特典

  • 「一目惚れした人がドMだったもので」電子限定描き下ろし漫画

「一目惚れした人がドMだったもので」電子限定描き下ろし漫画

hitomeboreshita hito ga doM datta mono de

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画1P
「今度店で何かイベントやりたいんだけど…by店長」

店長からイベントで女装を提案され、俺がやっても面白くないよと返すミサキ…。

作品情報

作品名
「一目惚れした人がドMだったもので」電子限定描き下ろし漫画
著者
山田ノノノ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
一目惚れした人がドMだったもので
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ミサキのツボがナゾ

「一目惚れした人がドMだったもので」電子おまけペーパーとなります。
1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓






タイトル「今度店で何かイベントやりたいんだけど…by店長」

①ミサキ「え?女装? いい案だと思うけど俺がやっても面白くないと思うよ 俺女顔だし」

②店長「…そう言うだろうと思って」

③「意外性のある子 用意しました‼︎」バーーーーーーーン
(セーラー服にロングヘアのウィッグを被った翔太!)

④翔太「…ど どうでしょうか…?」

⑤ミサキ「…あり」はぁ〜 はぁ〜 はぁ〜 はぁ〜

翔太は汗タラタラ。
ミサキも別の意味で汗タラタラ、息絶え絶え。
持っていたパックの野菜ジュースを思わず握りしめてしまい、中身がドプッと。




翔太の女装姿は絶妙にどうでもいいルックス。たいして可愛くもないようなキレイでもないような。
でも「緊縛ショー」でセーラー服はよろしくないと思います。

0

店長の用意した人は…?!

テーマ?が【今度店で何かイベントやりたいんだけど…by店長】です。

「え?女装?いい案だと思うけど俺がやっても面白くないと思うよ?」と言うミサキさん。
恐らく店長が、女装イベントをしたいって言ったんじゃないですかね。
「…そう言うと思って。意外性のある子用意しました!!!!」と張り切る店長。
そこには女装している翔太が。
「ど…どうでしょうか…?」と死にそうな顔をしながら言う翔太に
興奮しながら「…あり」と答えるミサキさん。


えぇ!?!?!?!アリなの!?!?!?!
全然似合っていない女装なのですが
ミサキさん的にはアリのようです。
興奮してジュースこぼしてしまっていますミサキさん。

似合ってなさすぎて笑えました(*´▽`*)
個人的にはミサキさんの美しい女装も見てみてかったです(*´▽`*)

0
PAGE TOP