BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

安心してください、最後まで獣ですよ。そのまんま獣人BL5選【溺愛増量】

2018/10/21 18:17

2021/12/03 16:00

BLもそろそろ冬支度! 獣毛で熱燗!身も心もポカポカに♥

 

 

日に日に肌寒くなっていく今日この頃。朝晩は特に冷え込み、そろそろ布団が恋しくなる季節の到来を感じさせます。あったかい毛布にくるまってずっとモフモフしていたい……。
そこで、今回は見ているだけで温まる!? モフモフな身体を持ったガチ獣人が登場するBLをご紹介します!

獣人たちの大きなお手手、長く肉厚な舌、そして触り心地の良いモフモフのしっぽ……♥ そのすべては、まさに受けちゃんを愛でるため!

抱きつくだけで温かそうな獣人たちを愛でながら、寒い季節を乗り切ってください♪

 

 

スパダリアルファと鈍感オメガの子育てオメガバース♥

オオカミパパに溺愛されています』作:にかわ柚生・かわい恋

 

 

STORY
オメガであることが原因で保育士を辞め、家事代行サービス会社に勤める千秋。
年末、急遽子持ちのアルファ宅に派遣された千秋を迎えたのは七歳、六歳、二歳の子どもたちと、ハイブリッドアルファの大神だった。
灰褐色の毛に覆われた巨躯にいかめしい態度はオオカミそのもの。
取りつく島もない大神を気遣いつつ住み込みをスタートさせたものの、当日夜から千秋の体に甘苦しい異変が…。
それは翌日になっても続き、抑制剤も効かず――!?

 

オメガであることから夢だった保育士を辞めることになってしまった千明。大神の素っ気ない態度に傷付きつつも、懸命に仕事をこなそうとします。

 

そんな中で突然訪れる千秋の発情! から始まる、激しく甘い夜の時間♥ 普段は優しく穏やかな千明が、ベッドの上ではそれはもう積極的で……。それに応える大神の、優しいながらも力強い様子からは、千明への深い愛情が感じられます。

それにしても、妹の子を3人も預かる大神の男らしさ……。体型だけでなく、中身もでっかい……! まさしく「パパ」と呼びたくなります。そんな大神が実はかわいいものに目がないというところにもトキメキしかありません。千明の可愛さに自他共に認めるほどメロメロな大神。お似合いすぎる。

 

暖かい家庭を築きながら今後も愛を育んでいくであろうふたりから、目が離せません♥

 

 

言葉の壁も種族の壁も関係ない!惹かれあうのは必然…

月と狼』作:松本ノダ

 

 

STORY
一人暮らしのため、引越しをした春野 葵。隣の家の住狼はウゥというオオカミーン族だった。
扱う言語が違うという壁を乗り越え、様々なコミュニケーションをとり、恋人同士になった2人。まさに春爛漫かに思われたが、実は葵にもウゥにも、お互いに言えない悩みがあって…

 

まっすぐで元気な子犬系主人公・葵と、深い包容力を持つ狼・ウゥによる異種族交流から始まるラブを描いたお話。言葉よりも行動や瞳で語り合うふたりは、筆者に言葉の要らないつながりを教えてくれました……。

身体の大きなウゥは、葵の身体に負担をかけないよう舐めたり擦ったりの挿入なしのエッチで、獣人ならではの長い舌を巧みに使って葵の色気を放出♥

そんな優しく自制心の強いウゥが本能のままに葵を抱く、これまた獣人ならではの力強いエッチ! 思わず手に汗握ってしまったのはきっと私だけではないはずです。たっぷり中に出されたお腹を押されて、溢れ出す精液のなんとえっちなことか。少なからず苦しいはずなのに、満足げな葵の表情もたまらん……! ! !

 

えっちなシーンが満載ながら、言葉を超えたふたりの心情が見えてくる作品です!ふたりをずっと見守りたい……。


 

獣人なのに獣になれない!? 心優しい人狼にキュン♥

白狼の士』作:琥狗ハヤテ


 

STORY
女性のような美しい容姿を持った青年・暁月は、相続争いによって命を狙われ、とある森の中に逃げ込みます。そこに住んでいるのは、人間の言葉を喋る不老不死の獣人・尾神。彼は実は禁断の恋に落ち、姿を獣に変えられてしまった元人間だったのです。しかも暁月の容姿は、その恋の相手に酷似していて…。

 
森の中で出会い、寝食を共にするうち次第に惹かれあっていく暁月と尾神。しかしかつての経験から、尾神は暁月を傷つけまいと彼を手放してしまいます。暁月も自身は「ただの身代わりだ」と思い込んでいて…。
 
そんなふたりの切ない両片想い。尾神は衣服を身に着けないタイプの獣人であり、ふたりが愛を育む舞台が森の中ということも相まって獣人モノの中でもより獣! を彷彿とさせます。そんな尾神と身体を重ねるさまはなんとも背徳感に似た、見てはいけないものを見ているようなエロさ……! 暁月が尾神に包まれた際に、毛皮に覆われた下にしっかり雄を感じる生々しさもなんとも背徳的……!

 

見た目は獣なのに、中身は全く獣じゃない! そんなギャップもとにかく愛しいです。描き下ろしに鳥同士のBLも!

 

 

身分、種族…何もかも違う二人の「禁断の恋」

わななく牙のダリア』作:高永ひなこ

 

 

STORY
獣人たちのクーデターにより、国王の父と母を殺され囚われの身となってしまうニコラウス王子。厚い信頼をおいていた獣人のトラヴィスもそのクーデターに加担していたことが判明し、王子は彼に身体を奪われてしまいます。しかし、反乱側についていたはずのトラヴィスが、何故か王子を助けるために命懸けの行動に出始め…?

 

身分、種族…何もかも違う二人が恋に落ち、命を懸けて相手を守ろうとする壮大なラブストーリー。様々な障壁が二人を阻みますが、それでも共に生きたいと願う姿に涙が……。「つながるようにはできていない」と、種族の違いを痛感する描写も切ない。二人の幸せを全力で願ってしまいます。

 

しかし、甘々なシーンも盛りだくさん! 情事の際にトラヴィスの敬語が時々抜け、二人称が「あなた」から「お前」になる瞬間がたまらんです! 鋭い牙と爪を持つトラヴィスが王子を優しく抱くのにも、溢れんばかりの愛が感じられる……。きっとふたりはこれからもお互いを想っていくんでしょうね……。

 

身分差や種族の違いがあるからこその萌えが詰め込まれた一冊です!

 

 

獣人α×人間Ω! 番になれない二人の運命は…

羽化』作:赤河左岸

 

 

STORY
自分をβだと思い込んでいる高校生のあさひは、彼のボディガードである獣人のアルに密かに想いを寄せています。しかしβで人間である自分はアルと番になることはできない、と想いを抑えていて…。そんな最中、あさひには次第にファーストヒートが近づいていきます。Ωであることに直面し苦しむあさひを守ろうとアルが起こした行動は…?

 
αとΩでありながら、種族が違うゆえに番になれないという何とも皮肉な設定……。しかもアルはかつての番を亡くしているため、Ωフェロモンに耐性があります。本能では惹かれないはずなのに、「お互いがお互いだから」という理由で想いを通わせ合うピュアな二人……キュンキュンが止まりません! アルの大きな身体に埋もれ、モフモフしているあさひもかわいい。獣人×人間ならではの体格差がふんだんに活用されています。
 
アルが過保護に身も心もあさひを包み込み守ろうとするさまからは、いろんな形の愛情が見て取れるようで、こちらの心も温かい気持ちにさせてくれます。
 

また、この作品にはα、β、Ωを巡る葛藤や問題も描かれているのが特徴。特にあさひの友人であるたけるは、とある事情からΩを疎んじており……。性別や種族を越え、人と人が純粋に心を通わせる姿が丁寧に描かれた作品です。


* * *

 

いかがでしたか?
種族や身分の違いを乗り越え、愛を深め合う姿が堪能できる獣人BLは心を温めてくれること間違いなし! エッチなシーンは、その体格差や長い舌を駆使したプレイにもれなくドキドキしちゃいますよね♥ 獰猛な見た目に反して少し臆病で優しい獣人のギャップにもさらにほっこりします。そんな可愛らしい獣人たちにモフモフ癒されてみては♥



 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP