特典

  • 「ハイスペックな彼の矜持と恋」コミコミスタジオ購入特典&電子特典SS「スーパーダーリンの執着と優越 side Maki」

「ハイスペックな彼の矜持と恋」コミコミスタジオ購入特典&電子特典SS「スーパーダーリンの執着と優越 side Maki」

high spec na kare no kyouji to koi

商品説明

「ハイスペックな彼の矜持と恋」コミコミスタジオ購入特典ペーパー 「スーパーダーリンの執着と優越 side Maki」
(電子書籍では「番外編 SS2」として収録されています。)

情報漏洩疑惑から10日後。
チーム再稼働にあたり、メンバーで食事に出かけた際とその後を槙視点で書いてます。

作品情報

作品名
「ハイスペックな彼の矜持と恋」コミコミスタジオ購入特典&電子特典SS「スーパーダーリンの執着と優越 side Maki」
著者
夕映月子  香咲 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「ハイスペックな彼の矜持と恋」
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

嫉妬する攻めの独占欲に内心ニヤニヤのスーパー受け様❤︎

「ハイスペックな彼の矜持と恋」の電子書籍のおまけSS、前編がSide Misumi(攻)、後編がこちらの受けの槙視点となります。

個人的には攻め視点のSide Misumiが最っ高!でしたが、受けの槙視点で嫉妬と独占欲を見せる三隅にニヤニヤ( ̄∀ ̄)するのもたまらなかったです。。

そして、独占欲をにじませた三隅の様子を見て「まさかの反応だな」と笑いを堪える槙様。
スーパーハイスペックの元モテモテ・バリタチ現俺(三隅)だけのネコ恋人を持つと、心労が尽きないですね(とか言いながら、どうしてもにやついちゃう…)。

独占欲・征服欲を誇示する時だけにする三隅のバックからの攻めに、槙と一緒に満たされた気分になりました✨

0
PAGE TOP