特典

  • 「ニャンダフルライフ」Amazon限定 特製四コマペーパー

「ニャンダフルライフ」Amazon限定 特製四コマペーパー

nyandaful life

商品説明

Amazonで購入すると付いてくる、特製四コマ漫画ペーパーです。
B6サイズのカラーペーパーに片面印刷。

内容:すっかり猫が板についた実弥央。眠っていた所を…。

作品情報

作品名
「ニャンダフルライフ」Amazon限定 特製四コマペーパー
著者
越水いち 
イラスト
ミドリノエバ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ニャンダフルライフ(但しAmazonでの購入のみ)
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

無理無理無理、わかるーーー

ミドリノエバ先生の4コマ漫画と聞いて楽しみにしていたら、めっちゃ可愛かった・・

へそ天で、ぷすーと眠っている実弥央のおなかをもふっと撫でて「おはよう」ボイス(おそらく腰にくるやつ)。目を開けてみると側には上半身すっぽんぽん、シックスパックのきらきらイケメンがああ!!!

猫じゃなくっても「無理無理無理」と思います。♡を飛ばしながら、自分の目ではなく、相手の目を肉球でふさごうとする、むちゃんこ可愛いみゃおの姿でした!!!!!こういうの、すっごく嬉しいです!挿絵の先生の特典ペーパーってこれから増えないかなあ!?出版社さんとかにお手紙してみよう!と思った嬉しいペーパーでした!

3

ある朝の出来事

本品は『ニャンダフルライフ』のアマゾン限定特典ペーパーです。

本編幕間、実弥央が猫だった時の一コマです。

すっかり猫がいたについた実弥央はお腹を伸ばしてのんびりと熟睡中。
すると先に起きた龍崎が挨拶と共にもふっと手を伸ばしてきて・・・

B6版2つ折り片面にてミドリノエバ先生による四コマ漫画という
珍しいペーパーになります。

ビクッとしておきてしまう実弥央。自分に話しかける龍崎が朝から
かっこよくて思わず足が出してしまう

・・・というオチまでサラっと読めてしまうSSです。

竜崎のセクシーボイスは猫の実弥央にもクリーンヒットしてますが
本人無資格なのが可笑しいです。ミドリノエバ先生のにゃんこが
可愛いです♡

※他店舗特典(レビュー済)
フェア店特典は龍崎視点の後日談です。

2
PAGE TOP