• 電子書籍【PR】

あらすじ

drapmilkはオール描き下ろしマンガ掲載★ 俺はお前だけ見えてればいい――ナマAVショー開幕★★  

中川カネ子「Miracle John Act.1」
まずいとは思うが、やめたいとは思えない異常な行為――それは、環の「ナマAV」ショーを目の前で見ること! 見るだけで満足していたけれど、ある日の夜、環とふたりっきりになって…!?!?  

藤峰式「褒めると伸びます 5」
Sっ気のある金岡主任に「褒められる」と「勃起」してしまうエロいカラダになった藤田。ご褒美セックスで仕事も頑張れていたけれど、金岡が他の男とラブホテルに入るところを目撃してしまう…!  

由元千子「帰らない理由」
「先生のせいで白衣着た相手にじゃないと勃起しなくなった…っ!」上京する前、透先生が男とセックスするのを目撃してしまった志貴。大人になって、透先生と再会した瞬間、感情がかき乱されて――!

酢ノモノ「アンモラルな関係」
キャバクラの呼び込みバイトで苦戦していた誠也は、やっと超イケメンの太客をGET! そんなイケメンの晴樹と連絡先を交換したら、なぜかラブホに連れ込まれて!? 顔が好みすぎて抗えない~~!!  

今月号は、中川カネ子先生「Miracle John」の表紙が目印★

作品情報

作品名
drap milk 2019年 4月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drap milk
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ドキハラの展開!金岡主任の過去。そして、中川カネ子先生の連載スタート!

はいー。藤峰式先生の「褒めると伸びます」狙いで買ってます〜♬
前回は、金岡主任が男とホテルに入って行くのを見てしまい、ショックを受ける藤田‼︎
というところで終わりましたが、そうです。もちろんそれは誤解でした‼︎
金岡主任だって、相当藤田に逆上せてますからね♡
主任は、サッサと誤解を解いてあげて。藤田を抱きます!もちろん藤田はメロメロ♡ きゃ♡
予定調和なんですが…。これ、最終回じゃないよね⁈ もっともっと続いて欲しいし。
何だったら早くおまとめ版を読みたい‼︎‼︎
無駄に色気ダダ漏れの金岡主任に、きゅんきゅんする藤田。と共に、きゅん死にが止まらない私‼︎

ところで。中川カネ子先生の連載がスタートしました。
巻頭は、「Miracle John」
クラブでの楽しみ。それは、環がトイレで女を犯しているのを見ること。
たまたま見てしまったその時から、環のイキ顔、環の可愛いお尻、環のアレが出たり入ったりする様子、
に夢中なのだ。この時、環は気付いていない。彼が、エッチな行為を見たい好きモノだと思っていて。よもや自分が狙われてるとは⁈ という、何ともエッチなラブコメディ♡
スタートからぶっちぎりで、環はとうとう流されちゃいます。環の貞操が奪われるまでカウントダウン!

由元千子「帰らない理由」
進学を機に上京してから、なかなか地元に帰らなかった志貴は、とうとう帰省する。
あの日、上京する前の日。透先生が白衣を着たまま男を抱いているのを見てしまってから。
志貴は、白衣を見ないと達する事が出来なくなっていたのだと、透先生に告白する。
もちろん悪い大人の透先生は…。という、至ってシンプルなお話。
読み切りかな。

酢ノモノ先生「アンモラルな関係」
キャバクラのボーイをしていたら、イケメンのお客が気に入ったのは男の自分⁈っていう。
流されるまま致してしまうけど、彼は忘れていた思い出の中の君で…。という、再会もの。
これも読み切りかも。

短いアンソロジーの中にも読み切りがあるとホッとします。
続きものばかりだと疲れちゃうから。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP