特典

  • ただれた恋にはいたしません!重版記念ペーパー

ただれた恋にはいたしません!重版記念ペーパー

tadareta koi niwa itashimasen

商品説明

重版記念特典ペーパー漫画(1P)

大学後期も近づき、授業の取り方で悩む恭平にほっとかれて面白くない高良は…

作品情報

作品名
ただれた恋にはいたしません!重版記念ペーパー
著者
らくたしょうこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ただれた恋にはいたしません!
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

凸凹ケンカップルは続く

☆重版記念ペーパー☆て書店さんの説明にも☆マーク入っててとっても可愛い、
最初の特典ペーパーよりさらに甘くて可愛い!です。

漫画は、二人でいるのに授業選びに悩んでて相手してくれない恭平に、高良くんが「人のことほったらかしてかわいげねーなっ」と(どう見ても)拗ねるところから。

かわいげねーな、て高良くんの言い方が既におとなげなくて!
甘えたか!!
ほんとに悩んでる恭平に怒られて、「悩むことねーだろ、これとこれ取っときゃいーよ」と簡単に言う高良くん。テキトーなのかと思いきや、良い教授の授業には印までしてくれ始めて、
拗ねてたはずなのに結局面倒見のいいお兄ちゃんなとこを発揮してしまう…、

この人恭平に甘すぎる!!!
萌え転がりました。
こういうとこがモテる理由でもあるんだろーなーと思わされる高良くんの一面でした。ヤれたらよかった過去の女達には見せてない顔なのならなお悶えます。
さらにこのインテリア、高良くんのお部屋なんですよね。
後期に入るころになってもお隣同士らぶらぶ喧嘩してるんだなってわかってうれしい…!

高良くんは理学部だけど恭平は何学部か不明な気がするのですが、学食共通なら同じなのでしょうか。
恭平もいつかは白衣を着るのかなあとか…理系だから高良先輩は院まで行ったりして、四年卒後もずっとお隣同士キャンパスライフなのかなあとか…もう一緒に住んじゃえよとか。
その後の幸せを勝手に妄想しました。こういうオマケ的なのでいいので時々続きが見たい二人です。
さらに、恭平はいつでも可愛いのですが、このオマケ漫画の高良くんのビジュアルがさいっっっこーーーーーにカッコイイ…!
先生ありがとうございます…!てなりました…。トドメみたいに高良くんに陥落でした。

紙書籍だと、電子版オマケの「人をたぶらかす」高良くんは読めませんがこのきゅんきゅんペーパーのためなら紙の第2版買って良かったです。
次の重版でまた別のオマケがつくならまた購入すると思います。ちゃんと家で同じ本を並べますwオーバーラップさんお願いします〜!

超可愛いくてその後の幸せ感に萌えるのでまだの方紙書籍でもぜひ…!

2
PAGE TOP