コミック

  • ダメな俺でもあいしてくれる?

ダメな俺でもあいしてくれる?

dame na ore demo aishitekureru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ダメな俺でもあいしてくれる?

今泉翔,30歳,イタリアンシェフ
斎藤,サラリーマン

同時収録作品スカイグレーの恋心

今泉真,社長
木村海斗,高校生,翔の店のアルバイト

その他の収録作品

  • ダメな俺でもあいしてくれる?(描き下ろし)
  • Special thanks

あらすじ

ドジリーマンの斎藤は、ある日終電を乗り過ごし見知らぬ街に取り残されてしまった! そんな斎藤を救ったのはカリスマイタリアンシェフの今泉。一晩泊めてもらった斎藤は出された食事のあまりのおいしさに、今泉の料理の虜になりひんぱんに店に通うことになった。そのうちイケメンでありながら気さくで優しい今泉自身に惚れてしまい告白するが、なぜか人が変わったように冷たく拒絶されてしまいーー…!?

作品情報

作品名
ダメな俺でもあいしてくれる?
著者
中井紳士 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344848085
3.1

(15)

(2)

萌々

(2)

(8)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
44
評価数
15
平均
3.1 / 5
神率
13.3%

レビュー投稿数2

イケメン兄弟の恋

表題作とスピンオフが収録されています。
ほのぼの可愛いストーリーで読みやすかったです。

【コバルトブルーの休日・
ダメな俺でもあいしてくれる?(描き下ろし)】
イタリアンのシェフ・今泉×ダメ会社員・斎藤
終電を乗り過ごしたことで出会った2人の美味しいラブコメ。

海の見える部屋が素敵でした!
本当に眩しさを覚えるくらいキラキラしてました。
そして、美形のシェフが作る美味しい食事……これはノックアウトされるわw
 
一方、ダメリーマンな斎藤。素直で可愛い子なんだけど、仕事のダメさは笑って済ませたらイカンよ!
そして、アルバイトの海斗が今泉に告っているのを見た斎藤は、自分の気持ちを自覚して思わず告白してしまうのですが……。
 
告白に対する今泉の態度に違和感でした。急に冷たっ!
斎藤の本気度を確認したかったのかもしれないけど、何だかね;

全体的に心理描写があっさりしてたかなあ。
もうちょっと繊細に描いてくれたら萌えられたかもしれません。
Hは無理に挿入せず、素股で済ませたところに今泉の優しさを感じました。
斎藤の乳首が大きいのがエロかったです♡

【スカイグレーの恋心】
今泉に振られた海斗と、今泉の兄・真の年の差ラブ。
遊び人の真が海斗に必死になるところが良かった。
誤解した海斗に真が殴られたところは妙にスッキリしました(笑)

こちらは遊び人らしく?、Hも一気に挿入まで。
トロトロに溶かされて感じる海斗がえっちでしたねぇ〜♡


あっさりしていて若干物足りないのですが、イケメン兄弟に翻弄される受け達は可愛かったです。
タイトルは、「コバルトブルーの〜」の方が素敵だった気がするんですけどね…。
 

5

同時収録の褐色男子がよき

イケメンイタリアンシェフの翔とポンコツリーマンの斎藤。

斎藤の年でポンコツなかんじはちょっとどうなのかな、とは思いましたが、それがなければ出会えていなかったふたりなのでね…。
あの翔を抱こうとしていたのもなんだか斎藤らしくて微笑ましかったです。

翔が普段の優しい雰囲気からSみを出してきて、表紙でもわかる斎藤の大きめ乳首を責めるのがよかった。
はじめは挿入はなしで、描き下ろしで初エッチをした時はまた翔がS発動して乳首をしっかり弄っていました。

同時収録は翔の兄のチャラ社長・真と翔のお店の高校生バイト男子・海斗。
翔に告白してフラれてしまったあの子です。
気になっていたし、褐色大好きなので、海斗のお話しが読めて嬉しかった〜。

そしてこちらの海斗がめちゃくちゃ可愛かった!
ツンで無愛想なかんじなんですけど、実はピュアっ子で気の強いところもタイプでした。
真はチャラすぎてちょっといけすかないんですけどね(笑)

海斗は初エッチの時の初々しさもさることながら、その後の朝…、「何これ?立てない〜(泣)」が反則級の可愛さ。
そりゃ真もメロメロで骨抜きになるわ。
あんなに可愛い子なのでちゃんと大事にしてくださいよ〜。
またよき褐色受けに出会えて幸せでした…(拝)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP