• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋に囚われたいほど

加賀凜太郎 俳優,恋人
美月玲也 俳優,恋人

その他の収録作品

  • 頑張らなくていいです。 ~たぶん加賀が死ぬので(笑)~(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

「加賀に近づくものは全部、排除しなきゃ――」

ドラマの共演がきっかけで
モデル系俳優の加賀(かが)と付き合っている
芸歴28年のキラキラ王子様俳優・玲也(れいや)。

加賀に好意を持つ女の子を見て、
今までにない黒い感情に苛まれた玲也は……!?

息もつけない甘い甘い恋に、お前に、囚われている――。

この巻から読み始めても楽しめる!
年下にゃんこ系俳優×王子様俳優のディスティニー・ラブ、
『息もできないほど』
『瞬きもできないほど』
『キスじゃ足りないほど』、そして
『恋に囚われたいほど』、ついに最終巻!!

作品情報

作品名
恋に囚われたいほど
著者
天咲吉実 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
息もできないほど
発売日
ISBN
9784403667022
3.8

(7)

(1)

萌々

(4)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
27
評価数
7
平均
3.8 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数2

かわいい嫉妬でラブラブ完結

【息もできないほど】シリーズ4作目にして完結編。
作品自体はどれも単発で読めて、今回も前作読んでなくても一応大丈夫なお話でした。
(未読の方は、読んだ方が俄然面白いと思います)

今回は加賀に好意を抱くアイドルと、玲也の恩師のベテラン俳優が出てきて、二人の嫉妬心がメラメラ♪
ベテラン俳優竹野に刺激され”玲也を守れる大人な男”になるべく頑張る加賀と、アイドルの好意を少しでも加賀から逸らすためにイケメンパワー使ってちょっと自分になびかせようとしたり加賀にアイドルを避けるように頼んだりと・・・嫉妬心からの対応が真反対の二人を楽しめました。
加賀は自分の愛がよりデカいと思っているので、玲也の剥き出しになった嫉妬心に歓喜(笑)

切ない前作から一転、バカップル間漂う二人に癒される一冊でした。

相変わらず風太の可愛さはやばかったです♡

0

ゔーん

完結しましたね。前作で大きな事件があったので最終巻の失速感は否めませんでした。

凜太郎からアイドルを遠ざけようと画策する玲也が痛々しかったです。ベテラン俳優に嫉妬しながらも更に上を目指そうと頑張る凛太郎とは対照的でした。
姑息な事をして怯えるなら初めから凛太郎と話し合えば、玲也を好きになった理由を話してくれて不安も無くなっただろうにと思いました。
この好きになったきっかけを描きたい為だけの最終巻だったと思いました。

こんなに続かない方が良かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP