恥ずかしいところも全部シェアハピ★

コミック

  • ヤバいやつに好かれた話

ヤバいやつに好かれた話

yabai yatsu ni sykareta hanashi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤバいやつに好かれた話

篝 瑛司,大学生
奏助,大学生,好きな先輩にストーカー中

その他の収録作品

  • おまけ

あらすじ

女子にトラウマがある童貞大学生の奏助は高校時代から憧れているチャラくてイケメンな王子様・渋谷先輩(♂)のストーカー(本人的には追っかけ)をして日々暮らしている。
ある日、先輩見たさに乱交パーティーに忍び込んだ奏助は先輩とは別系統の美形イケメン・瑛司にストーカー行為を知られた上エッチないたずらをされて――(?????)

【描き下ろし10Pあり】

作品情報

作品名
ヤバいやつに好かれた話
著者
転はくと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758020947
3.5

(59)

(11)

萌々

(23)

(15)

中立

(10)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
202
評価数
59
平均
3.5 / 5
神率
18.6%

レビュー投稿数9

絆され受け可愛い

ストーカーしてたらバレるとこから始まる。バレた相手は自分のストーカーで、エッチなことをされちゃうという話。

攻めは受けのことをからかっているようで独占欲が出たり少し健気なところもあって、受けも流されやすいけど男前。そして、受けがストーカーしていた先輩も優しく、どのキャラも好きになれる。

ただ、どうして攻めが受けのことをストーカーしていたのかとか、先輩は何で受けのことをこんなに可愛がっているのかとかが分からなかった。その辺をもう少し書いてくれたら良かったのに、と思う。

4

脅されたのに絆される系受←

初作家さまです。はじめまして✨

先輩大好き、ややストーカー気質の受
ただ先輩を見ているだけで満足だったのに…
それを攻に知られ脅され、結果なし崩し的に絆されてるやんけっ!(ツッコミ)というお話。あるあるの王道ですが面白かったです。

そんなにひどいストーカーじゃないのになあ
後輩から先輩への気持ちは割と純情ですよ?
それより攻がどうして受にここまで執着したのか、まだちゃんと読み取れていないので…読み直します
でもって時々先輩(超ノンケ)と攻(トラウマ持ちの女嫌い)のキャラが混じってしまって??の時があったりする

キャラクターはカッコ可愛い系です
受は地味男子ですが…Hん時は可愛いのは正義←

2

ヤバいやつばかりでした

表紙のイラストが丸い感じで可愛いなぁと思いました。
でもでも!中身はヤバいやつばかりでした!
主人公がストーカーチックなのはまあ許容範囲でしたが、奏介の好きな先輩も人間として最低なやつ。なんでこんな先輩好きなんだろう。好きな理由は作中ちありましたが納得しきれません。
そして瑛司が、本当にヤバい。
結構最後の辺りまで、怖くてゾクゾクしました。瑛司自身可哀想な奴なんだろうけど歪みすぎてる。
でもそんな歪んだ瑛司の世界で真っ直ぐなのは奏介への好きな気持ちなのかな?
いや、歪んで歪んだらかえって真っ直ぐになったって感じ?
でも瑛司は奏介への気持ちを大事にしていて、何となく応援したくなりました。顔がいいからですかね?(苦笑)
奏介がチョロすぎて心配。
ちょっと歪んだ二人の仲が、いびつだけれどもずっと仲良く続きますように。
先輩も奏介に好かれてるの気付かないなんてチョロい。そしてこの人は少しバチが当たってもいいと思う。本気で好きな人が出来て苦しめばいいのにと思いました。

0

ライトめのヤバイやつ

普段もっと病んでるやつとか平気で読むので、闇は結構軽めな感じでした 笑
ヤンデレ攻めなのにコミカル・ほのぼのってなんか個人的には新鮮でしたね~闇系超入門書的な感じ。普段からヤンデレ好きの人にはちょっと物足りないかもですね。。。
瑛司は過去のトラウマ的な?ものから病んだようですが、そこら辺の描写がふわっとしててなにが原因か結局よくわからなかったです、、、ただ普段飄々としたヤンデレは好物なので、なんだかんだ楽しく読めました!
奏助はチョロ可愛いかったです 笑
絵がとっても好みなので、これからも新作楽しみにしてます~

2

ストーカーよりヤバいやつ

うーん、なんか難しかった^^;
気軽に読めるラブコメのつもりで読みはじめたのですが、
意外にも攻めの闇が深すぎたというか……
〝ヤバいやつ〟というのが、先輩をストーカーしている主人公・奏助の事だと思っていたのですが違いました。


憧れの先輩を盗撮してストーカー紛いの事を繰り返す奏助。
その行為を同じ大学の瑛司に目撃され、
脅されて何故かフェラされてしまいーー…⁉︎


この瑛司がヤバいやつです(^◇^;)
出会って脅してフェラさせるんじゃなく、する!
ここから奏助に絡んでくるのですが、なかなか意図が分からなくてモヤモヤしました。
イケメン瑛司がドSでなのに、奏助の欠点含めて好きだと言ってくる。
本来ならキュンとしてもいい展開なのに、どうも瑛司があまり好きになれなかった。

瑛司には幼少時に誘拐された過去があり、とんだ爆弾投下‼︎とドキリとしましたが、鬱展開ではありませんでした。
この誘拐をきっかけに変わってしまったという瑛司は、
恋人に首輪をつけたり袋を被せたり、問題行動を起こすようになります。
自分の見た目だけに惹かれて寄ってくる相手へのイライラをぶつけてるのかな?と思うのですが、
そこまでの変化に納得できる理由を感じませんでした(。-_-。)

そんな瑛司に絆され、受け入れていく奏助はMなのでしょう。
陰×陰=陽にはならないのですが、SとM・執着と絆されでうまくいっちゃったーーという感じ( ̄▽ ̄;)

それにしても、先輩がクソなんだよなー
奏助と瑛司にとってはいい奴なのかもしれませんが、
ヤリチン先輩に制裁を加えたい気持ちでいっぱいになりました。
とても可愛い絵で好きなテイストなのに萌えなかったのは、
どのキャラも苦手だったからかもしれません……

Hは多目で、奏助の騎乗位がとてもエロかった♡
目を閉じた表情がいいんだよなぁ〜


e-book 修正はトーンと白抜き

13

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP