特典

  • 「大人の恋はややこしい」電子限定描き下ろし漫画

「大人の恋はややこしい」電子限定描き下ろし漫画

otona no koi wa yayakoshii

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画1P

矢沢にモデルをやってみないかと声を掛ける秋川、
既にデッサンを描いており、絵を見た矢沢は…。

作品情報

作品名
「大人の恋はややこしい」電子限定描き下ろし漫画
著者
梶本潤 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
大人の恋はややこしい 電子書籍
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

メチャ色っぽく描きそう

「大人の恋はややこしい」電子限定描き下ろし漫画となります。

以下、内容となります。
↓↓↓↓


①事後。
パンツを履こうとしている矢沢に。
「なー矢沢、お前モデルやってみねーか?」

②矢沢「あ゛ヤだよ 何だよ」
秋川「いや〜実はなぁ」がさがさ

③秋川「こーゆーのいっぱい書いて個展しよーかと思っててな♡」と男性ヌードデッサンの絵を掲げる。
「ラフなら記憶で描けるんだが 本番は実物見た方が細部まではっきりと描けるからなっ」

④矢沢「アホか やるかボケェ つか勝手に描いてんじゃねーよ 誰が見てーんだ こんなもん」顔真っ赤
秋川「え…?綺麗だけど…♡」
矢沢「黙れ 死ねやぁー‼︎」

もうラブラブだろ(笑)オメ〜ら


秋川はさすが美術教師。記憶を頼りに(?)日々矢沢の肉体を描き描きしてたんですね。
コレ、ここでは抵抗してる矢沢だけど、綺麗綺麗と押し切られてあんなポーズこんなポーズ…するなきっと。

1

もしかして

本編を読み返しても秋川が高校の教師を辞めた理由がハッキリしなくてモヤモヤしていました。

てもこちらの描き下ろしを読むと自宅で絵画教室もしていたし、画家として独立しようとしているのかもと思ってしまいました。

そして何枚もの矢沢の裸のラフを描いていて、矢沢をモデルにした絵の個展を開きたいとか言ってました。

矢沢は怒ってましたけど、美青年のヌード絵画の個展なら話題を呼びそうだと思ったし、秋川が貧乏脱出のチャンスになると思っただけに残念です。

0
PAGE TOP