 :
竹書房
シリーズ:
バンブーコミックス Qpaコレクション
発 売 日 :
2020/10/17

無邪気な笑顔でじゃれる2人に幸せが溢れている…!! 全力の笑顔と上品な色使いに、笑顔が眩しい、ライラックの紫とゴールドの文字の組み合わせが素敵! との声が多数寄せられました。また、2人の表情やふれあい方に関係性が表われていて胸が締め付けられるの声も頂いています。

ユーザーの声を紹介

美しい色使いと幸せな笑顔に感動

幸せそうな2人の表紙が尊くて好きです!
腐~子さん

仲良しの距離感と表情が最高でした!
あやっぽいさん

めっっっちゃ!いい!!!こんなに幸せそうで…最高っ!!
迷わず表紙買いしました。かわいい最高内容も最高。
きょかさん

表紙に描かれている2人の表情や仕草が、まるでタイトルや様々な箇所に散りばめられているライラックの花言葉を大切に表現してくれています。
表紙からストーリー、その他全てが本当に素敵な一冊でした。
サツさん

ラベンダー色とゴールドの文字がすごく綺麗です。また、先生のイラストもドンピシャで好きです、、。色合いが、作品とマッチしていて、切なさを感じさせます、、。また、わかめ先生の作品は読んでいて、一つの芸術作品を読んでいるような気持ちになるのですが、そんな繊細さが表紙にも感じられて、とても好きです。
あんじゅ、さん

幸せそうな自然な2人がデザインされた表紙がとても素敵で、思わず1作目と一緒に表紙買いしました…!
その2人を邪魔しない、シンプルでありオシャレな配色のタイトルもとても好きです!
miisoさん

本屋さんで見かけて表紙買いしました。とても美しい繊細なデザインで、人物の表情も眩しい程の笑顔が素敵です。こちらはスピンオフですが、その前のお話となるコミックスの表紙デザインも同じく綺麗で好きです。本棚で並べて飾っているのですが、より素敵でした。
ころりんですさん

2人のステキな笑顔と周りのライラックがとてもきれいで幸せそうでした!
ようるさん

やわらかい雰囲気のある「ノーダウトライラック」の表紙がとても好きです。
関係性をよく表している二人の表情と今作の象徴であるライラック。
紫色のライラックの花言葉は「恋の芽生え」「初恋」。
長い時間をかけて成就した初恋が、最後の恋になることを願わずにはいられません。
ちかねえさん

かわいい、ハッピーエンドを予感させる、でもライラックの淡い紫が切なさも感じる表紙です。幼馴染、いいですね。
mwamさん

圧巻のラベンダー色。切ないお話を盛り上げてくれるステキな表紙です。
山荷葉さん

オノとおしぶが幸せそうなこの表紙は最高です。お部屋に飾っておきたいくらいオシャレな絵と色です。内容もとっても切なくてキュンとしましたが、それが表現されていると思いました。これからも応援してます!
匿名さん

久喜わかめ先生の生み出す言葉、絵、全てが素敵です。表紙のこの2人の表情本当に最高です!全人類に見て欲しいし、この素晴らしさを感じて欲しい。
匿名さん

対照的な2人の表情に対しての帯の”憎らしくて、大好き”がめちゃくちゃ沁みます...!!!!
前作のインサイドフルブルームのケゴカナとは違い、2人のこの距離感がオノシブの関係性と距離を表現されているようで、微笑ましくありながらもどこか少し胸がギュッっと締め付けられるようなそんな表紙のデザインがとてもいいなって思いました!!
はれちゃんさん

対照的な2人の表情にシビれる!

表紙の2人のアップの表情や雰囲気が対照的で、表紙に一目惚れした作品です!♥
色合いも美しくて惹かれました!
苺チョコレートさん

表紙の色合いから感じとれる青春な空気感と、正反対のタイトルと帯。狂おしいってこういうことなのかも。
桜蔵さん

わかめ先生が描く2人の対照的な表情、そして周りに散りばめられた紫のライラックが綺麗でとても素敵です!文字のゴールドもかっこいいです!!
前作のノーダウトライラックとカバーと帯の紙が対になっているということでカバーも含めこだわられているのが本当に素敵だなと思いました。これからも応援しております。
のえのえさん

是封面吸引了我!!笑颜那么可爱、色调那么美丽、爱情满溢而出!
陳咻咻さん

ずっと想いを募らせているオノと、そんな想いを全く気付かず何年もオノと一緒にいたおシブ、そんな対照的な2人の性格と距離感がよく現れている表紙だと思います。表紙に散りばめられてるライラックも2人更にを美しく彩っていて、パッと目に付きます。表紙はもちろん、帯の言葉のチョイスも逸材…!本編も、幼馴染から恋人への距離に縮んでいくオノシブ2人に胸をギュッと締め付けられます。表紙、帯、本編、全てが大好きな作品です!♡
あまときさん

BEST 表紙デザイン 5位

白に映える鮮烈な青。潤んだ瞳が美しい

「ロマンチック・ラメント」

ポイント:
1484pt
著  者:
左藤さなゆき
出 版 社 :
海王社
シリーズ:
GUSH COMICS
発 売 日 :
2020/12/10

花を口にくわえた悲し気な受けと、その花ごと受けの口を食べてしまいそうな攻めの構図が魅惑的! 青と白の美しい配色に、ぱきっとしたコントラストが目を惹くとのコメントが多数寄せられました。また、表紙を飾っている花の花言葉と作品の内容がリンクしている部分もポイント。「花言葉を調べて泣けてきた」との声も…!

ユーザーの声を紹介

目を惹く配色と物語を想起させる構図♥

ハッと目を惹きつける、清廉なブルーと白。
ファッションでも2021年、春夏はクリアな白がトレンド。次いでブルー。トレンド感を意識したオシャレ感も素敵です。オメガバースというと、情熱的な紅を思わせがちだけど、この清潔な白とブルーを選ばれたところもニクいです。
chikakumacoさん

美しいの一言。内容は最終話辺りまで切ない切ないの連続。この首に完全に回されていない腕の感じと頬に添えられた掌の感じがめちゃめちゃ好きです。(勿論作品も大好きです)
ayakomaru0さん

とても綺麗な表紙ですごく印象に残ってます。BLはピンク主体の表紙が多い気がするけど、このブルー本当に綺麗だなぁ。話ももちろん最高でした!
匿名さん

青と黄色の反対色の配色がとても美しいです。
内容もとても好みのオメガバースでした!
運命に恋人を奪われたΩと運命に抗うα、2人の愛情や激しさ、執着が表紙に現れていると思います。
とても素敵な表紙デザインです♥
セリりんさん

運命に怯える旭と、運命に見向きもせず迷いのない煌臣、旭を自分に向けて抱きかかえてる事でそんな2人の関係性が現れてるように感じました。
きたもっちゃんさん

泣けるほど美しい表紙。額に入れて飾りたい。
BLおばさんさん

コミックでジャケ買いをした最初の先生が左藤先生が描く作品だったこともあるのですが、不思議とどのレーベルでもやっぱり左藤先生の表紙を見つけるとすぐに手が伸びます。統一感のあるデザインが素敵です。
donさん

表紙めちゃめちゃ美しくて素敵です!!パキッとした色合いが目を引きます〜。勿論中身も最高of最高です!!読み返す度泣いちゃいます(T_T)
あやぬこさん

この作品の書影は本当に素晴らしいと思いました。
初めてこの作品の書影が公開された時、『絶対にこの作品を買おう』と強く思った事を今でも鮮明に覚えています!そして書影に負けないくらい作品その物も素晴らしかったです。
ベストデザイン…僕にとっては文句無しにこの作品です。
NaNoさん

表紙の青が印象的で素敵です。ストーリーも胸を掴まれるように切なく甘く、そしてドラマチックで一気に読んでしまいました。
オメガバに対して抱いていた気持ちが180°変わった作品です。出会えて良かった。
チゲ鍋さん

「花言葉」を知ると泣けてくる…

作品の素晴らしさは勿論!表紙もめっちゃ惹き付けられました!竜胆(悲しんでるあなたを愛する)パンジー(私を思って)の花言葉も色使いもめちゃくちゃ素敵です!
me0226さん

花の藍色と攻めの表情、受けの可愛らしさ。
表紙買いしました!
パンダ子さん

美しい花々の中で悲しそうに涙する旭くん。すごいインパクトで、どうかこの子が幸せになりますようにと願わずにはいられませんでした。花言葉の通り、煌臣の変わらぬ愛を信じてふたりでずっとずっと幸せでいて欲しいと心から思いました。
Mutsumi0827さん

先生の絵すごく好きです。読んだ後に表紙の2つの花の「花言葉」を知るとまた泣けてくる…二人の表情や色合いがとても素敵でした。ストーリーも絵も素晴らしい作品でした。
Nakiaさん

圧倒的存在感を放っている竜胆の花と慎ましげなパンジーの花は装飾的な美しさだけでなく、花言葉を含めてチョイスされたとのことで、本編を読んだあと花言葉を調べたのですが、納得しかありませんでした。是非花言葉の意味を心に留めて読んでみてほしいです。
匿名さん

表紙買いでした。本当に素敵な表紙で、花のインパクトと文字の色のコントラスト!そして主役2人の美しさ。一目惚れでした!!
ぱんだちょろヲタさん

旭の表情がなんとも言えない寂しさ孤独さを感じて本屋に並んでて目惹かれる。表紙に書かれてる2つの花の花言葉の意味も知ると作品の奥深さを感じることができて1番好きな表紙です。
丸三角四角さん

表紙のお花たちにも意味があるのかなと調べてみたら、2人の気持ちを伝えてるところがまたロマンチックで素敵だなと思いました!
micolonさん

BEST 表紙デザイン 6位

恐ろしくも美しい世界に誘い込まれる…!

「BOYS OF THE DEAD」

ポイント:
1410pt
著  者:
富田童子
出 版 社 :
プランタン出版
シリーズ:
Cannaコミックス
発 売 日 :
2020/12/26

の、覗き込まれてる!? 不気味な雰囲気にゾクゾク! 独特な世界観の表紙に、まるで海外の映画ポスターやアメコミのようでおしゃれ。本棚にしまっておくのはもったいないとの声が多数寄せられました。遠くから見ても一発でこの漫画を見分けられるほどインパクト大なこだわりにあふれた表紙です。

ユーザーの声を紹介

アメコミ風のデザインがおしゃれ!

まるで海外映画ポスターのようでオシャレ!内容もすごく面白かったです!
匿名さん

一目で墓場とわかるアメコミ風の表紙に期待しか湧きませんでした。極限の状態における極限の愛を描いたオムニバス作品で、表紙と内容がぴったりと合致しているこの本に会えて良かったと思います。
匿名さん

表紙買いするBL漫画1位だと思います。表紙がカッコいい。洋書のペーパーバック風のデザインがカッコいい!デッカい満月もカッコいい。なんかやばそうな雰囲気出ててとにかくカッコいい。お話もこれまたカッコよくて展開ヤバいし絵がめちゃくちゃ繊細でカッコいい!細かいところも繰り返し見て楽しめる。めちゃくちゃ買ってよかったです。
メーンさん

あまり見ないテイストの表紙だったので、発売情報見た時に絶対面白い!と直感が働きました。アメコミチックでかっこいい表紙ですが、視点が完全に死体…笑
匿名さん

大胆なアメコミオマージュのインパクトもさることながら、細部への拘りを含め、全体がこの作品の世界観とコンセプトそのものを表現する大事な要素となっていて非常に素晴らしいと思いました!
beebeebeeさん

普段めったに表紙買いしないのですが、思わず手に取ってしまったほどオシャレでカッコイイデザインです。作品自体もゾンビが蔓延る世界を舞台にしたダークホラーBLとしてしっかりとしたストーリーになっていて読み応えがありました。短編なのにそれぞれの登場人物に繋がりがあるのも面白かったです。外国のちょっとスタイリッシュなホラー映画や、新進気鋭の芸術作品を見た後のような読後感でした。何度も読み返したくなる作品です。
さやにゃさん

独特な雰囲気は抜群の引力

今までで一番です!
こんなに素晴らしい表紙を見たのは…!
最初はゾンビ映画の表紙かと思いました。
裏表紙も素晴らしくて、カバーはずすとさらに吃驚しました。
本棚にしまっておくのはもったいないので飾るのもイイです。
sarielさん

久しぶりに表紙買いして大正解だった漫画です!帯含めて最高です!ゾンビものの世界観と作画の相性がいいBL作家さん、なかなか居ないですよね。
匿名さん

表紙の英語、和訳すると笑える!!ちゃんと本編と繋がってて面白い(^^)表紙だけで圧倒的画力がわかる!
なかみいさん

キラキラしたBL本の中で存在感抜群の異彩を放っていて、久々に衝動買いさせられた。内容とリンクした装丁もこだわりがあって好き。
ともふみさん

細部ダメージ感のある感じ、世界観ともマッチしていて非常に好きです。
ショコちゃんさん

どんなストーリーなのか気になっちゃう表紙&世界観がまんま表現されてるカッコよさが良き!
サトルさん

一瞥して目が離せなくなる斬新な構図!
美しくも不気味な満月に照らし出され、見る者はやがて気付く。「ああ私はいま永遠の眠りから掘り起こされ、この少年たちに屠られてしまうのだ」とーー。
匿名さん

美しい月夜に彼らは何をしているのでしょうか、、ゾンBLという謎めいた煽り文句もあいまって想像を掻き立てられました!!
zuzu9999さん

「ゾンBL」というパワーワードを打ち立て、商業BLに新たな風を吹かせた作品に相当するデザイン性だと思いました。
富田先生ご自身がカバーデザインを担当されていることも、なかなか珍しいことかと思います!アメコミを彷彿とさせるカバーデザインだけではなく、カバー下にも先生の作品に対する愛が詰まっております。カバー下を見たときに、私は震えました(笑)
この装丁を目撃した人は、「彼ら」の被害者でもあり、共犯者であるのかもしれません。
熟成まぐろさん

BEST 表紙デザイン 7位

痺れる和テイストで妖艶度MAX!!

「鵺の啼く夜に」

ポイント:
1392pt
著  者:
miso
出 版 社 :
ふゅーじょんぷろだくと
シリーズ:
ポーバックスTHE OMEGAVERSE PROJECT COMICS
発 売 日 :
2020/3/24

アングラな世界観と和テイストがベストマッチ! 刺青の男たちと、おどろおどろしい筆文字から、物語の不穏さをひしひしと感じられます。首輪と3人の男の構図からも目が離せません。目を引く配色には、「強い色使いが強烈で思わず手に取った」「このゾクゾク感に惹かれないはずがない!」との声が多く寄せられました。

ユーザーの声を紹介

大胆で怪しい雰囲気に一目ぼれ!

作品自体のダウナーな雰囲気が伝わるお洒落なデザインが大好きです。
miso先生の美しいイラストに蛍光色の装飾が生えていて、妖しさを感じます。
町屋さん

鮮やかでハイセンスな表紙に惹かれて読みました!!
今までにないオメガバース作品で最高です!登場人物も魅力的で薄暗くもエモーショナルな世界観が大好きです!
笑来さん

絢爛で毒気の感じられる色使いが、内容と非常にマッチしていて良かったです。
匿名さん

表紙の毒々しさに惹かれて買ったのですがびっくりするほど好みでした。
表紙の空気感がそのまま内容でも発揮されていて、昨年表紙買いした書籍の中で一番出会えてよかった作品と作家さんになりました。
あおなんさん

バチバチに強い色使いと帯のシンプルで大胆なキャッチコピーが、カバーイラストの迫力と相まって強烈に押し寄せてくる。このゾクゾク感、惹かれないわけがない!!
むんさんさん

近未来的で古臭さがのこるアジアンティストが目を引く。首輪と3人ならんだ構図は最高です
moon05さん

3人の雰囲気、タイトルの字体、色など、他にみないインパクトの強さ、ひと目で裏社会ものだ!とわかる異彩感が好きです!
みそさん

miso先生の美しくむせ返るような闇を見事
に表現した3人のイラストに蛍光色がきいてて最高にかっこいい表紙だと思います!
onakazさん

赤と青緑の配色が危うい印象を与え、思わず手を伸ばして購入した一作です(中身も最高)。
オクトパスさん

色彩バランスが最高です、絵柄を殺さず、尚且つ派手!素敵だと思いました
ちぇるナンさん

裏社会といえば漢字、筆文字…そして色合いの毒々しさを綺麗な絵で纏めていて美しいデザインだと思いました。
匿名さん

對我來說,最絕美的封面肯定是鵺の啼く夜に,就是靠封面一眼相中。下標購買回家觀看的。
LilyCowperさん

無意識に引き込まれてスッと表紙買いした作品。中身もとても素晴らしいかったです。
ミリオン亀さん

部屋に飾りたい表紙No. 1です!!!
ぱん山さん

表紙に引かれて即買いでした!見ててドキドキさせられちゃいました!そして内容も面白かった!はじめての漫画とは思えない!
びばさん

めっちゃカッコよくて好きです!話とは裏腹にビビッドなカラーがギャップもあり良!!!!!
あんぴょんたんさん

裏社会、複数もののBLなんだろうな、、ということがはっきりとわかるステキな表紙だと思います。ドロドロな内容と、表紙のどぎつさがマッチしていて、好きです!!
zuzu9999さん

不穏な作品が好みなので、表紙買いする程に惹かれました。中身もどんでん返しがあり最後まで面白かったです!
もにか0610さん

裏社会の男たちのディープな関係性と愛憎が伝わってくる表紙に一目惚れでした!
既存のオメガバースの型に囚われない最高にカッコいい圧巻のノワールBLです!!
匿名さん

BEST 表紙デザイン 8位

これぞロイヤル。ドラマチックな一枚に感激

「ロイヤル・フェイバリット」

ポイント:
1350pt
著  者:
ライラ・ペース
イラスト:
yoco
出 版 社 :
新書館
シリーズ:
モノクローム・ロマンス文庫
発 売 日 :
2020/12/15

窓に映る2人の繋がれた手が素敵!まるで秘められた恋を表すかのような、こちらの表紙。淡い色合いはもちろん、「物語の雰囲気や良さがすべて詰まっている表紙」と、多くの称賛コメントが寄せられました。これぞまさに、ロイヤル。その名の通り、高貴さ溢れるイギリス王室をテーマに描いた作品です。

ユーザーの声を紹介

圧巻の一場面に、一目で感極まる…

内容を読み終わった後にこの表紙を改めて見ると、その深い意味に涙が零れます。このシリーズのすべてがこの表紙に詰まっていると言っても過言ではないのでは?
イシイさん

やっぱりyoco先生の表紙のセンス凄まじいです。yoco先生のイラストがBL小説を手にとるきっかけになった方も多いのではないでしょうか?空気感がすごいんです、お話の雰囲気が表紙から伝わるんです。
匿名さん

yocoさんは本当に瞬間を切り取るのに長けてる作家さんだと思う。この表紙は読み終わって見るとグッとこみ上げてくるものがあります。繋がれた手が窓ガラスに映る構図が2人の愛の深さを語っていてジーンときちゃました。
たかぽさん

何気ない映画のワンシーンのような写真からこの二人の手が見えない部分に想像を膨らませます。空間の魔術師yoco先生の美しい切り取りが流石です。
こみるちゃさん

一巻2人の始まり秘密のチェスシーンの表紙と二巻オープンバルコニーで手を繋ぐ2人の表紙、並べるだけで泣けます!!
匿名さん

本編と表紙が繋がっているなんて幸せすぎます!
表紙だけで妄想がはかどります(笑)
とろサーモンさん

小説を読み終わってから見るこの表紙の意味が本当に深くて感動しました。この絵を含めて1つの作品だなと強く感じました。
みーこmykさん

笑顔の素敵な幸せな2人。国民に手を振っている2人の表紙を見るだけで読む前から期待で胸いっぱいでした!台の下は手を繋いで…ますよね♡
ちゃーぼぅさん

読む前にも心惹かれましたが、読み終わってから再度見たら更に感動しました。ガラスに映る2人の握った手に胸が熱くなりました。
さとさとさとちゃんさん

表紙の三分の一以上が隠れているという大胆な構図ながら二人の関係を察することができる最高の表紙です。
匿名さん

手に取ったときに見た表紙と読後に見た表紙、まさか窓ガラスに映った2人の手が動いたわけじゃないよね?!と目を見張ってしまいました。ベンが掲げた左腕の高さなんて、今まさにロイヤルファミリーの式典中継を見ているかのよう。そこにはドラマが描かれています。
いずさん

「ここを一番見たかった」という所を、カラーでしかも表紙で見せてくれた。読む前はハピエンを期待してワクワクしたし、読了後は大きな問題を乗り越えた感動と共に、再度二人の幸せを噛み締めた。本文をさらに盛り上げる素敵な表紙だと思い投票しました。
☆ぺこちさん

yoco先生の絵の世界観はやっぱり英国によくお似合いです。最後まで読んで、再びこの表紙を見るとより絵が愛おしくてたまらず、長い物語にまた入っていきたくなります。画面の約半分を布の色で占めているので余計に目がいくというか、デザインのバランス感が最高。挿絵ではメゾチントの作品を見ているようなyoco先生の静けさのある絵にいつも見入ってしまいます。
SHINE89さん

まるで物語の一場面を切り取ったようなショット。
あまりに自然で派手さはないのですが、上品な絵柄がロイヤルなお話にぴったりです。
登場人物の表情や視線で性格や感情までも表現されていて、小説を読み終わったあと何度も見返したくなる表紙です。
cocona*さん

続編をずっと待ち望んでいた作品だったため、表紙のイラストを見た時の感動は今でも忘れられません。
世界一秘密の恋をしていた記者のベンと英国皇太子のジェイムス。
暴風雨の中、2人が薄暗いホテルの一室でチェス盤を挟んで向かい合う前作の表紙とは雰囲気が一変しましたが、読了後に見返すと表紙にするのにはふさわしい場面だと確信しました。「王族の恋人」を意味する本作のタイトルの通り、宮殿のバルコニーで幸せそうな笑みを浮かべる2人。特にベンがこんな表情をするようになるなんて…と感慨深いです。素敵な作品の魅力をさらに引き出す最高の表紙をありがとうございました。
藍来さん

BEST 表紙デザイン 9位

レトロなモチーフと繊細な草花が幻想的

「ゆうづつは藍にとける」

ポイント:
1294pt
著  者:
青井秋
出 版 社 :
大洋図書
シリーズ:
H&C Comics ihr HertZシリーズ
発 売 日 :
2020/9/1

これぞまさに和と洋の融合!背中合わせで座る2人と、彼らを囲うように伸びる植物。「書店での存在感は圧倒的」、「もはやアート作品」というコメントも多く寄せられた、思わず目を惹く表紙です。描かれた絵はもちろん、その世界観に溶け込むようなタイトル文字にも、ぜひご注目ください。

ユーザーの声を紹介

レトロで淡い雰囲気に惚れぼれ

青井先生の光のように繊細な絵がとても素敵です…植物や鉱物の描写も美しくて、本一冊がまるで絵画のように素晴らしいです!本にして下さって本当にありがとうございます!
ムグリンさん

藍色の文字に植物全てが美しい。作中もこの美しい世界が広がっていて、青井秋先生の素敵な世界感が凝縮されています。タイトルもお話もイラストも藍色の世界へといざなう美しく素敵な作品。植物の葉の一枚一枚が繊細で、いつまででも見ていられる。
aiko7777777さん

緑の配色と文字、二人のシンメトリーなポーズ、動き出しそうな蔦と、美しくていつまでも見ていられます。
ひみたさん

とにかく美しい!隅の隅まで一切の妥協もない心に染み渡る素敵な表紙です。
みーこmykさん

植物画のように緻密に描かれた植物と繊細な人物像をほぼ左右対称に配置したイラストが息をのむほど美しく、ほれぼれします。タイトルのデザインも素敵。
ferinkaさん

美しいです!
切ないまでに繊細な美しさが、作品世界をぴたりと表現しています。
jaroitosciさん

落ち着きがあるし、細かいところも綺麗で魅入ってしまいました。
匿名さん

カバーに描かれている2人の落ち着いた感じが作品にぴったりです。植物とかも作品内にでてくるほかに色々と描かれてるし、キャラも時代背景のわかる格好で良いデザインだと思います。
yuzumikanさん

青井秋先生の描かれる美しく繊細な世界が大好きです。
namakoさん

ストーリーはもちろんのこと、青井秋さんの作品の表紙は本当に素晴らしい!!色合いも美しく、構図、表情など見惚れます。
かりにゃんさん

久しぶりの新刊で、青井さんらしい繊細で雰囲気のあるイラストで、キュンとします!
CHIHIROCK☆さん

植物を配したグリーンの配色が青井秋先生らしくて素晴らしいデザインです。
くっち〜さん

平積みしてあったのを見たとき、文学的な匂いがするので手が出ました。
miyuruさん

1度見たら手に取らざるを得ない素敵な表紙です。
ろいろいさん

青井先生の繊細なタッチでリアルに描かれた草花達が絵とても美しく、素晴らしい表紙です。漫画を読んでいる途中にも枠の外に美しい羽や花、星たちの美しい絵が入り込んでいて漫画というよりアートブックを見ているような気持ちになります。慎太郎さんが章吾のおかげで幸せになってよかったです。また先生の新刊お待ちしております。
kaokenshiさん

這色調真的很漂亮
構圖也很讚
有種既朦朧又憂鬱的感覺
iimkineさん

I love the colors on the cover. The contrast between the modern suit and the traditional outfit is very eye-striking.
Karmanさん

BEST 表紙デザイン 10位

ゴージャスな輝きと色使いに魅了される♡

「シークレット・セラピスト 1」

ポイント:
1283pt
著  者:
世尾せりな
出 版 社 :
オーバーラップ
シリーズ:
リキューレコミックス
発 売 日 :
2020/11/15

「キラキラしていて宝石箱のよう」というコメントが多く寄せられたこちらの作品。表紙の背景に描かれた、零れ落ちそうな♢はもちろん、彼らの身に着けているリングやピアスなどの装飾品まで、全てがキラキラ!思わず乙女心をくすぐられて、表紙買いしてしまったという方も多数いました。

ユーザーの声を紹介

煌めく宝石がとってもオシャレ!

キラキラジュエリーに囲まれるシノさんとイズキくんが映えてて魅力が爆発してます!2人の視線がこっちを見ててぎゅーんってなります!密着度も最高です!オシャレでとっても綺麗でお部屋に飾ってます!
水犀さん

きらきらしてて綺麗で目を惹く表紙だな〜って思いました!
その作風にあった表紙で中身もキラキラした世界観が広がっていて楽しく読めました♪
ももやんさん

本棚にしまっておくのが勿体ない!
キラキラ綺麗でお洒落な表紙なので、正面から見えるように飾っておいてあります。
三洲雪路さん

一度見たら忘れられないような、シノさんの蠱惑的な表情が素敵です。チラッと見えるおへそと細すぎない脚がセクシー!!
匿名さん

内容に相応しくてキラキラでとてもおしゃれです。
お二人はかわいさもありつつ、エロさもあって、本当に素敵なデザインです。
Shizuku802さん

2人のスリリングな関係とマッチした素敵な表紙デザイン。素敵です。
泰祐さん

表紙がキラキラ、内容もキラキラで本当に全てを楽しませてくれる作品です!
machanさん

ガラスのシャンデリアのようなデザインがとてもかわいくて気に入っています。
わん。さん

すごく綺麗ですしゴージャスな感じがいいです!!
ぽっきぃさん

喜歡老師華麗且色氣的畫風
匿名さん

キラキラ輝く宝石のようなデザイン、煌びやかな世界観とマッチしていてとても素敵でした!せりな先生の描かれる中性的な受けちゃんが大大大好きです♡
きいぴぴさん

構図がセクシー!やはり、せりな先生の絵は素敵です!
ガコさん

世尾せりな先生の描かれるセクシーかつ美しいけど優しくて癒されるシノとイズキをより一層魅力的にキラキラと煌びやかさがある表紙がとても目を引くデザインで大好きです!この華やかさが2人がちょっと特殊な職業であることも醸し出している感じがしてさすがの一言です。
KOVAさん

イズ君の雄味たっぷりな舌ぺろと肌けた胸元。シノさんのめくれた服から見える、白い肌と美しい身体のライン…二人の色気に魅了され、虜になります。作中でもせりな先生がこだわっているイズシノのアクセサリーや、周りのキラキラ輝く宝石もとても綺麗で、吸い込まれます。
Na。Nancyさん

キラキラした表紙が2人の職業の世界を表しているようで大好きです!絶妙な肌見せ具合がえっちな雰囲気を出していてそこもたまらない…!それと表紙のキメキメな2人もかっこよくて大好きなのですが裏表紙の普段の様子な2人もとっっっつても可愛いんです…!!!!照れながらちょっとツンとしているイズキくんにシノさんが寄り添っている感じでかわいすぎます…シノさんの上目遣いがかわいくて最高です…
mkn4さん