特典

  • 「コンプリートセオリー」番外編「夢は叶うもの」

「コンプリートセオリー」番外編「夢は叶うもの」

complete theory

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SSペーパー。
無くなり次第終了。

A4サイズより一回り小さい用紙に、両面にSSが印刷されています。
SSのタイトルは「夢は叶うもの」。
SSの内容:
時系列は本誌終了後。音喜多視点のSSです。
久嶋と一緒に住みたいと考えている音喜多はマンションを建てる土地を探しているが、広さ、立地ともに希望に沿う場所が見つからず難航中。
そんな中、この物件はどうか、と勧められた一軒家があり、音喜多は久嶋とともに赴くが…。

作品情報

作品名
「コンプリートセオリー」番外編「夢は叶うもの」
著者
谷崎泉 
イラスト
笠井あゆみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
コンプリートセオリー
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

夢が叶って欲しい

人の心が分からないという久嶋をそのまま愛せるのは音喜多しかいないでしょう。

そして、そんな音喜多の夢はいつか久嶋と一緒に暮らす事なのです。

いくら胸を突き刺すような冷たい言葉を言われようが、甘さのカケラもない態度を取られようが音喜多は何度挫けても立ち上がって来ました。久嶋限定Mですね。

そんな音喜多の夢が叶いそうだったのがマンション建設予定地を探していたところに、降って沸いたような一軒家の購入話でした。

久嶋がこの一軒家に珍しく興味を示し好感を抱いたところから、音喜多は将来的に久嶋が一緒に住んでくれる事を夢見て購入を即決してました。

そして住環境を調べる為に御近所を久嶋と散歩している途中で、隣人と出会すのですが…。

是非、谷崎泉先生に続編を書いて頂いて、この隣人との御近所付き合いのお話が読みたいと思いました。

とりあえず、読めない寂しさを埋める為にコミコミさんで同人誌の「OFFICIAL 35」を購入しました。届くのが楽しみです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP