コミック

  • ピンクチェリーコンプレックス

ピンクチェリーコンプレックス

pink cherry complex

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ピンクチェリーコンプレックス

蒼介,高校生,蓮と友達
榛名蓮,高校生,蒼介と友達

あらすじ

「恥ずかしがりやの乳首まだ隠れてるよ?」年上の美人彼女がいると噂の爆モテ高校生・蓮には誰にも言えない秘密がある…。それは、陥没乳首がコンプレックスで未だ童貞なこと! そんなある日、ひょんなことからいつメンの一人・蒼介とAV鑑賞をすることになった蓮は雰囲気に流され触り合いっこになり、気を抜いた瞬間はだけたシャツから陥没乳首が丸見えに…!!///;; 秘密を知られ狼狽える蓮の乳首を慣れた手つきで揉み解しはじめた蒼介はついには「セックスの練習」にまで付き合ってくれて…!?

作品情報

作品名
ピンクチェリーコンプレックス
著者
めがね 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866694993
4.3

(108)

(58)

萌々

(33)

(12)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
21
得点
461
評価数
108
平均
4.3 / 5
神率
53.7%

レビュー投稿数21

陥没乳首眼鏡受をよしよしし隊★★

三度の飯よりめがね先生のtkb責めが大好物!
陥没乳首受けくんをいつか描いていただきたい……!!!デビューコミックスの上村くん以来のDK同士のわちゃわちゃも読みたい……!!!
と願っていたところでのチェリコン……!!!!!

好きなジャンルてんこ盛り万歳な『ピンクチェリーコンプレックス』です!

格好付けの受け蓮くんは陥没乳首がコンプレックスで経験0な可愛い可愛いチェリーボーイくん。
経験豊富に見せかけての実はピュワァァァァで単純なアホな子で最初からすごく可愛い

実はぜんぶ蒼介が初めてってところなんてもう
なんて可愛いんだ……!!


蒼介と蓮くんは二人供コンプレックスや悩みを抱えていて、その悩みを受け入れてもらえたことでグッと心の距離が縮まり、そして二人供えっちに興味津々な健康的DK!もちろんドスケベ!!!

1話から濃厚えっちありがとうございます!
フレンズの陽斗と奏多とのわちゃ~も可愛くてやっぱりDK最高だな~としみじみ*

電子特典もフレンズ登場の「わかる~!」な内容でだいすきです。

高校卒業後もそのまま仲良くわちゃわちゃしながら
蒼介と蓮くんがらぶらぶ同棲をしたらいいな~
なんて妄想も捗るくらい愛でていたい子たちです☆ミ


紙コミックス
◆修正:斜線修正
◆特典修正:アニメイト有償小冊子(斜線)・とらのあな有償小冊子(白のり)

電子
◆修正:白抜き
◆特典:初回封入特典・電子限定1P・カバー下

7

小冊子付きを買うべし。

DK(奏多、陽斗、蓮、蒼介)のいつもつるんでる4人組。
蒼介×蓮。
見た目の派手さと違って実はDTな蓮には陥没乳頭のコンプレックスという誰にも言えない秘密が。
奏多と陽斗は女好きの遊び好きでなかなかのクズ笑。
そんな中、蒼介だけは蓮をからかったりせず、一番居心地がいい存在。

そんな蒼介と陽斗たちが押し付けた映画のDVDを観る事に。開けてみたらAVだった。そこから変な雰囲気になり、まさかの秘密がバレ、なぜかセッの練習をすることに…。

蓮くん、少しアホな子ですwww
セッの練習なのにされる側笑笑笑。蒼介の思惑にも気づかずされるがままの快感に溺れまくり!

蒼介がいつも自分のことを話さなし、バスケの正部員にならないのには理由があって。それも蓮への思いが。

蓮のピュアさが可愛くてたまらない❣️
また蒼介も案外執着心が強いとこが良い攻めポイント❣️

はっきり言います‼️
今回は紙で買うべし!です‼️
肝心の箇所はボカシ程度。電子なら白抜きでしょう✨

小冊子は同人誌レベルの価値あり!買うべし‼️です!

4

チョロ可愛いで溢れている

れんれんのチョロ可愛いがたくさんで表情リアクション見ててとても楽しかったです
単純素直な所もまた可愛いポイント
練習という名の仲良しはとても濃厚で、れんれん敏感過ぎてとっても可愛いし、そしゅけの意地悪な所も最高でした‼️
れんれんの脳内も面白くて、だんだん目的変わってくところも可愛いし、色々考えて自分の気持ちに気付くところもとっても良きでした❤️
メイド姿も可愛いく、そしゅけは逞しくスカートの上からわかるのとても大好きです
コミコミさんのアクコとってもとっても可愛いので幸せいっぱいです( ^ω^ )

2

ちょろアホ受けが性癖の皆さーん

DK同級生もの。
ゲイ長身攻め×ちょろアホ陥没乳首受けなハッピーえちえちBLです。

BLキャラでチャラいのに眼鏡ってそんなにない気が!?チャラ眼鏡をお探しの方にもどうぞと言いたい所ですが、外側がそう見えるだけで中身は全然チャラくないです笑 ピュアでとっても可愛い蓮くんです。

今作の見せ場はなんと言っても陥没乳首です。毎話惜しげも無く披露されますので、乳首責めが何よりも好きなんだという方にはめちゃくちゃオススメです!

DKらしいドキドキもありつつピュアな心とは正反対のどエロさがすごくいいです。

有償小冊子が2点ありどちらも内容がとても良かったので購入考えてる方は小冊子付きの購入をオススメします。
アニメイトはデートからのラブホ、とらのあなは蒼介の家にお泊まり(大人のオモチャあり)となっております。

全184P、修正は紙の方が圧倒的にいいです(シャカシャカ消し)とらのあな特典のみ短冊です。

2

めがね先生神でした!!

ほんと買ってよかったです、
えちえち最上級です!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP