特典

  • 「構いたくなる背中」電子限定描き下ろし漫画

「構いたくなる背中」電子限定描き下ろし漫画

kamaitakunaru senaka

  • 電子専門

商品説明

「構いたくなる背中」電子限定描き下ろし漫画6ページ

会社の飲み会で酔っ払った佐倉がトイレに行くと、長谷川が付いてきて…

作品情報

作品名
「構いたくなる背中」電子限定描き下ろし漫画
著者
ゆいつ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
構いたくなる背中
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

ほろ酔いネコとやきもち大型犬

会社の飲み会に参加した二人、離れた席から佐倉を気にする長谷川。
お酒に弱い佐倉がほろ酔いで、一人トイレへ向かった後をついていく。

ご機嫌な佐倉にキスを迫る…
酔うとスキンシップが多くなるし、かわいいと言ってやきもちを焼く長谷川に
お前の方がかわいいと言って、個室に連れ込む佐倉。
キスだけでいいのか?お前は何してもいいんだぞと言われキスする長谷川…
その時佐倉の同僚が2人入って来て、酔った佐倉はかわいいと会話が聞こえるなか、
長谷川が積極的になり素股…。
酔いの回った佐倉は早々に帰り、しれっと長谷川も一緒に…。

佐倉は同僚に人気のようで、今後も長谷川は気が気じゃないだろうなぁ~
そんな長谷川を後目に、お前だけと言って佐倉は一途に尽くすんでしょうね。

恋人になってからのお話をもっと見たいです。。。

2

トイレの中で…。

会社の飲み会で酔っぱらっている佐倉さん。
トイレに行くと長谷川もトイレに来て…。

ゆいつ先生の絵って元々とても色っぽいのですが
酔っぱらっている佐倉さんは更に色っぽかったです。

そして佐倉さんが酔うとスキンシップが多くなるし可愛いから…と
嫉妬している長谷川が凄く可愛いです。
そんな長谷川に佐倉さんが言った言葉が凄く好きです。
その通りだし、ストレートに言うから佐倉さんっっっ!!!となりました。
(語彙力がなく申し訳ないです。)

イチャイチャしている二人が見れてとてもよかったです。
これからもっともっと長谷川は執着攻めになっていくんだろうなぁと確信した特典でした。

0

6ページの描き下ろし

「構いたくなる背中」電子限定描き下ろし漫画となります。
6p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



6ページのボリューム、ありがとうございます!
舞台は、会社の飲み会。
佐倉と長谷川は別の島で飲んでるんだけど、佐倉はすでにほろ酔いでトローンとしています。長谷川は横目で心配そう?
トイレに立った佐倉の後に長谷川もやってきて…

店のトイレでイチャつき&マーキングをしようとしている長谷川も実は酔ってる?
誘い上手な佐倉、個室に長谷川を連れ込んでエスカレートしていくのだけれど。
その時トイレに他の同僚たちも入ってきて佐倉の話をし始める。
酔うとカワイイとか色気があるとか。
すると長谷川は……

長谷川もちゃんと嫉妬とか独占欲のある普通のヒトなのね、と微笑ましくなりました。

0
PAGE TOP