特典

  • 「月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~ 」アニメイト特典描き下ろしメッセージペーパー

「月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~ 」アニメイト特典描き下ろしメッセージペーパー

tsukikagerou de aimashou

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典描き下ろしメッセージペーパー。
無くなり次第終了。

ポストカードサイズ/片面モノクロ印刷
恋煩さんのコメントと共に2コマ漫画がプリントされています。
漫画の内容:
時系列は本誌終了後。
そろそろ働こうと思う、と純が見つけてきた職場は…。

作品情報

作品名
「月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~ 」アニメイト特典描き下ろしメッセージペーパー
著者
恋煩シビト 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ここで働きたい!(←by純)

「月影楼で逢いましょう」アニメイト特典描き下ろしメッセージペーパーとなります。
大きさはハガキ大。
白い紙に赤色のインクで印刷されています。

以下、内容となります。

↓↓↓↓


①アニメイトさんにてお買い上げ下さりありがとうございました〜♡♡
コミックス「月影楼で逢いましょう」を手にする純と、真面目な顔の蒼介のアップ。

②純「僕もそろそろニートやってないで働くことにしたんだ」
蒼介「え!どこで働くんだ 大丈夫か?」
純「うん」

③純「あそこだよ!」

④純「あのお店には僕たちみたいなαとΩの本がたくさん売っていたんだ とっても安心しちゃった♡」
蒼介「おお…」
(2人の先にはアニメイトのビルがそびえています…)

さすがアニメイト特典。
確かにオメガバースは大人気でたくさんの作品が売れていますからね〜。
純は僕の事だ!と嬉しくなったんでしょうね。
本編では見られなかった、純の楽しそうな笑顔が良いです。

1
PAGE TOP