コミック

  • ノンケのお前に言えない秘密―ヤリチン幼馴染への隠しごと―

ノンケのお前に言えない秘密―ヤリチン幼馴染への隠しごと―

nonke no omae ni ienai himitsu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ノンケのお前に言えない秘密―ヤリチン幼馴染への隠しごと―

海里 高校生
龍生 高校生

あらすじ

恋愛対象が男である龍生は、寄ってくる男を誰彼構わず抱くヤリチン。だけど龍生には長年片思いをしている相手がいる。その相手とは同じ学校へ通っている幼馴染の海里。海里は龍生と同じくヤリチンだけど恋愛対象は女。見込みのない恋だけどせめて親友として隣にいたいという思いから、他の男を抱くことで恋心を紛らわせていたが、ある日海里が女の子から本気の話があると呼び出される。海里の女絡みなんて慣れっこだった筈なのにどうしようもなく嫉妬で苛立ち、いつものように他の男を抱いて紛らわせようとするも、募る想いから最中につい海里の名前を零してしまった龍生。しかも運悪くもそれを海里本人に聞かれてしまい――!?

作品情報

作品名
ノンケのお前に言えない秘密―ヤリチン幼馴染への隠しごと―
著者
百合アズル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社ORIGINAL
レーベル
BL宣言
電子発売日
3.2

(10)

(0)

萌々

(4)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
31
評価数
10
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

意外と純な気持ち同士なところがいい

海里の絵がカッコよかった!

絵柄は顔も体もちょっと安定してなかったり、まだこれからな感じなとこはあるけど、海里の顔がカッコいい、と思うカットがわりとありました。

海里が好きになる努力をさせろって言うのは、努力はちがくね?って思ったけど、まあ、ちゃんとうまい言い方ができなかっただけで、気持ちは伝わるって感じがしました。

幼馴染二人のうち、龍生は海里が好き、海里は龍生に言われて考えて、特別ではあったけど、とりあえずヤッてみるって感じ。

結局好き、付き合うって事にはなったのかな?

海里の方の気持ちはイマイチはっきりしない感じだけど、でも大切には思ってたっていうのがわかる感じで、意外と二人とも熱く思い合ってた感じなところがよかったです。

2

不良×不良

受けが可愛い。最初と最後で主人公達のイメージ変わるかも。

2

ヤリチン(ノンケ)×ヤリチン(ゲイ)

ヤリチンDKたちの性春短編。

親友のことが(性的に)大好きなリュウセイ。バレないように他の生徒を抱きまくって解消するも、カイリの親友距離(なにそれ)なスキンシップに陥落寸前…。

ヤリチン×ヤリチンではありますが、リュウセイの反応から『こいつ俺のこと好きなのか!』と気づいて、自分も好きかも、となって、ちゃんと思い通じ合ってからエッチする系のヤリチンDKです。

エッチは初めて同士(男が初めて×受が初めて)だけどうまくできました!やったね!

くっついた後、俺様ながら嫉妬するカイリが可愛いです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP