商品説明

協力書店購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
なくなり次第終了

内容:保がヒロを幼稚園にお迎えに行ったら…。
A6サイズ、モノクロ片面印刷

作品情報

作品名
「MILK TEA」特約店ペーパー
著者
熊猫 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
MILK TEA
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

噂のさくらちゃん登場

本品は『MILK TEA』のフェア書店限定特典ペーパー になります。

保が大翔のガールフレンドと遭遇するお話です。

本日、保はヒロのお迎えに幼稚園に向かい、ヒロに噂の"さくらちゃん"
を紹介されます。さくらちゃんはツインテールが可愛い女の子で、心な
しか紹介しているヒロもキラキラと輝いています(笑)

さくらちゃんもヒロがいつも話している"まもる"に興味津々のようで
ヒロは先日3人でお泊り会をしたことを自慢げに話しだし・・・

B6サイズカラーペーパー(書店で型違いあり)に片面モノクロ印刷にて
保が幼稚園にお迎えに行った時のお話です♪

こないだな さんにんで おとまりして!!!
えっ ほんま?すごっ

保はちびっこ2人の会話に入れずにいましたが、家の帰ると叔母に
今まで不思議に思っていたヒロの関西弁の謎を問いかけるのです。

さくらちゃんの両親が関西の人だから・・・というオチに納得(笑)

本編では登場しなかったさくらちゃんとヒロの関西弁の謎とが語られる
楽しいお話でした。知らなくても無問題ですが、知ってるとムフっと
楽しい小話とはまさにこういうのですよね (^m^)

※他店舗特典(レビュー済)
コミコミ特典は男子会リベンジ編(かな!?)になります。

1

MILK TEA 特約店ペーパー

「MILK TEA」特約店ペーパーとなります。
大きさはA6サイズ。
ピンク色の紙に黒インクのモノクロ印刷。(他の色展開があるかは不明)

以下、内容となります。

↓↓↓↓



①at 幼稚園。「ヒロくん お迎えきたよー」

②ヒロ「まもる〜〜〜」

③ヒロ「さくらちゃん‼︎」
さくら「いつもヒロくんがゆうてるひとー?」あたまきいろ〜〜

④ヒロ「こないだな さんにんで おとまりしてな‼︎ 」
さくら「えっほんま?すごっ」
保「……」

⑤夏芽「ヒロの関西弁?あーそうそう さくらちゃんのご両親が関西の方で…」
保「なーーーるほどね〜〜〜」


ヒロの「彼女」さくらちゃんとのファーストコンタクトの保の図。です。
ヒロとさくらちゃんの2頭身画が可愛いです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP