• 紙書籍【PR】

あらすじ

周年号 表紙:二重螺旋(円陣闇丸)

作品情報

作品名
Chara 2019年8月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

小冊子欲しい

円陣先生と稲荷家先生おっかけで継続購入中。今月は豪華特製小冊子買うためには購入必須な号です。
Charaレーベルの6月新刊1冊+今号についている払込取扱票で1000円払い出版社に諸々送る必要あります。締め切り8月31日、小冊子欲しい方はお早目にどぞ。
以下読んだ作品のコメント。

1.ルミネセンス ライン 草間さかえ先生
  ワンダーフォーゲルの続きで前後編の前編でした。
  小説家の伊武(人の心を読めるらしい)と閉所恐怖症の沖津のお話。
  沖津がわんこっぽくて、まだお預けくらってて可愛かったです。

2.寄宿舎の黒猫は夜をしらない 鯛野ニッケ先生 3話目
  絵は可愛いんだけど、だんだん分からなくなってきた・・・
  やっぱ登場人物が多くて2か月間があくともう分からない。吸血鬼もの?学園もの?

3.DEADLOCK 高階佑先生
  ネトとお別れ、パコがお迎えに来てくれましたよ!!!なんだか開放感たっぷりな感動回でした。
  トーニャも1カットだけ登場~

4.幻月楼奇譚 今市子先生
  前号からの続きで、夭逝した若旦那のお話。
  あらそういう事だったの!とちょっとせつないお話でした・・・

5.二重螺旋 円陣闇丸先生
  おふろえっち回でした・・・なんだけどページ数が6P。めっちゃしょんぼり。
  また2か月我慢だよう。

6.Code:Leviathan 稲荷家房之介先生
  こっちもようやくリオが出てきたかと思ったら、ページ数が6Pだった・・・
  また2か月待ちか・・・・

小冊子頑張って応募しよう。2か月後、また6Pずつだったら悲しいなあ・・でも先生方も大変なんだろうなあ、辛抱しよう。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP