コミック

  • ハッピーエンカウント

ハッピーエンカウント

happy encounter

  • 電子専門
  • 同人
  • R18
  • 電子書籍【PR】

表題作ハッピーエンカウント

ケージ,大型種
カズヤ,人間

あらすじ

異形人外×青年が出会ってエッチして…という話です。
少し不穏ですがあまり恐ろしいことは起きないので頭を軽くして読んでください!

作品情報

作品名
ハッピーエンカウント
著者
犬太郎 
媒体
漫画(コミック)
サークル
福来たる<サークル>
ジャンル
オリジナル
電子発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

異種姦・超体格差好きさんの聖地がここに

あります…!!

刺さる人にはすごく刺さる。
そんな作品に出会ってしまいました。
人ではない大きな生き物×人間の組み合わせや、かなりの体格差にピンと来た方はもしかする作品かもしれません。
触手めいたものもあります。

多種多様な種族が暮らす世界で、自分よりもはるかに大きな大型種と呼ばれる種族にどうしようもなく性的に惹かれてしまう、主人公であり人間のカズヤ。
そんな彼に出逢いの場で声を掛けて来たのは、まるで自分の好みが歩いているような、物腰柔らかで目がたくさんある巨大な紳士で…というお話。

2人とも、ちょっとした興味本位からの出逢いなんです。
他種族のこと・街のこと・人間のことが知りたい大型種のケージと、若干の下心を持ってそれに付き合うことになったカズヤ。
ケージに請われ、戸惑っているうちにあれよあれよと身体中のあちこちを這うように直接身体のつくりを確かめられていってしまいますら、
でも、強引なようで強引に見えず終始甘さを感じ、ケージの外見がかわいらしく見えてくる不思議。
なんでしょうかね…曲線的でちょっとかわいいんですよね。
大きな体に小さな帽子をちょこんと被ったおしゃれさん。
それでいて口調が本当に穏やかで紳士的なものですから、気が付けばすごいことになってしまっている…と、これがもしすべて計算なのだとしたら、なかなかに見事な手腕じゃないでしょうか…?

描かれているものはフェティシズムをくすぐられる性的な触れ合いなので、この大きさと異種姦を受け入れられるかどうかで好みが分かれるかなと思いますが、私は好きです。
生殖器の位置すら分からない身体を手探りでぐにゅぐにゅと触れる・触れられる図にわくわくする方はぜひ。
独特の世界観を持った作家さんだと思います。
別作品も読んでみたくなりました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?