BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2020年8月

2020/08/08 13:00

真夏にピッタリのアツい♥萌え表紙特集

 


8月に入り暑い日が続きますね! 夏と言えば「麦茶セックス」「海、プール」「花火大会」などなどBL界にとっても盛り上がる季節ですが、実際は涼しいお部屋でゆっくりゴロゴロしたいもの…(笑)。
そこで身体は涼しく、心はアツくなるのにぴったりな8月の新刊漫画をご紹介します!

誰でも素敵な表紙を見かけると思わずドキっとしてしまいますよね…。そんな一目見ただけでキラキラときめく「夏の恋」のような素敵な表紙BLをご紹介します。

 

8月3日発売

コミックス『歌舞伎町バッドトリップ』汀えいじ

 


鮮やかな色味が目を惹く表紙。M字開脚からの胸がはだけている様子はなんともエロティックです…! そして白髪の方が持っているのは縄紐でしょうか!? こちらを挑発的な目で見つめていますが、この後二人がどんなことをするのか…。想像するだけでドキドキしてしまいます!


8月3日発売

コミックス『青とジェント』秋平しろ

 


青とジェント』の作品名通り青を基調とした爽やかな表紙ですね! 左側の方の服装と全体の雰囲気から、結婚式の新郎新婦席のようなイメージが湧きます。大きな口を開けて「あーん♥」をされている表情がまた可愛いっ…。余裕そうな表情を浮かべる左側の方に対して、頬を染めながら落ちそうなケーキを手で受け止めようとアワアワしている右側の方の様子に癒されました。

 

8月25日発売

コミックス『肩甲骨とワンピース』涼子

 


タイトル通りワンピースが目を惹く表紙です。黒いフリルから伸びる腕から、着ている方が「男である」ことをしっかり感じます。しかし淡い髪の毛の色と柔らかそうなワンピース、そしてキュッと握られた右手…。最高に似合いすぎるっ!! そしてそんな彼を見つめながら、背中のファスナーを上げる方の愛おしそうな表情にも萌え狂ってしまいます。(果たしてこれはチャックを上げているのか下げているのか…♥)

 

8月20日発売

小説『沼の竜宮城で、海皇様がお待ちかね』作:綺月陣/絵:小山田あみ

 


夏にピッタリの涼し気な表紙! 恐らく手前の方が海皇様かと思われますが、これは…スーツを着たサラリーマンが上から降ってきたのでしょうか!? 水中の様子が綺麗すぎて見とれてしまいますが、更に麗しい「王」の風格を感じる白い御髪と表情にも大注目です。筆者は泡の一部になって二人の様子を見守りたいです…(笑)。

 

8月7日発売

コミックス『【18禁版】落果のα王 』中村まきの

 


宝石と金装飾に囲まれた美麗な表紙。褐色の肌上の艶やかな乳首がなんともセクシーです。そして横から王様らしき方を抱く男性の手がガッシリしていて萌えてしまいます…♥ 黒髪太め眉というのも最高です! タイトルからオメガバース作品であるのが伺えますが、「落果」の意味とは、そして帯に書かれている言葉とは…!?

 

8月21日発売

コミックス『淫魔くんは大きいのがお好き』naco

 


超絶プリティーな淫魔くんが真面目そうな眼鏡男性を誘惑していますね! プリッとしたお尻と淫魔の象徴「ハート尻尾」が可愛すぎます♥ そして男性の指が食い込んでムチっと具合が強調された太腿と、間から覗く真ん丸なお玉が見ている読者さえも誘惑してきます。表紙だけでこの魅力…、淫魔恐るべし!!

 

8月28日発売

コミックス『召されやがれ!』みちのくアタミ

 


ネオンサインが目を惹く表紙! 妖しい雰囲気の二人が足を絡ませ合っています。眼鏡を掛けた方の背中から生えているのは羽でしょうか!? こんなダウナー系な天使(?)がいるのか…と思ってしまいます(笑)。ピンクとブルーのネオンがまさに夏らしく、これからどんなドキドキプレイをしてくれるのか期待が高まります!!


*** 


いかがでしたでしょうか? 現在表紙公開中の8月新刊から7作品をご紹介しました。普段はなかなか表紙買いをしない筆者ですが、今月はあまりに魅力的な作品が多すぎて気付いたら何冊も購入していました…(笑)。

外出自粛が呼びかけられている中でのおうち時間に、BL漫画の新規開拓に、一目惚れした表紙の作品を読んでみるのはいかかでしょうか? まだまだ素敵な作品がたくさんありますので、是非チェックしてみてください!

関連作家・声優

PAGE TOP