BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

挿れる前からトロトロ♥ BLファンが選ぶ前戯ナンバーワンとは!?

2018/06/24 17:27

ハッピーエンドに向かうまでの助走・前戯!! あなたの好みは何位?


波乱万丈、紆余曲折あったカップルの行き着く先は…… そう、SEXです!!
男性同士のSEXにおいて事前にアナルをほぐしておく行為が必須のため、愛あるSEX描いた作品には前戯が必ず描かれています。
また最近では受けのメス化描写が流行しており、陰茎にほとんど触れず、乳首攻めや潮吹きなどの女性的な前戯が行われる作品も多く、以前よりも前戯のバリエーションが豊富になってきたようにも感じます。
さて、そんな数ある前戯行為の中で人気の前戯とは!? 以前ちるちるユーザーにアンケートを取った回答をもとに、ランキング形式で発表いたします!!

ちるちるユーザーに聞いた!

好きな前戯ランキング♥

 

1位 乳首攻め


『もみチュパ雄っぱぶ♂タイム』 イクヤス


キスを抑え、堂々の1位に輝いたのは乳首攻め!!
「まさか俺が乳首で感じちゃうなんて…」という流れは、王道のうちの一つですよね。受けらしい性感帯といっても過言ではありません。
最近では陥没乳首、パフィーニップルなど、乳首のバリエーションが増えてきていることも一因かもしれません。BLファンの中に乳首ソムリエが誕生する日も遠くないのではないでしょうか。(笑)


2位キス(舌絡める)


『クロネコ彼氏の愛し方 (1)』 左京亜也

第2位はキス! BL作品においてキス描写がない作品はないのではないかと思うほど、多くの作品に描写されています。
キス描写はあって当然!という認識があるのかもしれませんね。
口のキス以外にも、うなじ等の部位へのキスや、キスの雨を降らせる行為に愛情を感じる方も。


3位前立腺攻め

 

『アレがしたい、コレがほしい。』 文川じみ

以前は挿入後、陰茎で前立腺を刺激することが多かったように思いますが、最近では前戯の段階で前立腺をいじることが増えたように感じます!
S字結腸の存在が知れ渡り、奥がキモチイイという描写が増えたことにも要因がありそうですよね。


4位アナル指入れ

 

『プレイルーム108』 ぺそ太郎

3位に引き続き、アナル指入れがランクインです!
アナルを攻められることは、男としての尊厳が揺らぐ一大事件。ノンケ受け作品が多い商業BLでは、受けがアナルに指を入れられる描写は大きなターニングポイントにもなっていますね。


5位口に指入れ

 

『お手を拝借』 佐久本あゆ

受けのアナルをほぐすため指を口で湿らす……。または、受けが喘ぎ声を我慢できないようにするために口に指を入れる……。
これらの行為は、ほとんどのBLファンが見たことがあるシーンなのではないでしょうか。唾液が抑えられず、トロトロになっていく受けの顔も、口に指入れの醍醐味ですね!


6位フェラ(攻→受)

 

『それでも俺のものになる(1)』 高崎ぼすこ

第6位は、受けが気持ちよくなれるよう、攻めが奉仕するフェラチオ。
こちらはワンコ攻めや溺愛攻めがよくしているイメージがあります。受けのアナルと同時にいじって、快感の海におぼれさせるなんてシチュエーションも趣深いですよね……!


7位フェラ(受→攻)

 

『愛しのセンチメートル』 イゴ彦

第6位に引き続きフェラチオがランクイン。こちらは受けが攻めに奉仕するシチュエーションです。 フェラは愛があるからこそできる行為であり、受けのフェラシーンには攻めへの深い愛情と健気さが感じられます。でも、生意気な受けに強引に咥えさせる強制フェラも良し!(笑)


8位耳攻め

 

『彼の焦燥と恋について』 碧本さり

耳は前戯の中でも、かなり初めのほうに触れられる部分ですよね。
エッチしたい!と意思表示する際にも活用されるシチュエーションですが、耳が弱い受けの耳の穴に舌を入れて、わざと音が鳴るように舐めるというシチュエーションも大変オツだと思います。


9位指舐め

 

『ちゅっぱスター』 前田つばき

指を舐め上げるシーンには、指を男性器に見立てて疑似フェラしているという比喩表現を深読みして、もの言えぬエロさを感じますよね。
BLファンの中には、男らしい筋張った手に魅力を感じる手フェチの方もいるのではないでしょうか。


10位手コキ攻→受

 

『淫雨に溺れて』 つばき深玲

友達同士のコキ合いや、アナルの違和感をごまかすために手コキ等、手コキにも多くのシチュエーションがありますよね。
手コキ後、手に付いた受けの精液を見せつけるように舐め上げる描写もセットで人気がありそうです。


以上、BLファンが好きな前戯ランキングでした。
ちなみに、惜しくもランクインを逃した10位以下には、尻もみ、露出、手コキ(受→攻)もノミネートされていました。
あなたのお好みの前戯は何位だったでしょうか?

関連作家・声優

PAGE TOP