異形頭(おかね)男子の恋!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作おかねちゃん!

五円 チャラい硬貨
百円 硬派な硬貨

その他の収録作品

  • 特別描き下ろし漫画「好きだと言って」「セルフダメージ」「マーキング」「百均三つ巴FINAL ~消費税10%~」
  • カバー下:500円ニキ設定、五円&百円イラスト

あらすじ

これは、人間に使われながら楽しく暮らすお金ちゃんたちのお話……

時は20XX年、消費税率が5%だった頃――お金が暮らす世界でも百円と五円は切っても切れない仲。チャラ男な五円は硬派な百円にベタ惚れして毎日アタック中!でも百円は五円にだけは塩対応…。それでもめげずに五円はアタックし続けるけれど…?
お財布ひらけばニヤリとしちゃう!異形頭初心者でも楽しめる新感覚BL!

作品情報

作品名
おかねちゃん!
著者
s.たけ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
キルタイムコミュニケーション
レーベル
スリーズロゼコミックス
発売日
ISBN
9784799213148
4.6

(8)

(5)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
37
評価数
8
平均
4.6 / 5
神率
62.5%

レビュー投稿数2

財布の中の世界…!?世界観とても好み

チャラ×硬派…良い!!

100円がめちゃくちゃ良いカラダなのが好きです。

1話1話読みやすくて面白かったです。

ずっとギャグ調でいくのかなと思ったら、ちゃんとドキドキするすれ違いや恋愛描写も…。
それでHもちゃんとあって…興奮しました。
すごい!100円の身体がムチムチで素敵。スーツ姿もガッチリしててかっこよかったけど脱ぐとすごい~
それでいて抱かれる側なのも最高でした。

1円くんも可愛いですし、他のお金たちもキャラがしっかりしていて面白かったです。
あと増税問題についても書かれてて笑いました。


100円が素直になったとき可愛かった。
5円も態度はチャラいけど一途だしイケメンだなぁと思いました。5円だけど。

0

五円玉×百円玉!?

頭がお金で出来ている、所謂「異形頭」同士のBL『おかねちゃん!』

CPはチャラ男だけれど一途な「五円ちゃん」×なかなか素直になれない「百円ちゃん」
税率5%CPです。

五円ちゃん×百円ちゃんのsex 堪りません……!!
百円ちゃんの筋肉質な肉体と、五円ちゃんの好きを溢れさせた責めが……もう、最高です。

タートルネックのガチムチ「五百円ニキ」や、小悪魔系ショタ「1円ちゃん」等 他にも魅力的なお金達が多数登場しております。
お財布の中を覗くのが、楽しくなってしまいそうです♡

お金同士のじれったい恋。
ギャグ要素も多めで、楽しみながら読むことが出来る
素敵な作品です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP