• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ステキな毛皮がなくっても

朝倉,何かが足りない、会社社長 
鞠村小太郎,お人よしの貧乏大学生

その他の収録作品

  • [ステキな毛皮がなくっても] 番外編
  • あとがき

あらすじ

学費も生活費もなくしたド貧乏大学生・小太郎(こたろう)が
見つけた割のいいバイトはデリヘル♥
おっかなびっくり出かけた初仕事のお客サマは
ハンサムだけど無表情な青年社長・浅倉(あさくら)。
小太郎にネコ耳やしっぽをつけて、御満悦に!?
ちょっぴり変態!?な社長×崖っぷち大学生の
調教チックなラブリーコスプレLOVE!(裏表紙より)

作品情報

作品名
ステキな毛皮がなくっても
著者
果桃なばこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199603112
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

猫耳しっぽ万歳!

受けが猫耳としっぽ(道具付き)を常時つけてのHが、たっぷりです。
なので、そういう属性が好きな方には、とにかくお勧めです。
受けもお人よしの天然で、攻めも天然入っているので、鬼畜じゃなくてほのぼのと癒されました。

会社社長・朝倉 天然攻め×大学生・鞠村小太郎 天然楽天家攻め
80万円貸していた友達が借金を踏み倒して逃げて、小太郎は学費に困る羽目に。
大金を稼げるバイトを探していたら、たまたまデリヘルのチラシが目について。
初めてのお客が朝倉で、友人から一度だけと義理を立てただけと言うので、小太郎は胸をなで下ろす。
初めてのお客様にサービスという箱に、猫耳が入っていて朝倉が興味を持ったので、つけて相手をすることになってしまって。

攻めのテンポが独特で、無性に可愛いと思ってしまいます。
猫を飼うのが夢だったと言って、最初は添い寝と抱っこから始まって、受けのカワイイ反応に煽られて本番で、手順がまったりとしていて美味しかったです。
ほんとに攻めは受けの猫耳姿がお気に入りで、すっかり猫の子扱いで。
小太郎の細くてぺったんこな身体に、猫耳しっぽ萌え!と、素直に萌えに浸れました。
ディルドー付きの尻尾を受けに優しく装着する所もエロくて、猫耳しっぽ付きにはたまりませんでした。

受けの方が一般常識があるので、攻めに惹かれているけれど、俺の猫耳姿にしか興味がないんじゃと思って、相手をすることに悩んじゃったりします。
攻めの天然からの誤解で、お役御免を機会にもう一匹の猫(本物)をお世話したので、猫もいます。
小太郎とその猫が親しいのが羨ましいらしく、自分も猫耳をつけようかなんて思っている変わった攻めです。
攻めの天然マイペース振りが楽しくて、攻めがとても楽しそうに猫(小太郎)と戯れているので、読んでいるだけでほのぼのしました。
話が始める前の自分の猫(小太郎)賛美も、攻めの溺愛振りがわかってニヤニヤ出来るので注目です。
番外編では、裸エプロンに小太郎が挑戦しているのですが、それだけでは萌えないらしくて、猫耳としっぽをやっぱりつけられちゃいます(笑)
どんだけ、好きなの!って思いますが、その突き抜けっぷりが大好きです。

0

ちょっとズレてるのがいい

一冊丸ごと表題作カップルのお話です。
両親を亡くして一人で生活している大学生の受け様が、至急に学費と生活費を稼がないといけない状況に追い込まれ始めたデルヘリのアルバイト。
その初めてのお相手が攻め様なんですが、この攻め様がちょっと変わっています。
学生時代に会社を興したほどのヤリ手で頭も切れるはずなんですが、感情面に関してはちょっと天然でズレてるところがあって、それが面白い。
受け様もお人好しで少し天然っぽい所があって、この2人の性格のお陰で、全体的な雰囲気はほのぼのとしています。
攻め様はちょっと変態チックなところがあるのですが、穏やかな物言いと受け様に対する優しい態度で、メロメロな感じが受け取れるのですが、いつも無表情なのと寡黙な性格なので、受け様には充分に伝わっていません(笑)。
そこが少し切ない所なんですが、甘々な雰囲気とのバランスはいい感じです。
猫耳も沢山出てくるので、耳系がお好きな方にもお薦めです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP