コミック

  • 推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。

推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。

oshikyaraka shita shinyuu ga renai flag wo tatetekimasu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。

三城 辰彦(大学生)
四方山 奏多(大学生・腐男子)

あらすじ

オタクでBL好きな腐男子、おまけに乙女ゲームの攻略キャラ(♂)にもハマっているのに、「俺自身は女子が好き!」と言い張る童貞大学生・四方山奏多(よもやまそうた)。そんな奏多の趣味を受け止めてくれる男友達は、親友の三城辰彦(みきたつひこ)だけだった。
辰彦の前では気を許して、推しの乙女ゲーキャラ・クラウスについて、萌えを爆発させる奏多。「クラウス様になら抱かれても良い!」と熱く語っていたら、なぜか辰彦に壁ドンされた上に、抱きしめられて…!?
さらに辰彦は、クラウスそっくりにイメチェンし、ことあるごとに迫ってくる…!
壁ドンにお姫様抱っこ、そして医務室で×××…!? ―――だ…だめ…これじゃR18になっちゃう…!!

推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。(1) 28ページ
推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。(2) 29ページ
推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。(3) 29ページ
推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。(4) 29ページ
推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。(5) 29ページ

作品情報

作品名
推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。
著者
ko 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
電子発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

フラグ勃てています。


親友が推しキャラにイメチェンして口説きますよ!

よもはBLをこよなく愛する腐男子で、親友のたっつんは、そんな彼を受け入れています。
男同士の恋愛は二次元だからと常々言っていましたが、乙女ゲームに手を出したことから雲行きが怪しくなっていきます・・・

よもの大好きな推しキャラを頑張って演じて見せるけど、たっつんはたっつんなのです。
ふとした瞬間にたっつんが顔を出します。可愛い。
無理して俺様っぽく振る舞わなくても十分に良い男なのに。恋愛フラグも下半身も勃てまくりな攻めがグイグイ迫る楽しいお話です。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP