変態イケメンくんに女の子にされちゃった! !

コミック

  • 白馬に乗った宇宙人さま

白馬に乗った宇宙人さま

hakuba ni notta uchujinsama

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作白馬に乗った宇宙人さま

宇宙,女装して近づいてきた男
拓矢,サラリーマン

同時収録作品マイディアヒーロー

湧田千晃,サラリーマン
東雲恵,フリーター

その他の収録作品

  • 白馬に乗った宇宙人さま その後(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下:イラスト

あらすじ

カワイイ顔して脱いだら、バリタチ。

合コンでとある女の子と仲良くなった拓矢(たくや)。
酔った勢いでホテルに入ったら、実は男だった!?

平凡な自分に劣等感を持つ平社員の拓矢(たくや)。
そんな彼だが合コンで声を掛けてきてくれた歩美(あゆみ)ちゃんとデートをすることになった。
都内の人気スポットを回り、ご飯を食べ、そして一夜を共にする。
全てが嘘のようにうまくいった…と思いきや、翌日目が覚めるとなぜか隣に知らない男がいる。
酔ったせいで記憶もなくし、尻も痛い!?

表題作他、パリピ×根暗の歪な愛を描いた読み切り作品を収録。
独特な世界観を放つ、天山 浜デビューコミックス。

女装趣味の不思議系男子×コンプレックスの塊で臆病なサラリーマン

作品情報

作品名
白馬に乗った宇宙人さま
著者
天山浜 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865895902
3.2

(9)

(2)

萌々

(1)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
27
評価数
9
平均
3.2 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数3

宇宙の男の姿の時の表情がスキ!

コンプレックスで自己評価の低い拓矢が、合コンでいい感じになった歩美ちゃんとデートに行き酔って目が覚めたら男とホテル♪
そしてまたも歩美ちゃんからデートに誘われノコノコ付いていくと実は男(宇宙)だと告白され、前回アンアン喘ぐ拓矢の動画をネタに脅されお持ち帰りされる。
宇宙の家につき早速襲われた拓矢は泣きながら馬鹿にするなと怒るも、その姿さえ宇宙には可愛くて・・・セックス~♪

宇宙が女の姿の時はキリリとしてカッコイイ美人さんなのに、男の姿の時は飄々とした可愛さのギャップにキュンってなっちゃいました♡
宇宙に惹かれていったのにいざとなったら周りの目が気になり、自分では綺麗でカッコイイ宇宙に自分が見合っていないのではと不安になっちゃう拓矢が、情けないけど可愛かったです。

1

女装クオリティ高し

自分に自信がなさすぎる拓矢。
平凡で在ることに劣等感を感じすぎて
他人からの評価に怯えてしまっていましたね。
見ていてちょっとツラかったです‥。
そんな時、合コンでいい雰囲気になった女の子とデートをすることに。
こんな自分でも誰かの特別になれるんだ!と喜んでいたら、女の子ではなく女装した男(宇宙)だった‥
ここまでで拓矢の気持ちになったら結構鬱展開な気が(汗)
最終的には拓矢も宇宙を必要としていたのでよかったです。
描写はなかったけど、宇宙は普段何をしている人なのか気になりました。

0

表紙よりヒューマンな感じ

表題作が2/3くらいです。
女装っこかな?と思ったらそうでもなかった。酔った勢いで一夜を共にしてしまった女性。でもなんだが別のところに感触が。

誰もが振り向くような美人と知り合いになったようなのだが、彼女の家に行ってみると、彼女はかつらをかなぐりすてた。。
実は男にメロメロに抱かれていた、というオチです。

しかし物語はそこから二人が恋人になるまで丁寧に描かれていました。
まあ、受けは体を開かれて流されているので、最初は覚悟が決まらない。でも美人攻めさんは本気で、ゆっくり関係を築こうとするも、受けの行動に傷ついたりして。。

最後は本当に幸せになれてよかったです。

他に、短編が一つ入っていました。
お互いすきなんだけど、体の関係だけだと思っているネクラくんと、イケメンくんの元同級生カップルでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP