BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

可愛い間島淳司&初めての安元×興津! BLCDインタビューなど公開中

2017/03/05 03:36

メイン攻め役は川原慶久 ドラマCD 『恋するインテリジェンス 2』3/28発売

某N国の官僚たちに課せられた秘密の任務……♥ 丹下道先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『恋するインテリジェンス』の続編、『恋するインテリジェンス 2』が3月28日に発売予定。
キャストインタビュー収録レポートが発売元のAtis collectionのサイトで公開されました。


ドラマCD『恋するインテリジェンス 2』は、外務省の針生(CV.川原慶久)×戸堂(CV.間島淳司)カップルのお話と、厚労省の岩倉(CV.安元洋貴)×奥名(CV.興津和幸)カップルのお話が収録されています。

針生×戸堂の外務省カップルは、演じる川原さんと間島さんが「旧知の仲」「気心も知れてますし」という関係らしく、和やかな雰囲気で収録が行われたようです。
川原さんによると「とても可愛い間島淳司をひたすら堪能して頂きたい」だそうです♪

厚労省の岩倉×奥名カップルを演じる安元さん×興津さんは、なんと「絡みは初めて」!!
「乳汁を奪い合う」という独特なシチュエーションをお二人とも楽しんで演じられたようです。低めのぶっきらぼうな台詞回しが特徴的な岩倉。今回の注目点のひとつに授乳シーンがあります! 期待が高まりますね……!!

エリート官僚達の恋愛、という一見堅そうな主題ながらも、意外と「ファンキーな世界観」(安元さん)、「愛と狂気が入り混じった素敵なお話」(興津さん)など、コミカルな楽しみどころも多い本作。キャスト陣も口々に「面白かった」とコメントしています。発売が楽しみですね!

ちなみにこちらの記事ではドラマCD『恋するインテリジェンス』一巻のキャストインタビューが紹介されています。
併せて読んでみると面白いかもしれません♪

ストーリー
N国外務省にある国際情報統括官組織は諜報活動を主に行う特殊情報収集組織。
そこで任務訓練のために「バディ」として組んでいる針生篤と戸堂眞御は、十年間の誤解がとけて今は省内一のバカップルと化している。
そんなある日、任務中にトラブルが起こった針生を救うため戸堂は中東S国王子・カリムに色仕掛け作戦を決行するが、嫉妬に狂った針生に逆におしおきをされてしまい――!?
Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気の【官僚シリーズ】第二弾♥
※原作コミックスに収録の「class:rookie 001」武笠×深津のストーリーはCD版には収録されません。

キャスト
戸堂眞御:間島淳司
針生篤:川原慶久
奥名治広:興津和幸
岩倉圭祐:安元洋貴

商品情報
発売日: 2017年03月28日
価格:5,000円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP