みみみおみさんのマイページ

レビューした作品

女性みみみおみさん

レビュー数4

ポイント数26

今年度119位

通算--位

  • 神2
  • 萌×22
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

No Title

終始にまにましながら読みました!!
時田かっこい~~~~ああいう余裕そうにみえる冷たいように見えるキャラ大好物です!

主人公が行動アホなのに勉強はできるところもおもろかわいくてよかった

そしてわたしも主人公と同じく体育の授業にトラウマありすぎるので、時田の救うような台詞には半分ときめきつつ半分いやいやこんな教師いるわけないから体育教師なんて全員クソだから(大偏見)というひねくれた思考が沸いてしまいました(^_^;)(^_^;)ごめんときた
わたしの体育教師嫌いすぎるせいできゅんが突破しなくてざんねん!!すみません!!
あとえっちしーんが萌えなかったのでほし4です

No Title

やばいっめっちゃよかった!!!姉の心の内初めてでてきたとこはウルウルした!!!「アキオ、大好き」のせりふもちょーウルウルした!!!笑えるし泣けた???1巻は正直先輩の良さ全然分かんなかったけど2巻でこちらも完全に落とされました?ヨシト~涙

登場人物の名前もいい。
あと大好きな弟いるから弟のこと思い出してそれもなんか泣けた。
えっちしーんがあんまり萌えなかったのだけが残念!!やはり男同士の初えっちは男女みたいに簡単に致してしまうと違和感がありますね特に高校生同士だと、、もっと入念な準備とかうまく入んなかったりとかして欲しかった!!
姉の百合もぜひ読みたくなった。
あと2巻の最後の方どんどん絵が上手くなっていた気がする。

No Title

友達におすすめしてもらい知りましたがめちゃくちゃよかった~!!レビューが少ないどうして!!
続きものと知らず、気になりすぎて悶えてます。どうなるんだ~!?
まだ受け攻めの直接的な描写がないけど、キスシーンをみる限りおおきい方が攻めなのかな?できれば受けがよかった…笑笑

先生も生徒会生徒もみんな癖強くて最高です。
先生を踏みにじる生徒会長かなり萌えましたが、心情をみる限り相手の望むことを無理してやってるのかな?そういう行為に自ら興奮するわけではないのかな?
でも火事の前で目があったときに理想の犬見つけた…!みたいになってたってことは自分が優位に立ちたいんだよな!?

読解力がなくてくやしいですが続きでいろいろ理解できることを願います笑

No Title

しーもあの読み放題でよみました!
読み放題にこんな作品があるなんて感謝です!!
めちゃくちゃおもしろかったです!!
大っっ好き…のシーンめちゃくちゃ笑いました。笑えるしキュンキュンするし楽しかった~~!!

オメガバ好きですがこの作品はそんなにオメガバに焦点を置いてはなくて、ひとりひとりの個性がちゃんと描かれていてよかった。

強いて言えば攻め目線のお話が最初だけだったのでもう少しみたかった!!1巻完結なのかな?くうう続きが読みたかった!

No Title

最近オメガメガエラを読んで丸木戸マキ先生にはまっていて買いました♪
オメガメガエラと絵柄の雰囲気というかお顔の描き方?が全然違う感じがしておどろきました!
攻め君のビジュアルがあんまり好みではなかったので最初は買うか迷いましたが、読んでみたらふたりともとっても魅力的でした♡
買って良かったです!

わたしもほんっとうにお風呂が嫌いなので、共感まみれでした…ミカうちにも欲しいよ。

濡れ場シーンは一度だけでしたがその一度が濃厚でとってもよかったです!!

悪癖 2 コミック

イイモ 

あとがきに納得

レイプや殺人をした者はそれ相応の報いを受けて欲しいという作者様の思いに納得です!
でも、ハンマーで殴られたらしなない!?!とは思いました笑笑

今作は受けのいろんな表情がみられてとても嬉しかったです~~デート後の照れた顔もかわいいし、リードしようとしてあっという間に逆転されて啼かされちゃうこじまもかわいい♡♡

大門の過去もなかなかきつくて、母親はかなり胸糞キャラでしたね…いつか母親も自分の間違いに気づくときが来るといいな…


あと今回お互いにナチュラルに名前呼びに変化していったのもすごく萌えポイントでした!!
あまりに名前呼びにこだわって照れまくる描写があるとこっちも照れてしまうので、これくらいが一番キュンと来る!

巻末のAV遍歴のふたりも可愛かったー!

悪癖 1 コミック

イイモ 

ちるちるの記事で知りました♪

大門みたいな男が本当にタイプなので最高でした!!!
首しめがある作品を一時期血眼で探していたのですが、なぜその時この作品を見つけられなかったのか悔やまれます…いままで読んだ首しめのある作品のなかでもダントツで好きです!!ちるちるさん紹介してくれてありがとう!!

自分もMすぎて悩むことが多くて、受けの小島の感覚にはものすごく共感しました。
小島はそういう行為で欲を満たそうとしてもなぜか満たされなかったけど、これから大門と関わっていくうちに体だけじゃなく心が満たされていけばいいなあと思います。
ずっと気持ちの面では振り回してるつもりでいた小島が最後ガチ照れしてるのめっちゃかわいかった。

大門最高です!大門みたいな男に虐められたいし大門みたいな男に虐められる男をたくさん読みたい!

No Title

おじさん受け大好き&人気の作品なので期待しすぎてしまいました(>_<)
思っていたより内容が薄くて、あんまり印象に残りませんでした…
ふだんは文字数が多いと沢山読めて得した気分になるし印象にも残ることが多いんですがざんねんでした。

他のレビューにもありましたが39歳ってほんとそこまでおじさんじゃないよ!!!50代とかならまぁわかるけど…笑笑
なんかいろいろとネガティブだったり固定観念が凝り固まってる受けの性格がちょっと苦手でした。
攻めのキャラはめっちゃすきでした!

からくちですみません

本編が大好きだったのでためし読みもせずに購入し後悔しました(泣)
本編でのリオ好きだったのですが、かなり思っていたキャラと違うし、どこで好きになったのかもいろいろと全体的に意味不明でした。
なんか主人公のポエムをずーっと読んでる感じでした。。
本編のふたりも全然でてきません当たり前だけど(><)
じっくり読んだはずなのに、いま受けの子(主人公)の顔すら全然思い浮かばないくらい印象に残らないよくわからない1冊でした。。

No Title

1巻に引き続き丁寧なSM描写とえろえろなプレイは最高でした!!
ホストやめてからのふたりの生活もすごくよかった。

ただ、なんでばれたら大変ってずっと言ってたのに軽率にホテル行くのか、。もうバレたらとかどうでもよくなってるみたいなこと言ってホテルに行ったのに結局撮られたらめっちゃ悩むし、いやいや性欲優先したからやん~と思ってしまいました(笑)

そしてその後のラストのなげやり感(T_T)
復帰してどうなるとか、撮られたあとどうやってお互いの生活やメンタル立て直すんだろうとかその後の生活を楽しみにしていたので、ラストの急いでまとめた感にショックを受けました、すみません涙